城攻め 

July 07 [Thu], 2005, 6:03
一応引退したわけだけど
城攻めが気になるので装備はほとんど処分してません。
ただ、気になるのが城主となったギルドによっては最悪なことになりそう。
よく2chで晒されているようなギルドが城主になったらほんと大変だと思うw
まぁ、晒されるくらいだから連合になるようなギルドはおらんと思うが
逆にうまい汁を狙ってくっつくようなギルドもでてくるような気が・・・
とにかく様子みよう。うん。

あ、ヘルバ発動中にサモンくらったらどうなるんだい?
移動後いきなりドハッスルか?
ヘルバ成功すれば普通の人ならヌッコロせるぞ!
大量虐殺可能なわけだ・・・

引退 

July 06 [Wed], 2005, 2:27
引退しました。
理由はたくさんあるけど書くときりがないのでやめときます。
みんなには色々お世話になりました。
Ayamonはほんと居心地よくてやめるの悩んだけど
一応一区切りついたので辞めようと思います。

みんな元気でね〜
俺はいつでも元気だ〜

ヘルバそして・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 9:25
え〜っと
ヘルバ覚えました。
きゅい〜ん!
ドゴーン!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

与だめ4000とかすばらしいですな。
しかし、目標がなくなりまったり・・・
そんなわけでオルメカでナイト育ててみました。
あれですよ。あれ。
革+3とか良品ですよ。
なつかしいね。

 

June 29 [Wed], 2005, 12:08
なぜこの曲わからん・・・

あ〜
ヘルバまであと少しなんですがやる気がいまいち。
残り5日で2レベあがるかな・・・
がんばれ。俺。
まけるな。俺。

DLやってる場合じゃない。

DS4 

June 28 [Tue], 2005, 8:53
250になった記念。
・DLやってみた。
 とにかく強い。店売りの青銅装備でDEF80そこそこなのにKF狩りできる。
 こりゃ・・・はぁ。

・DS4いってみた。
 ソロ突入は無理だな。うん。
 DS3がぬるく感じてた分、とても刺激的。(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで、ヘルバまであとレベル2+エナ実1

DS3 

June 23 [Thu], 2005, 13:46
そろそろ卒業します。
あと6.5Gです。
暇な人一緒に行ってくださいw

てか、チャットばっかで狩りしとらん。いかんなぁ。
ついでに言えばまた決闘してるし。
じょんくん、けんさんは接近されるとやられる。
もんちゃは・・・無理。

Wiz必死。大変 

June 21 [Tue], 2005, 15:20
ヘルバまであと5レベくらい。
必死です。
最近は野良でBC5とか行くようになりました。
DS、BCいっても2Gしかあがらん!
CCが瞬殺されなければなぁ。

んなわけで二日で一レベがんばっております。

CC3 

June 15 [Wed], 2005, 16:44
久々にクリアしました。
クリア報酬も久々の創造・・・
でも、ナイトに1撃でやられるからDEFが足りないんだろうな・・・
13目指すか。う〜ん・・・
火力も足りないわけなんだろなぁ。

Wizもやってますよ。はい。
1レベあがって245です。
DS3もそろそろ卒業だなぁ〜

レベル上げ 

June 09 [Thu], 2005, 10:22
【最近の出来事】
・Wiz
 久々にレベルあがった。あと1レベで羽レベル上げられるから
 SVが固定になりそうな感じ。
・ナイト
 最近良いもの拾ってないから持ち物減ってきた。
 すこし狩りしてみるかな〜と思ったが装備がない。終了・・・
・EE
 5Gあがた。そんだけ・・・
・魔
 2レベあがた。装備が整ってきたからおもしろくなってきた。
 でも火力足りない・・・
・敏
 DLに備えてます・・・
 消されるキャラの有力キャラ。

In 

June 08 [Wed], 2005, 8:59
え〜
久々にInしてみました。
やっぱなごむなぁw

とりあえず暇つぶしにケル手+13OP4Lに生命入れてみました。
4くらいならNになってもかまわんってことで。
結果・・・
OP8になりやした。
最近生命の成功率高いなぁ。

んで、もんちゃ、ドルさん、桃さん、じょんくんで濃厚なPTしました。
詳細はあんま言えないけどな〜w
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Contents
BBS
Mail
やふ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maveric
読者になる
Yapme!一覧
読者になる