Picnic 

2005年11月12日(土) 13時36分

今日は二の丸で一品持ち寄りピクニックです。
おいしぃんだから〜o(^-^)o

お昼ご飯 

2005年11月02日(水) 12時57分
十一月になってしまいましたね。
今日のランチは屋根のうえでこっそりとひなたぼっこしながら。
ホウレン草パスタとライスバーガーねぎチャーシューとコーヒーにカントリーマアムです。

九州国立博物館 

2005年10月16日(日) 9時25分
今日は九州国立博物館の一般公開初日です!
にしてつの九州国立博物館きっぷでお得に小旅行(宣伝)。
めちゃくちゃ人多いだろうけど頑張ります。

金魚 

2005年10月12日(水) 19時21分
えー…。
トイレの床です。
すごいことするなぁ

金魚 

2005年10月12日(水) 19時19分
とあるところで金魚を発見しました。

今日の晩ご飯 

2005年10月10日(月) 18時46分
今日の晩ご飯は無印のグリーンカレーです!
激辛だけどおいしそぅ(>_<)

香椎宮 

2005年10月10日(月) 18時39分
今日は香椎周辺を散策しました。
史跡が多く見応えがありました。

温泉 

2005年10月08日(土) 19時17分
下宿先から自転車で5分のとこに極楽湯香椎店が!
今日は早く帰ったので行ってみました!
ホントは三連休ですけど、やらなきゃいけないこといっぱいです。

晩ご飯 

2005年10月06日(木) 20時29分
さて、インターンが始まって四日目。
今日は一番早く帰れました。
そしてゴージャス晩ご飯!
やったぁ!

オープンデスク 

2005年10月02日(日) 17時48分
ギリシアの整理もそこそこに(民家は皆無)、修行に出ることになりました。
福岡で一月頑張ってみます!
今日はかしいかえんの花どんたくに行ってみました。
写真はめだま展示館の伊東豊雄さんの「ぐりんぐりん」です。
About Mavlog
 MavromatiのWeblogなのでマヴログと命名する。(マブロマティについては、リンク「遺跡ヲ調査スル2004」で。)ブログのカテゴリを分類して情報を整理できることと、ネットにつながっていれば、いつでもどこでも修論のネタを書いたり引き出したりできるところをうまく修論のデータベースとして活用できたらなと思っています。
 欲を言うならば、コメントに情報や指示、ネタなどを頂けたら…さぞや素晴しい修論になることでしょう。(他力本願)
Profile
nameオガワ ケイコ
major西洋建築史
class修士2年
paper_onギリシア・マヴロマティ村における民家の持続的変容に関する研究(仮)
New!comment
アイコン画像naomi
» お昼ご飯 (2005年11月07日)
アイコン画像moco
» 福岡国際空港〜アテネ (2005年09月13日)
アイコン画像naomi
» ひぃぃぃ (2005年07月25日)
アイコン画像小川
» スケジュール7/3ver. (2005年07月24日)
アイコン画像上原
» スケジュール7/3ver. (2005年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» AQUA_SOCK-V (2005年07月21日)
アイコン画像naomi
» 実測の練習 (2005年06月23日)
アイコン画像めだか
» スケジュール6/15ver. (2005年06月18日)
アイコン画像かめ
» スケジュール6/15ver. (2005年06月18日)
アイコン画像ケイコ
» スケジュール6/15ver. (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mavlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる