久々。 

2008年10月10日(金) 0時55分
もう3ヶ月ぶりかしら?

9月は大切な大切な観劇。
また1つ大きな転機が訪れたあの方を観て来ました。
お会いする勇気はなくて、こっそり帰って来ました。
なんて言葉にしていいかわからないから。
言葉では言い表せないから。
私にそんな術はないから。
心の中を見せてあげられるならね、伝わるかも知れない。
また新しい世界で、きっと色々あると思うけれど
私はずっと見守って行きます。
だから、あなたはそのままでいて下さい。

またお会いできる日まで・・・au revoir・・・★

いつかのボクへ 

2008年07月31日(木) 17時26分
7月29日

仕事から帰って来たら、葉書が届いていた。


4年前の7月28日に六本木ヒルズでギターケースに入れられた葉書。

あのコが「4年後、どこに住んでるかわかんないから、送ってもいい?」って言っていた

あの葉書が・・・今日、届きました。

でも・・・もうあのコがどこに居るのか、どうしているのかも知りません。


当時ハタチそこらの私には重すぎて・・・切り捨ててしまったから・・・

今更どうやって探していいかも分からないし・・・


でも・・・どうしてもこの葉書を渡してあげたい。

今ならちゃんともう1一度会って話せる気がする。

あのコが嫌がるかもしれないけれど・・・


どうやって探せばいいんかな・・・

映画関係も全滅っぽいし・・・


どうすればいいのかわからんの。

もう、ココを見てるとも思えないし。

なんか一気に4年前の事を思い出してしまったわ。


はぁ・・・どうしたらいいんかな・・・


もしも・・・もしも見ていたのなら、連絡をください。

mauvais_angexxxx(あっと)hotmail.comです。

2008.3.14 

2008年03月16日(日) 23時47分
行って来ちゃった 夢男子

ツッコミ所満載です。
サブ麺の演技がネタの宝庫です。
音域という言葉はJの辞書には無いようです。
元塚のお2人も・・・正直ネタにしか・・・

普通のお芝居やと思ってたらミュージカルっぽくなってんのね。
もう、初っ端から笑い堪えるの必死でした。(こらっ←ミュージカル苦手なのねーん。)
某アイドルが出てきても感激せずで・・・(おいっ)
初っ端から衣装にツッコミを入れてしまい、ファンの手拍子にお腹が捩れそうになり。 (とか苦手)
一切、Jファンには戻れなかった私です。


ただただ、某アイドルの裸(ラ)を観る為だけに行ったという結果であります。


どこでギュイン来たかと言いますと・・・
ボクシングのガウンみたいなのを着たままフライングし、
高い所にあるステージに乗った某お方、ガウンをバーンと脱いで・・・
ボクサーパンツになったと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・っ
あいつ、腰に手を当ててパンツをずらしたんですっっっ
そしたらさぁ!腰骨ってゆーか骨盤ってゆーか、見えたんっ
んもぅっ!!生で見たかった・・・一番見たかった部位を見せてくれちゃうとかさぁ・・・
ギュンギュン来過ぎて声が出そうになったわ・・・はぁはぁ。 (お縄ですか?

あとは、お歌の時間にCHUを聞けたのと、
とぅ〜るる とぅ〜るる とぅるる♪を歌ってくれて・・・念願叶った〜
今、まさに今、変な色気を垂れ流してる某お方の とぅ〜るる とぅ〜るる とぅるる♪ を聞きたかったのっ!!
しかも「聞かせて〜♪」で振り向き様に髪を耳にかけて耳を見せるという技をっ!!ノーーーーン
動きが全て女子のように見えるのは何故?と思ったら肩を内に入れてるのねっ!!ああん。なんてゆー技!!
踊り娘さんですか?ストリッパーさんですか?
もう、なんでもいい!!そのアレを生で感じ取れただけで幸せです
たまらん幸せやったぁ〜

