いらいら 

March 18 [Sat], 2006, 17:01
(`д´#)
いや。正直そんな怒ってないけどね。

いやいやいやぁ・・・この間書いた記事でですね。
部活の一人が気づいたらしく、相手のブログに書かれました。
正直言って、嬉しいvv(肝
ブログ見てくれたんだぁ**ありがとう**言う手間が省けたよぉ**いやいや。本当に。嬉しいA
ぁ。・・・・えっとコレで私はあの二人と縁を切ったってことで良いんですかね??(´∀`@)
やぁ@これですっきりン@もうアイツ等なんかどぉにでもなっちまえvv(だから肝

よーし。新しいお友達作らないとなぁ・・・・ぁ。いっか別に。
あぁ。大事な事忘れてた。部活でボランティアの先生くんジャン。
いっか@@もう、B年になるから用も無いよね(´∀`@)


はぁ。今日は卒業式でした@
先輩達泣いてたけど、あんなの泣けないよ。うちはね。
そう言えばうちってそぉいうので泣いた事ないな。

まぁいっか@@あ。お知らせで、もうすぐ・・・塚多分だけど、このブログ消します。
新しいの作るから、教えて欲しい人は言ってね(居ないから

やっぱりねそおだろね 

March 16 [Thu], 2006, 16:48
もぅさ。何??
やっぱりぅちには単純な考えでは無理なわけ??
神様はどんだけうちのこと敵にしてんだ。
あ??うちがしてんのか?


言いたい事はこれだけ。
もう部活の2人とは話しません。

何故かって??
んなもんあの2人に聞いてください。

私だってもう何がなんだかわかんねぇよ!!


しかもクラスの女子はうちが前髪斜めにして眉毛やっただけでグチグチ言うし。

そんなとこまでうちは監視されてんのか。おい。変態ども。ぁ。変態な行為すらしてると気づいてないから変態って言っても無駄か。





とーにかく。もう部活の2人とは話しません(´∀`)
ただそんだけ。
そんな話す内容なんか無いけどね。うふふ(肝

金が…; 

March 12 [Sun], 2006, 21:07
金がなぃ…;;
誰か協力してくれる人。
このHPにアクセス頼んます。
いや。悪徳とかぢゃないから。お金貯まるやつだから。
http://osaifu.com/aporo100/
これこれお財布.comっちゅーやつだから。
うちも今まぢで貯まるのか実験中だからさ。貯まったらみんなに報告するからさ。

金が…; 

March 12 [Sun], 2006, 21:07
金がなぃ…;;
誰か協力してくれる人。
このHPにアクセス頼んます。
いや。悪徳とかぢゃないから。お金貯まるやつだから。
http://osaifu.com/aporo100/
これこれお財布.comっちゅーやつだから。
うちも今まぢで貯まるのか実験中だからさ。貯まったらみんなに報告するからさ。

心気一転 

March 12 [Sun], 2006, 12:40
もう。私は迷いません。
もう。私は悩みません。
もう。皆さんに心配はかけません。
もう。親とも喧嘩しません。


とにかく考えを単純にしたいと思います。
なので、過去を振り返らないように記事を全て削除しました。
今までにない自分の行為に正直ビックリですが。
今までにない自分の経験を生かし、他の方々に相談にのったり、アドバイスしていこうと思います。
もう決して過去の自分には戻りません。
薬や自傷してしまう時もあるかもしれないけどそれは今までやっていた理由ではなく、また新しい何かだと私は思います。
止めろ。とは言わないで下さい。これは癖なんです。
薬の量や自傷の数はもちろん減らします。

今から自分は新しい自分になって幸せになります。
つーか、幸せになるし。幸せになっちゃいけないなんて今まで思ってたけど、幸せになるために人間努力してると今になってわかった。
でも、過去の自分には責めるつもりはありません。
今までよくがんばりました。お疲れ様。そしてありがとう。さようなら。


これからは、学校にも真面目にいきます!!
部活の二人やバンド関係の仲間、小学校からの友達、同じクラスのお友達。
今まで本当にご迷惑おかけしました。これからは大丈夫です。
今から自分はすっげー変化もたらしちゃるから。
暖かく見守ってくれや??



まだ、ブログは続けようと思います。
これからも宜しくな??いっぱい考えて成長してこぉ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawaranuhibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる