今日の八高線朝 

2010年11月29日(月) 8時51分
電車のったらぶりっこみたいな女子高生が「せまーいむりー」とか言い出してるので見たら肥満体型の上に登山行くようなでかさのリュックしょってた。がん見した
車両変えて座ったら向かいの座席に座っていた人4人がみんな巨体で7人掛けなのにもう人が座れないもよう
そのうち1人の50才くらいのオサンが少年ジャンプをよんでいた(余談)
あと巨体に圧倒されて気づかなかったけど隣にも変なのいた。
急に手ではさみを使うような真似をしてポケットから遊戯王カードを取り出し眺めてはシャッフルしてまた眺めるの繰り返し。あとなんかブツブツ言ってた

八高線たのし

(無題) 

2010年10月08日(金) 10時28分
髪をかなり黒に近くしました^^
クラゴシックけいの服着たい

ねむいね

ちょっとながい 

2010年10月06日(水) 22時52分
ただで死ぬほどご飯たへだww
歩くのたいへんへんたい
今日また酒袋(笑)やってすいません。やさしい人で良かった。
明日早起き無理そうなんだけど!レッスンなのに曲なんもみてないけどいいかな

そういえば先週のライブに杉田さんきてたんだってさ
とりあえず楽しかったぬ
ピンクのアルパカお兄さんが異常に絡んで来たことしか良く覚えてないけど笑
またpantera合わせたいです。SSも!
おわり

ほしのすな 

2010年09月28日(火) 3時52分
最近雨多いですね(*_*)
風邪ひきそうでひかない


毎日遊び行ったりゲームしたりライブ主催手伝いとか楽しかったのにもうすぐ休みが終わるよー
10月は暇そうに見えて忙しそうだなー音環よくわからぬ



そしてぽけもんしてたらすぐに時間が過ぎる><デスカーンが使える子になってきたお(^ω^)オヤス

 

2010年09月27日(月) 2時42分

グルーミたくさんもらった!!!!なにこれ…可愛いぇ!!!!
ふわふわもこもこや


そしてポケモン予約しなかったけどこの前買えました^^ブラックです
進化とか名前とかあれだけども面白いでし。持ってる人は教えてね。特にポカブを選んだ勇者さんいたらおいで。
デスマスこわいw

(無題) 

2010年08月24日(火) 1時45分
いま読んでるカバラ宇宙論て本面白い
けどちゃんと理解できないよw
8月おわっちゃうよー
あと1週間程度で学校始まるなんて信じられない笑



あと昨日池袋にゾロアーク見に行ったんですけど、9時からの1回しかやってなくて見れなかったから、澪香ちゃんが絶賛してたインセプション見たよ(゜゜)
感想はすごく面白かった!今年見た中で1番良作だとおもう!
ラストぐらいになるとかなりお行儀悪い格好で見てましたw
DVD出たらまた見たい(・∀・)

ゾロアほしいし 

2010年08月11日(水) 23時49分
今日明日は久しぶりに完全休みなので昼まで寝れた(^ω^)夏休みっていい

音環レポート多すぎで萎えです。
どうしようどうしようねよう


あと昨日からmixiログインできませんよね。なんでー?
これはまた韓国のサイバーテロきたかな(^.^)かな

wo 

2010年07月12日(月) 23時02分
高校の時からずっとロムってたけいこうとうさんのブログが復活している!!!!!!
yahoo

今日は1日休みなのに何もしていない
さっき明日レポートの存在に気づいたんだけどもういいやw

これ書いてたら今も来たんですけど、最近バイトの人がゲームで分かんない所あるとすぐ私にメールしてくるんです。困るです(^ω^)grks!!grks!

赤べこ 

2010年06月15日(火) 8時06分
今日爽さんが電車でプレーヤー激しく音漏れしてる高校生のイヤホンとってコードからブチ切ったらしいwww
キレキャラきたwwwさいこうw
後からお金渡したらしいけどw


あ今日は余裕で学校間に合いそうo(^-^)o

ぽっぽ(*'ω '*) 

2010年05月30日(日) 0時37分
わたし意外とUFOキャッチャーの才能あるかもしれないw
最近のげせんはグルーミーたくさんあってたのし(^ω^)
あとはメタルギアのアーケード3Dのやつが池袋ゲーセンで


合わせのほうは今日は初めて合わせた人もいたけどだいぶ良い感じでしたね
華ちゃんのアンジェラ様最高すぎて泣いたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れかしょぼん(゚∀゚)
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年02月07日)
アイコン画像さき
» (無題) (2009年02月03日)
アイコン画像
» (無題) (2009年02月03日)
アイコン画像さきわらすな
» (無題) (2009年02月02日)
アイコン画像
» うわあ (2008年07月14日)
アイコン画像れちゃん
» うわあ (2008年07月12日)
アイコン画像みかかか
» (無題) (2008年06月08日)
アイコン画像瑠美さn←
» (無題) (2008年04月12日)
アイコン画像みかさん
» (無題) (2008年04月12日)
アイコン画像あゆみ
» そい (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる