連続あっぷ 

2007年07月04日(水) 15時51分

声をつくろうとなんてしちゃ駄目だ


あたしは元の声が印象的なわけでも特別可愛いわけでもなんだから

普段の声で他の声優さんたちと張り合おうなんて思っちゃ駄目

それよりあたしにしか出来ないことが何かあるはず。


誰かと同じことしようなんて思ってたならすぐに忘れられちゃう


貴女に云われてやっと気付きました

有難う



今後の最大の課題となりそう

ふと 

2007年07月04日(水) 15時50分
風が今


あたしの頬にあたる


気持ち良いと思う



それが


どれだけ尊いことなのか


あたしには


わからないけれど


■□■□■□■□■□

もうすぐ撮影。

今のあたしにはほんとのほんとにこれしかないんだ

事務所と契約 

2007年07月02日(月) 0時45分
してきました。

思えば、両親に内緒で声優オーディションに応募したのが4月。

ほんとにあたしの何処にそんな気力があったのか。

初のオーディションにどきまぎしたりもしたけれど、結果的には最終審査まで残ることが出来て、合格ということとなりました。

それから少し両親とも話しあい、ついに今日、契約をしてきました。

ほんとに何もかもがあっという間に進んでいて、上手に追いつけない。

撮影やらオーディションやら養成所やらでこれから忙しくなりそうだし。

ありきたりな言葉だけれど全くの初心者だったあたしをこうやって選んでもらえたのだからあたしもその分、期待に答えたい。
期待なんてされてなかったりして。苦笑

全くもって優等生な日記。
キャラじゃないわ


さっきゆかりん聴いたし、さて、寝ますか

はじめまして 

2007年06月20日(水) 7時27分
隠羅って云います。
どうぞよろしく。

ま ぶ た に触れて眼球をなぞって
決して見落としのないように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜神隠羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
隠羅と申します

中学弐年、好きなものは、声優とあにそん。
ひたすら声優とあにそん。


駆け出し声優で御座います


メル友様募集募集
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» はじめまして (2007年07月14日)
アイコン画像いちご
» 連続あっぷ (2007年07月07日)
アイコン画像いちご
» 連続あっぷ (2007年07月06日)
アイコン画像あや
» 連続あっぷ (2007年07月04日)
アイコン画像夢愛
» 事務所と契約 (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる