麻央、海老蔵の「来世、さ来世も一緒にいよう!」に感激 婚約指輪は3.3カラット

January 29 [Fri], 2010, 14:30
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの小林麻央(27)が29日、都内ホテルで婚約発表会見を開き、公の場で初めて2ショットを披露した。小林は“一番響いた”プロポーズとして「来世も、さ来世も一緒にいよう!と言われ嬉しかった」と明かし、平成の“モテ男”も終始デレデレとなった。(オリコン)

下世話になってしまうのだが・・・
3.3カラットっておいくらくらいするものなのかしら?
ダメ元でググってみたら、2006年高島屋で「3.3カラットのダイヤ付きティアラをつけたテディベア(50cm)」が、525万円で限定販売されていた・・・というのがひっかかった。
不景気なこのご時世&テディベアがメインだった商品?とか、もろもろ考えてもやっぱり500万円はいくんだろうね〜
欲しいとは思わないけど見てみたい・・・いえ、負け惜しみです。
やっぱりほしい〜(>_<)

4人の人気女優が日替わり主演! 人気“卒業ソング”がドラマ化

January 29 [Fri], 2010, 14:16
 女優の長澤まさみ、志田未来、国仲涼子、北乃きいが、3月1日より4夜連続で放送されるオムニバスドラマ『卒うた』(後11時フジテレビ系)で主演を務めることが28日、わかった。同作は松任谷由実「卒業写真」、EXILE「道」など、卒業や旅立ちを歌った名曲を題材にドラマ化。「卒業写真」をベースに、上京してさまざまなことに悩みながらも前向きに頑張るヒロインを演じる長澤は「名曲『卒業写真』のドラマに出演させていただけることがとてもうれしいです」と喜びをあらわにしている。(オリコン)

受験が終わったらすぐに卒業シーズンだね〜
「Best Friend」「道」「奏」「卒業写真」か〜
覚えていたら見るかもしれないな〜程度(^_^;)

三原じゅん子再々婚へ、末永氏と真剣交際

January 29 [Fri], 2010, 14:10
 女優の三原じゅん子(45)が気鋭の舞台監督、末永善洋氏(38)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年10月、末永氏の舞台に三原が出演したことをきっかけに交際がスタート。三原の所属事務所は「結婚を視野に入れた交際です」と前向きなコメント。末永氏にはひとり娘がおり、2度の離婚と流産を乗り越えた三原が“妻とママ”のダブルの幸せをつかむ。(サンケイスポーツ)

3度目の結婚か〜
すごいな〜
年齢のわりにはキレイだと思うおんだけど、やっぱり芸能人ってすごいなぁ〜
そういえば、コアラ(芸名変わった気がするのだが・・・何って名前になったのか忘れた)は何をしてるのだろうか?

ドラマ「不毛地帯」ロケ地のビル、来館者急増

January 29 [Fri], 2010, 14:06
 小矢部市出身で伊藤忠商事元会長、瀬島龍三をモデルにしたテレビドラマ『不毛地帯』(フジ系、毎週木曜日)のロケ地となった富山市の「富山電気ビルデイング」が脚光を浴びている。(読売新聞)

「不毛地帯」、ドラマ自体はあまり女性に人気ないみたいだね〜
私も見てないし。
レトロな雰囲気のビルっていう意味では、ちょっと興味あるかも。

「ハイチに千羽鶴贈ろう」 被災者喜ぶのか、迷惑なのか

January 29 [Fri], 2010, 14:00
ハイチ大地震の被災者に、激励の千羽鶴を贈ろう――。こんな運動を若者たちがミクシィで始め、賛否両論が出ている。情勢が落ち着いたころに届けるとしているものの、文化の違いを無視しており、むしろ医薬品や飲食物を贈るべき、と批判も出ている。ハイチの人たちは、どう受け止めるのか。

千羽鶴を贈る運動は、呼びかけ人である大阪府在住のクリエーター女性(21)が2010年1月15日、ミクシィの日記やコミュニティを通じて訴えた。(JCASTニュース)


バカだね〜
気持ちは分かるけど、もっと現実を見るべきなんじゃない?
食料が足りないって言っているときに、千羽鶴を乗せるスペースがあるのであれば、水やり食料を優先して積むに決まってるってのに・・・
21歳にしてはあさはかな考えだ。
というか、頭悪すぎでしょ