夏!LIVE@優 

2007年07月09日(月) 20時36分
わたしも止めてしまってごめんなさい(´・ω・`)

もう世間は7月だ←


お題が『アパートメントの感想』だ(笑)

今更感が漂っているけど!(本当にごめん)


指の隙間から見てたから、あんまり覚えてないんだけど←

でも!単なるホラーじゃなくて考えさせられるものだった.

人間は醜い。
そして怖い。

あの監督の他の作品も見てみたいって思ったけど…


やっぱりわたしにホラーは無理(´;ω;`)



とりあえずチケをとってくれた冴に感謝☆

ガゼットの皆様はやっぱり芸能人だったo(^-^)o

さえみさん 

2007年05月15日(火) 15時55分
もう5月ですね!☆!
もうすぐれいたくんの誕生日o(^-^)o

すごい止めてて申し訳ないです(^o^;)



GWはずっと仕事でした(^ω^)
今リアルタイムに美術の授業中です清里にいますwww


れいたバには行かないと思うけど、アパートメントの舞台挨拶には行けるよー(n´Д`n)

もちろん千鶴の衣装ですよね!!!!
れいたくん喋るかな?o(^-^)o
凄い楽しみ(*ノ∀`)


さぁ、お題
『あなたがやりたいネタ』
で良かったっけ?w

●セーラー
●麺の(ry
●体操着
●ハッピ?
●メイド
●パジャマ
●2次元

とりま、こんなとこかな?
あとは計画中のやつね(*n゜∀゜n*)


てか優ちゃんセーラーやろうよー!!!
セーラーやりたいよう(・ω・`)
そのためにあたし大阪でルーズソックス買ったwww

今年からはネタギャになりたいです(◎8◎)

次のお題
『アパートメントの感想』
千鶴のオルキマナ様みたいなおめめだよね(笑)

今更あけおめ@優 

2007年01月18日(木) 23時34分
新年一発目です!☆!

…もう18日です;;
毎度毎度ぐだぐだです優です(´ω`)ノシ

今更感が漂いつつも(笑)、『2007年の抱負』ということで。


@素直になる

→これは私の永遠のテーマな気がするのだけど(鬱
何事に対しても、自分の心に偽ることなく生きたいと思います(´ω`)

A恋をする

→@と繋がるものなんだけど、素直に相手にぶつかっていける可愛い女の子になりたいです。
私の性格だとかなり無理かもしれないけど(笑)なんとかね。
今好きな人もいるので頑張ろうかな(●´∀`●)

今年もあと少しですね@さえみ 

2006年12月31日(日) 0時18分
ツアー終わりましたね!
大阪熱かった!☆!

今年は初めて沢山ツアー回る事ができて2006年最後の月はとっても幸せでした(*n´∀`n*)

あたしは今年最後のライブが大阪だったんですが、凄く楽しいライブで良い感じに終わりました!



とゆう感じでお題
『2006年を振り返って』
とゆう事なんですが、、、覚えてる範囲で振り返えろうかと思います(o`・ω・o)

3月30日 クララ零式/池袋CYBER
4月22日 the GazettE/横浜BLITZ
5月 the GazettE/日本武道館
8月6日 the GazettE/ビッグサイト
8月10日 仙台貨物/渋谷AX
8月11日 アリス九號./渋谷AX
8月21日 クララ零式/目黒鹿鳴館
10月28日 Wizard/高田馬場AREA
11月10日 武政/甲府CONVICTION
11月24日 the GazettE/渋谷O-EAST
11月30日 the GazettE/仙台電力ホール
12月1日 the GazettE/郡山市民文化センター
12月6日 the GazettE/富山教育文化会館
12月7日 the GazettE/金沢市文化ホール
12月19日 the GazettE/三重県文化会館
12月20日 the GazettE/愛知県勤労会館
12月21日 Wizard/渋谷O-EAST
12月24日 the GazettE/大阪厚生年金会館


こんな感じですかね??
以外と少ないんです(>_<)
名無し回らなかったし、ライブ行ってる場合ぢゃない月とかもあったしね(苦

あたしは8月のガゼットビッグサイトからレポが溜っている訳ですが・・・白目
そのうちうpします(笑)



そんな感じで次のお題
『2007年の抱負』
ありきたりでわりぃね!!
学校みたいなお題ですが…(笑)

宜しく(-_川)ノシ



2006年ありがとう!
そして2007年もよろしく!☆!

今夜が山〜田〜(●◎3◎) @ゆう 

2006年12月20日(水) 19時20分
風邪をひいてしまった…
ママのウイルスがががががいらっしゃい


薬飲んで頑張るo(^-^)o

今回はお題が2つ(笑)斬新だね(´∀`)


まず『フィルスの感想』

リグレットより好き!てかこういう重い感じの曲すきなの!!体に響くような(笑)

歌詞見たとき「またかよ〜」って思ったことは内緒で(笑)
ルキさん本当に好きですね(笑)


・いったまコーラス
・皆で回転ヘドバン
・ルキのエビ反り


この辺はちょっと面白かった(ノ∀`)ハハハ

ライブで早く聞きたい!☆!(だいぶ遅れてるなんて聞こえない


そして『大阪まで1ヶ月切りましたが』

1ヶ月どころか…もう明後日から大阪(ノ*∀*)ノ

おるきさんのブログに感動して画面メモに保存したさえみさんです! 

2006年11月25日(土) 13時45分
もうすぐ…2ヶ月??
全然更新してなくて申し訳ない!

近況は…
昨日FCライブ行ってきましたよ〜
握手してきましたよ〜

って感じかな!?


お題『リグレットの感想』
えーっと…フィルスの方が好きです(笑)
メイキングとか外人さんしか写ってないってゆうね。
2曲目?3曲目?どっちか分からないけど、そっちのが好き!

リグレットが聞きたいが為に『やぐちひとり』をみましたよ私は!!


ちなみに昨日の1曲目はリグレットでした(*´ω`)
フリは手扇子です!☆!




次のお題『フィルスの感想』と『大阪まであと1ヶ月切りましたが』
の2つで宜しく!☆!




ツアーまで1週間きって切羽詰まってるのです!!
といっても今授業中だから何もできませんがorz

じゃあそろそろ寝る!
おやすみチャーリー(゜∀゜)ktkr
これ覚えてる?笑

1ヶ月ほどサボってたワケですが@優 

2006年10月02日(月) 0時52分
交換日記になってないよね(土下座)日々記してないしね(土下座)

この忘れやすい頭をどうにかしたい優です。


お題『新曲のPVが試聴されましたが』

某動画配信サイト(笑)でフルに見たんだけど…やばいね!!!!すごく画が綺麗。

素敵ドコロを箇条書きします

REGRET
・タバコを持つ手が素敵(●*◎3◎*)
・戻ってきた葵さん
・麗の衣装(笑)
・玲汰と戒くんの印象がなi←


Filth〜
・ドレッドが振り乱れてるよ(笑)
・4人揃っての扇風機ヘドバンは圧巻
・なんで玲汰だけ八の字ヘドバンなの?(笑)
・戒くんのドラム叩く姿がやけにカッコイイ
・麺より青白いオジサンが気になる
・何よりも『いったま』コーラス



フル着も落として聞いてみて、曲については…な部分もあるんだけど、新曲がすごく楽しみ!
残り4曲もね。玲汰のコーラスとか特にね(笑)

どうでも良いけどあの青いうがい薬まずいよね。さえみです 

2006年09月14日(木) 11時43分
お題『日武DVDの感想』

もうれたさんが池麺で池麺で(*n´Д`n*)
鳥肌立ったよ!!アレはれいたファンの為のDVDだよね(*´Д`*)
れたさん映りすぎだよね!!!愛愛


ぜんぶ語ると長くなるから特典のみで!
萌ポイントについて語ります(`・ω・´)


薬飲む時のれたさん『水道水なんて飲めねぇよ!!ミネラルウォーターしか飲めねぇよ』名言1
“やっぱ芸能人は違いますね”
(*´Д`*)芸能人…
前半なにかと芸能人って言ってたよね(笑)

エレベーターに挟まれるれたさん(´Д`*)

戒くん本番前にいなくて皆“戒いらない”ってかわいそう(笑)

戒くんの財布が届いた後のれたさん戒くんに絡みすぎ(*´Д`*)

戒くん『NOと言える勇気を下さい』笑

戒くん確認してるのに聞かないでお茶飲むルキさんのくち!!

三重で葵ちゃん楽しそう(´∀`)
ギターズの仲間入りできなくてスネる戒くん可愛い(n´ω`n)

麗のお酒を学ぶ会(?)の後ろ通るれたさんの腕(*´Д`*)

内股で暖まる麗(´ω`)

首のラインについて語ってるルキの隣で眼鏡かけて眉毛にしわ寄せてる麗が可愛い(n´Д`n)
葵ちゃんマツケン(笑)

ボーリングについて(?)K氏が逃げ腰みたいな事いってて『筋痛いよね』って(*´д`*)

戒くんが14歳のナイフで倍叩いてる時のれたの笑顔(*´Д`*)たまんないよ

ベルト必死に探す先生かわいかった(笑)

戒くん殴られて“おいしい”って言う前の顔かわいい(*´ω`)

葵ちゃんルキに『気を付けて』って言い過ぎ!過保護(´`*)

ステージに転がるルキかわいい!(優ちゃんの日記にあったやつね)

俺はドラムの『戒だ!』
俺はドラムの戒だ阿藤かいじゃねぇんだ!ってあったよね(笑)思い出した(笑)(笑)
あと後ろにコアラノマーチがある(´ω`)

アンコでさ!れたさんがさ!
ぬるい
見守っとけ
修行しとけ
(*´Д`*)神様

カツゼツ悪くて何言ってるか分からないとか(*´Д`*)愛しい

足ぶつける先生!

腹踊りしたとか嘘つく先生!

松山でぶつかり合うギターズ(*´Д`*)

四国なのに関東!!
麗おかしい(笑)
先生にはタオルが必需品☆

桜島が分からないれたさん(´ω`)
えくぼがないれたさん(´ω`)
喋りながらイス治すA型なれたさん(´ω`)

れたさんにヅツキする先生!

名言2『若いってす

LIVE at BUDOUKAN@優 

2006年09月06日(水) 1時53分
『日武DVDの感想』
真面目なことは日記に書いたので盲目的につっ走ります!!
てか感想じゃなくてレポみたいだ(笑)

【特典】

[ルキ]
他メンバーが強すぎて印象薄い(涙

・お茶すすってる口が(●◎3◎)←本当にこの形(笑)可愛い
・ちまちま走り回ったり足ぶつけたり可愛すぎる(*´Д`*)

[麗]
頭 yowai!
・寒いとか言ってストーブの前で内股
・酒を学ぼうとかいうくだらないコーナー
・ステージから落下!悶

[葵]
彼は…おかしい(笑)
・紅葉まんじゅうの歌
・マツケンサンバ
・三重のサークルKの前でDLN
・映りたがり

[れいた]
何かと可哀想(笑)

・熱く語ってるのに横を麗が『トイレ行けな〜い』とか言いながら何回も通過し邪魔される
・葵さんの後に続いて、下向いてエレベーター乗ろうとしたら閉まる扉に挟まって驚く
・『俺にはえくぼがない』
・滑舌悪すぎると言われる

[戒]
・忘れ物しすぎ
・俺はドラムの戒だ
・みんなに殴られ(冗談で)→『おいしい』

覚えてること殴り書き(笑)見れば必ず分かる!!

カガミニツッコンダサエミデス。 

2006年08月29日(火) 16時21分
優ちゃんが書いた時は夏の始まりだったのにもう夏終わりだよ!
今年の夏は夏らしい事を何もしてない!!(′Д`)


ビッグサイトの予想したセトリ結構あってない!?すごくない?w
キャサリンと絲がくるとは思わなかったけどね!

そんな感じで遅くなったけどガゼとクララお疲れ様でした!


冬はクララが地元くるし久しぶりの遠征だしお金ためよう!



ではお題『オサレ盤』
オサレ好きそうって言われるけどオサレヨリコテガスキデス。
ってかオサレ盤には興味が無い

でもガゼがオサレ続けてて外見がオサレでも歌がガゼットだったら違ってたかも!
アマ盤にコテが無いって悲しいよね。



次のお題『日武DVDの感想』

楽しみだね(*´∀`)