はぁ〜エロスって何。
年下って最強に好き。
あとは大阪で1度見る予定なのねーん。


どうでもいいコトなんですけどね、パンフ大きい大きいの。 びっくりドンキーばりだ。



WHITE LOVER'S DAYも参戦して来た☆(本来はこちらがメインでした)
Kayaちゃんとまちゅかれーどの2MANでした!
実は両方とも大好きな私にはかなり贅沢なライヴでした
まちゅかれーどは王子様やね可愛すぎたし、楽しかった
振りちゃんと全部覚えたいなぁ〜
でも、関西にぜんぜん来てくれない・・・



お誕生日カードが届いていました。ありがとうございますっ!
こちらこそ、いつもありがとう。これからもどうぞヨロシクお願いします




※今回は無理に絵文字を使ってみました。・・・・・・・・が、難しいね。

やんややんやー 

2008年01月23日(水) 4時00分
3月の帝劇に行こうと思ってたら・・・!!
4月に大阪で上演やってさーーーーーーーー!!!!!!
ど、どうしよう・・・ドキドキするっっっっっ!!!
チケット取れてもないのにドキドキするっ!!
やーーーーん!5万円までなら出すからいい席で見たい・・・(ダメですよ)
1回でいいから〜〜〜〜〜!!
明日FC入会手続きしてきますわ!!
ああああ、大阪でとか死ぬー。やばいー!


はぁ・・・もう後戻りは出来ないのね、私。
中学生時代に戻ってしまいそうです・・・
○○万円使い果たしたのに、まだ懲りてない様子。
怖いね、Jって。

2008年 

2008年01月05日(土) 15時42分

あけましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2008年
愛する人、愛する物、愛する事、
愛溢れる1年でありますように。

離さないで愛で
掴んでて愛で
(この歌、最強に好きよ。亀が歌うのよ。)


私の今年の目標・・・
帝都に行くのは控える。そして迷惑をかけない。優しくいたい。

2007 

2007年12月31日(月) 23時59分
■1月
1月21日 Kayaちゃんインスト@東京ライカ

■2月
2月14日 Kaya One-man LIVE SHOW 【GLITTER】@Shibuya O-West

■3月
3月2日 フィンランドからSeppoが遊びに来る。お稲荷さんへ行く。

3月10日 逢引 in LePetitMoulin〜White day special edition〜@LePetitMoulin

3月14日 シアトリカル・ロック・ショウ 『ノード・オブ・スケルツォ』@Shibuya O-West

3月27日 Larrikin Love @Shangri-la(この帰りにAXから初メール)

■4月
4月8日 Kayaちゃんインスト@東京ライカ

4月13日 ランジェリーParty@11

■5月
5月4日 X-dayU〜ノード・オブ・スケルツォ〜 2nd@高田馬場AREA

5月5日 X-dayU〜ノード・オブ・スケルツォ〜 3rd@高田馬場AREA

MASQUERADEに出会う

5月9日 双頭の鷲@シアター・ドラマシティ

5月11日 ひつじたちの宴@池袋自由学園

■6月
6月2日 Kaya Private Party 『宴 vol.1』@新宿SOUTH TOWER HALL

6月20日 仕事帰りにAXに会う。15分くらいやけど。

6月23日 あんぽんたん組合 旗揚げ公演 【ザギンの野暮天】@赤坂RED THEATER

■7月
7月13日 Kayaちゃんインスト@ライカ大阪

7月16日 Kayaちゃんインスト@ライカ名古屋
    「薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わりact1-舞踏会-第三夜」2マン with Sugar

■8月
8月4日 ノンキー青空市@下北沢
「追っ掛けるんじゃなくて、これからは一緒に走りましょ?」

8月21日 ELLEGARDEN@米子ベリエ

8月23日 「薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わりact2.〜パレード〜」@京都MUSE

■9月
9月9日 『Dreaming and Duelling』@東京芸術劇場 小ホール

9月18日 『Dreaming and Duelling』@東京芸術劇場 小ホール

■10月
10月5日 「麗しのロココ衣装展」@神戸ファッション美術館

10月13日 「天野可淡展」@マリアの心臓

10月17日 「北欧モダン展」@京都美術館

10月30日 「かうしてPrologue」@中野ウエストエンドスタジオ

10月31日 ノード・オブ・スケルツォ ハロウィン★@CLUB CITTA'

■11月
11月13日 AX衝撃発言

11月17日 8thライブ【★】@下北沢

11月19日 Juka&Kayaインスト@大阪ライカ

11月20日 -Sherow Artist Society Presents- 全国TOUR「日本耽美革命」@大阪MUSE

11月23日 ランジェリー・ナイト@Lady Penelope

■12月
AXとの会話がますますR指定に。

12月25日 Carol Night〜クリスマスの夜に〜@渋谷Lantern

12月31日 ハラハラしたけど無事。




2007年は16回東京へ行きました。
そして名古屋1回、米子1回。
もうね、交通費で色々買えちゃうよ。

今年の漢字 

2007年12月15日(土) 0時10分


「愛」
これはね、いつも変わりません。
愛するあの方へ。
愛する家族へ。
愛する友人へ。
愛する物・事へ。
私を支えている全てへ。

愛ってね、素晴らしいと思うのです。
愛があれば救われる事ってたくさんあると思うのです。
「愛してる」って言えるって素敵な事だと思いませんか?
私は素直に「愛してる」って言える人でいたいと思います。





「会」
今年は出会いの1年だった気がします。
まさかの出会いが3つくらい。
AXに関しては衝撃でした・・・5年越しですよ。
素敵な出会いに感謝。




もう一文字あるのですが、書けませんの。うふふ。


ってか、字が下手すぎた・・・テキトーに書きすぎました。
今更、書き直したい・・・特に「会」。

★★★HAPPY BIRTHDAY★★★ 

2007年12月02日(日) 0時07分
お誕生日おめでとうございます。

生まれて来てくださってありがとうございます。

そして貴方を産んでくださったお母様にも、ありがとうございます。

出会えた事がとっても幸せです。

私は何もお返しが出来ていない気がします。

でも、少しでも楽しいとか嬉しいと感じてくれていたらなぁ、と思っています。

これからもずっと、しつこいくらい(笑)好きだと思いますが、許してね。


お誕生日おめでとうございます★

泣き虫 貴方 大丈夫なの? 

2007年11月25日(日) 3時11分
一番解ってあげたい人の事をちゃんと解ってあげられない。

その人の事さえ解ればいいのに、その人の事が一番解らんの。

他の人なら簡単やったりするのに。

他の人なんてどうでもいい。

ただ、その人の全てを解ってあげられたらなぁ・・・って思う。

どうしてあげる事もできひんから、せめて解ってあげたい。

解ったら、その人が欲しい言葉が見つかる気がする。

難しいなぁ。





ズタズタ。 

2007年11月11日(日) 23時59分
3日前にちょいとショックな事が御座いまして、
あたくし本気で泣いてしまいました。
そしたらさ、涙で肌荒れですって。笑うわ。
ほんま今、顔ズタズタですわ。
それくらいショックで悲しくて情けなかった。
でも、翌日は職場にたくさんお友達、お知り合いが来てくれて
かなり助かりました。この場で、ありがとう。ありがとうございます。
仕事だけしてたら、ふっと考えてしまって泣きそうやったので。
自分自身の事じゃないから余計に考え込んでしまうしね。

本当にありがとうございました。
Plofile
  • アイコン画像 ニックネーム:ifKwasU
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
HPを更新しないのでブログを始めたのですが・・・
結局ブログもあまり書かないです。

趣味のコトしか書いておりません。
きっと若人は読んでも面白くないブログです。

お笑いとお洋服と音楽と映画と美少年が大好きです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像
» 好きの箇条書き。 (2007年02月13日)
アイコン画像Jun
» 好きの箇条書き。 (2007年02月12日)
アイコン画像
» 質問攻め。 (2006年11月10日)
アイコン画像Jun
» 質問攻め。 (2006年11月07日)
アイコン画像Yタソ★
» 質問攻め。 (2006年11月07日)
アイコン画像Jun
» 贈り物 (2006年08月28日)
アイコン画像
» おはようございます。 (2006年07月19日)
アイコン画像
» 繋いだ手が解けて・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像
» 暑い。 (2006年07月18日)
アイコン画像めーぷる(略)
» 暑い。 (2006年07月17日)