仕事 

2007年05月01日(火) 21時30分
明日は仕事。

さすがに4連休だと、その後の仕事がだるい・・・(-_-;)

今はちゃんとお昼の仕事してるけど、

金銭面を考えると夜の仕事の方が全然いいなって思う毎日です。

また夜の仕事をやりたくなるときもあるけど、

ここは一踏ん張りで、頑張ってます(*^^)v

そうそう、今日は不倫相手と会ってました。

最初は不倫する人の気持ちなんて分からなかったけど、

最近は不倫賛成派になってしまいました(^_^;)

やっぱり、家庭だけでは満たされないことだってありますよね。


ということで、今日はこのへんで。

GW 

2007年04月30日(月) 22時06分
世間ではGWです

みなさんはどこか出掛けしました??


らいは28日から4連休ということで、

28日はディズニーシー

29日は新宿・原宿にお出掛けしました。


今日は1日中お家でまったりしています。

今、お風呂の掃除をして、これから半身浴をしようとお湯ため中・・・・・(-_-;)

ダイエットを目論んで、半身浴します!!


初ブログ 

2007年04月30日(月) 21時52分


世間ではブログが流行っています。

私はこんなに出遅れて、ブログをすることにしました(*^^)v


人生今しかできないことをしながら、ゆっくり前進していこうと

日々生活しています。



みなさん機会があれば読んでください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawari-lion
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる