週3にしてほしい・・・ 

2017年08月18日(金) 1時48分
8/17
明日行けば休みって、さいこー!

友人Sはセレブなので、
週3でバイトしてる。

私も週3がいい。。

セレブではないので無理ですね。
わかってます。

セレブは趣味でバイトしてるんだから、
労働ではないんだから!と自分を奮い立たせます。

どこかにセレブ余ってないかなぁ。

そんなことばかり考える今日この頃です。
まだまだ暑い日が続いてます。

おやすみなさい。

今日から仕事。 

2017年08月17日(木) 1時28分
8/16
色々忘れてることはあったけど、
無事に一日終えました。

明日と明後日頑張れば、休み・・・

やっぱり、仕事ってなんでもいいのよね。
人間関係が一番の問題よね。

今回は隣のFさん以外、
今のところ良さそうなので、気が楽です。

では明日も居眠りしないように頑張ります。
おやすみー

忙しい一日終了。 

2017年08月16日(水) 1時28分
8/15
朝、通帳が見つからず、、
結局バタバタで出て行ったので、
ミミが寂しさのあまりご飯を食べなかった・・・

夕方帰ってきたときに、
まだ朝ご飯がそのまま置いてありました。
ごめんなさい。ミミさん。

久しぶりに後輩BとFに会って、
最終的に老後と、誰かが死んだ話とかばっかりしてた。

年を取るとこうなるのね・・・

明日からはまた仕事。
3日頑張れば休みだからね!

とりあえず、3日頑張ります。

早めにおやすみー
The slave of the princess
The introduction of the princess

おなまえは ☆姫☆

☆お姫様の生活☆
薔薇を食べ、薔薇で入浴。

☆お姫様の悩み☆
常にお姫様であること。
ボイン☆ボインやで
The whim of the princess