全然更新してないやーん 

July 07 [Sat], 2012, 12:18
今季のアニメ、あんまり好きな奴ないです。
いまのところねー!

人類は衰退しました。がイチバン好きかなぁ。笑

あとは……

あっ、夏雪ランデブーは面白いですな!

でもでも、学校が忙しくてそれどころじゃなーい!

劇場版ささき 

July 02 [Mon], 2012, 14:52

7/14に、図書館戦争とベルセルクを見に行きたいと思ってます!
ベルセルクは原作から大好きで、櫻井さんがグリフィスやるってきいたときはもりあがったなぁー!

そーいや、新アニメがちょびちょび始まりましたな。
輪廻のラグランジェが、総集編だとは思わなんだ。
でもでもやっぱり情熱のある面白い作品でしたわー!

そーして、エヴァンゲリオンの映画公開日きまりましたなー!
たのしみですなー!
実はそんなにエヴァンゲリオンにハマってないんですけど、なんやかんやで楽しみです。

ポケモン四天王クリアしましたわ。

俺と夏と俺 

July 01 [Sun], 2012, 22:56

人に優しくない人が嫌いなささきくんです。
いんやぁ、最近ポケモンしかやってなくて、ブログとか全然書いていなかったわけですが。
それでも、ちょくちょく見てくれている人がいるので、マジ感謝☆

色々と言いたいことありますが、久しぶりの更新なので手短に。

GRANRODEOのアルバム!!!
楽しみ!
それを引っさげてのライブツアーも楽しみ!
GRカフェもたのしみ!!!

あの花お楽しみ会も楽しみ!!
櫻井さんが好きですが、あなるが好き!
あなる嫌いな男子いないでしょー!


踊るのすきすき、踊るのすきすき、すき!


あとあと、アクエリオンもイベントうつよね?
はぁ行きたい!

今年の夏は学生最後の夏になる予定だから、Enjoyしたいね!


いけ、ピカチュウ! 

June 24 [Sun], 2012, 15:28

ポケモンBW2かいましたー!

私は白でっしゃろー!
弟は黒でっしゃろー!

今、現段階では、ライモンシティに入ったとこです。
4つ目のバッジ?

パーティーは

ダイケンキ Lv36
レアコイル Lv33
ガーディ  Lv34
ドガース  Lv20

です。

ダイケンキ以外、昔のポケモンばっかー!
他に魅力的なポケモンいないんだもーん!

別に、連れてるポケモンが好きというわけじゃないんですけど
もう、消去法でこいつらになりましたわー

マメパトとムックルを勘違いしてたのはナイショ


ポケモン、ごちゃごちゃしててむつかしいです。
ホワイトやってたんだけどなぁ……

ポケモンちゃん 

June 22 [Fri], 2012, 9:44

急にポケモンホワイト2が欲しくなったので
滑り込みで予約しました!

弟ちゃんにはブラックを買いました。
これで、ポケモン制覇できるぜー!


っつっても、前作のホワイトを全然やりこんでいないんですけどね
ポケモンの楽しみ方が、ポケモンに声優の名前をつけるだけなんだけど。笑

あんまり、やりこまないんですよね。
●●値とかめんどくさいし。

やる時間あんまりないけど、楽しみー!
みんな、ポケモンバトルしようぜー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる