書けと言われまくったので 

2007年02月13日(火) 1時10分
書きましょうか。
特にネタがないんですh

bossで死にまくってEXP伸びてませんぉl
まぁでも今年中に黒騎士になりたいので時間見つけて狩りがんばりますW


あぁコレは結構前に行ってきた初登頂ですね。
ぜーんぜん当りません当然一回も当りません
何しに行ったの?って突っ込みはやめてやって下さいwwwwwwww
当るようにがんばるからあああああああ

まぁ後はFPK楽しんでますw


これでいいのかーえろはーーーー!

52hit 

2006年12月12日(火) 0時52分
いや多謝です!

ホントありがとうございます。

記念写真撮ってみました↓











これからもよろしく!

WW戦争 

2006年11月25日(土) 3時46分
今回のは戦争じゃなく規模のでかいFPKみたいですな。

いやーーしかし

あの質の高い物同士の中に混じって斬り合うって最高に面白い!

そうまさに気分はランバ・ラルw

見方を斬る事が3度位あったからまだまだ改善しないと・・
lvもそろそろ上げないとunk過ぎて役にたたねーw

ま、今日は最高に楽しかったです!

久しぶりですね 

2006年11月12日(日) 4時09分
2ヶ月ぶり位かな?
リネに戻りました。

そんでクランも変わりました
元FL 現AC です。

ま、詳しい経緯を書く気はさらさらありません。

知りたければwis下さいなー

日記であーだこーだ言ってもしょうがないし
勝手に想像する奴はすればいいよw

ただ今回のjoinは俺が自分の意思で行いもえくんに頼んだって事です。

 
 
    D連合、Gangの方、インクレの方々へ

今まで本当にお世話になりました。
特に今まで色んな所に連れて行ってくれたり色んな事を教えてくれたDの方々に深く感謝しています。
Gの方とインクレの方あとDの一部の人とは敵対になりますが
お互い全力で戦いましょう。

俺はこれからも変わらずゲームを楽しんでいきます!

以上

激・多忙 

2006年08月16日(水) 1時20分
につきリネあまりできませんh

もはや今年中にDKって目標でいきますかね・・・

エピ5も楽しめない感漂ってますねzz

時間ないよh 

2006年08月04日(金) 23時04分
仕事→帰宅→風呂→ボーーーーー→PCスイッチON!
→リネ→眠いzzz→終了

リネinして10分とかで眠くなったり・・・

そいや前より強化スクの出が悪いよね?
これはエピ5に向けての調整なんだろうか・・
dai、zelが値上がる予感がする(゜д゜)b

残り55,5%でツンツルテン

我が道 

2006年07月30日(日) 6時18分
んーとどうやって書いたらいいのかなぁ

とりあえず文字にしてみよう

ハイネ戦 

2006年07月29日(土) 4時05分
帰宅して風呂入ってとなりのトトロ観てから
リネinしあたらどうも戦争中らしいと。

攻めててるよ!って言われてレッツゴー!

終戦10分前にどっかの防衛側退けタワーGET!
しばらくすると・・
DK変身の神登場
何気にまじまじ見るの初めてw
んでFL、NS、ナの国、zeus(?、gangの人がいたかな?

そして見にくいかなw

勝利!!
勝っても負けても戦争は面白いね!
防衛は仕事で出れないかもしれないzz

うわーー 

2006年07月25日(火) 1時41分
このダルメシアンのスキンやべーーーーーw
超癒される(´ω`)

犬最高!犬愛してる!
ぁ、戌神さんじゃないからね!

Dogだよ!Dog!!!!!!
ぁDogsさんでもな(ry

くどかったか・・・

今日も日記のlink追加ー
ナカジ!
隣のアジトで知り合ったナイトで面白い子W

追加ー 

2006年07月20日(木) 2時09分
ばくやま日記とEnemyZero日記追加!
両方とも許可取ってます
えぇ取ってあるはずです
無いはずが無い
無かったら・・・

^^;;;;;;;;
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像synthroid
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像order famvir
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像buy coralcalcium
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像order bonnisan
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像xenical
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像parlodel
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像norvasc
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像cheap atarax
» あー (2008年07月15日)
アイコン画像xenical
» SS少し載せるよー (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawajun59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる