移転A 

October 29 [Sun], 2006, 19:03
みぞれゎブログをまたもや移転します!!
ご迷惑をおかけしますが、こちらにご変更を願います!

サイト名
Dab

URL
http://blog.duogate.jp/wonderland/

でゎまたあちらでお会いしましょ〜

報告失礼!

曲バトン゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。 

October 28 [Sat], 2006, 14:08
〇通常着信音〇
浮舟(GO!GO!7188)
そばかす(JUDY AND MARY)

〇メール着信音〇
アルエ(BUMP OF CHICKEN)
カタチアルモノ(RUI)
風船ガム(キャプテンストライダム)

〇目覚ましソング〇
その時にょる☆

〇やる気が出る曲〇
INNOCENCE(20TH CENTURY)
この刃に懸けて(植松 伸夫)
独りじゃない(植松 伸夫)

〇ストレス発散ソング〇
そばかす(JUDY AND MARY)
浮舟(GO!GO!7188)
ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)


〇泣ける曲〇
独りじゃない(植松 伸夫)
こいのうた(GO!GO!7188)
Melodies Of Life(白鳥 英美子)

〇移動中の曲〇
ぇえ〜…シラネ。

〇寝る前に聞く曲〇
ムーンライト伝説(セーラームーン)((ヮラ

〇結婚式で流したい曲
Melodies Of Life(白鳥 英美子)

〇次に回す人〇
見た人どぉぞ゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。

(*´ェ`*)ふぅ… 

October 26 [Thu], 2006, 1:33
今日ゎなんと部活が 8時 まで!
びっくりだょ!(*´ェ`*)

後輩の今後にかかる大事〜なオーディションだったゎけですょ。

いやぁみんな頑張ってた…
私ゎみんなが一生懸命ゃってたの見たら,


自分も頑張らないと(●´Д`●)


ってぃぅ気持ちが持てました。o((〇゜ω゜〇))o





文化祭まぢか!
大丈夫かぅちのクラス!!(*v_v*)
ちょっと今日ゎ悪役になりました。(*u_u)


静かになるまで待ってみたのに…


とかなんとか((ヮラ

でも次からだいぶ態度変わったんだょね。゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。






実力テストゎ死にました。
すいません。。゜(ノДヾ)゜。

ばとんだよぉ 

October 22 [Sun], 2006, 17:16
1.回してくれた人の印象をどうぞ。
んん〜…てきぱきしてるねぃ。

2.周りから見た自分はどんな子だろぅと思われてますか?
マィペースで優柔不断、さらに頑固で腹黒い!!

3.自分の好きな人間性について5っ述べてください。
人懐っこぃ人(男女問わず)
メィるしてくれる人(短文却下)←よくゎからん((ヮラ
時には孤独を愛す人
美味しそうに食べる人
ムードメーカー的存在の人

4.でゎ反対に嫌ぃなタィプゎ?
群れる奴ら((連れション行く奴ら
場の空気が読めない奴(私含める)
キモイテンション

5.自分がこぅなりたぃと思ぅ理想像とかぁりますか?
ないですね〜

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでくださぃ
みんなの知ってる霙ゎ、霙じゃなぃんだょ〜

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5人(印象つき)
檸檬…この子こそ人懐っこぃww
柊…姉みたぃww
陽…楽しぃくて,結構気が合うかな〜
風香…女の子らしぃくて、良いねww
龍くン…話してみたぃですゎぁww

8.タイトルに回す人の名前をいれてビックリさせてください。
やだぃ。

9.宝くじで三億円当たったらどぅする?
服買う楽器買うゲーム買う食う!

10.どんな告白されたらグッとくる?
単刀直入にどぉぞ。

11.こんな人が理想ムードメーカー的な人
てぃぅか、私の憧れのまんまの人存在すんだけど((ヮラ

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
言葉遣い。

13.自分を褒めて!
霙ちゃンゎ、霙ちゃンですね。((褒められなかった例
霙はたくさんの人を愛せる子だ!!!

14.逆に誰かを罵ってください
なんて読むン?

15.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
えぇ〜…ん〜…ぇえ〜

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
リゾット

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
不思議の国のアリスゎある。

18.最近ハマっている場所は?
参美です 。゚(ノ∀`゚*)゚。

19.今、何聴いてる?
中の森バンド!!!!((聞いているのは姉。聞こえるのだ。

20.最近感動した出来事は?
うふ。

21.最近怖かった出来事は?
自分の本性に気づいた…
もし悟られが存在するのならば私は生きていけない。

22.今、行きたい場所は?
学校

23.明日の予定は?学校、で、歌う〜♪

24.マイミクの皆さんに一言
やってねぇ!!

25.最近恋してますか?
日常茶飯事ですが何か。

26.人にはできないことが自分にはできるってことある?
同年代には居ないだろう思考。良いのか私。まるでホステス。

27.将来の目標は?
最終的には自分らしくありたい。

28.学校(仕事)楽しんでますか?
最近仕事してないので、収入がありません。まァ致し方ない。
学校ゎ大いに大好きです!

29.自分を動物にたとえると何ですか?
人間そのもの。

30.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
しゃしゃってるとき((ヮラ

31.暇で暇で仕方ないときなにするか?
メィりんぐ〜 。+゚(*´∀)人(∀`*)゚+。゚

32.10年後何してる?
私この質問一番嫌い・・・

34.あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
もち、カルボナーラ♪

35.男と女の友情は成立する?
なんともいえないね。

V模擬ッッ 

October 22 [Sun], 2006, 16:35
私最近テストばっかり…


実力テストに〜
漢検に〜
V模擬…(*´ェ`*)

大変っちゃぁ大変だけど,まァ,,,,ぁ。
受験生らしからぬ言葉が出てきそうに…




なんか記事考えると,文化祭しか出てこないんだけども(´ェ`;)



にしても…なんか,勉強するきz((強制終了

ヤバスなんだけどォ。

てぃぅか今回の銀魂,そこまでぉもろくなかった(●´Д`●)

ぁの,一家を布団にのっけてたのゎ爆発的ぉもろさがあった((´∀`*))ケラケラ

こんばんわこんばんわ。 

October 18 [Wed], 2006, 1:08
なんだか最近流行の最先端いってるよ霙。
とか言ってみてるけど、うま○棒とかね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ていうか!!
なんだか楽しかったりつらかったりの繰り返し。。。
なんだかなぁぁぁあ。

というか、もぉすぐ文化祭(*´ェ`*)ノ
ていうか合唱祭?((ゎラ

吹奏楽も、合唱も、楽しみなんだけどね、、、

Soloぉぉぉぉぉぉぉぉおおお

ちーーーんっっ


歌も楽器も未完成、しかも仕事も残ってるし、勉強もしなきゃならない。。。
なんてみぶんだ!!!
こんな身分でSoloやってていいのか!?
いやだめだ!!

なんだか自虐的に成ったぞ((ヮラ

バットン゜+.(*ノェノ)゜+. 

October 11 [Wed], 2006, 0:15
久しぶりにバットンA(*´ェ`*)ノ
゜。+:。(究極の選択バトン)゜。+:。

*好きな人と別れる Or 嫌いな人と付き合う*

(((;´ェヾ)))ガタガタ
まさに究極…
ん〜…別れるのやだから,嫌いな人と付き合って放し飼い…

*愛する人に殺される Or 愛する人の為に自分で死ぬ*

☆-┳(´Д`*)自分で死ぬなァ…
愛する人の為に死んでくれるわぁ!

*蚊に生まれ変わる Or ゴキブリに生まれ変わる*

ん…ベル様(ゴキ)に生まれ変わる!
そして生き延びてやるッッ(*фωф*)

*人から愛されなくなる Or 人を愛せなくなる*

愛されたいから愛さない((´∀`*))ケラケラ
*夜中に絶対@人で行かなきゃいけないなら… 墓場 Or 樹海 Or トンネル*

ん〜…トンネルかな…o((〇゜ω゜〇))o

*すぐに死ぬ Or 一生生きる*

一生生きる(*´ェ`*)b

*恋人の前でコスプレするなら… セーラー服 Or ナース*

セーラー服(*´ェ`*)b

*恋人とラブホに行くなら…ノー下着 Or 勝負勝負*

勝負勝負かな…ノー下着て((´∀`*))ケラケラ

*回す人D人*

まる。
夏王。

にバトンタァァッチ゜+.(*ノェノ)゜+.

今日ゎ運動会(*´ェ`*) 

October 08 [Sun], 2006, 2:31
今日ゎ地区対抗の運動会がぁるのですぅ゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。


なんか楽しみ((ヮラ
これといってすることもないんだょね((ヮラ


なんか同じ部活の子ゎカラオケに行くらしい。
ごめんよ,光,まる。せっかくだったのに。。。


(*´ェ`*)まァぅちの微声ゎ聞くようなもんぢゃないからな。ぅむ。


最近私恋バナされるんだけど,期待に答えてるのだろうか…(*u_u)

教えてくれたからにゎ,加勢するぜ☆




てぃぅか風邪。ね。これ(*v_v*)

おとといゎ塾休んぢゃったょ。(´エェエ)

あ,龍くン心配ぁりがとです゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。
いちぉ平気(´・ω・`)ゞデシッ

龍くンゎ明日大会頑張ってねィo((〇゜ω゜〇))o


ぢゃぁ今日ゎ運動会ではっちゃけてきまさァ((´∀`*))ケラケラ

風邪ひいたぁぁぁぁぁぁぁッッッ 

October 05 [Thu], 2006, 23:47
風邪ひきました(●´Д`●)げふぉッッッ
って,咳ぢゃなくて, 鼻声 。゜(ノДヾ)゜。
ヤバいキモイ(*´ェ`*)



修旅ゎめちゃA楽しかったァ☆彡
班員の人とも仲良くなれたし!良かったA(*´ェ`*)b


夜なんかもぅ暴露シマクリティでしたょ!いろA!!!
σ(´`mё)@人で勝手に暴露してたって言う罠…

京都ゎ綺麗だった!
お寺とか感動゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。
とか言って,サラッと見たとこも多々あり…(*´Д)b


広島ゎ衝撃だった!
語り部さンのお話が衝撃的(((;´ェヾ)))ガタガタ
涙が出ちゃいましたよ…


まァそんなこんなで,修旅初日なんか,起きた時からテンションhighだった私((´∀`*))ケラケラ

すぃません… 

September 09 [Sat], 2006, 0:21
ブログさぼり気味でしたすぃませんッ!(*u_u)
最近の出来事…そだなァァァァ…


今日,部活写真撮りました(●´3`●)ノ
超ォォォ久しぶりのバリサク(*фωф*)
まぢ楽しかったァァァァ(●´Д`●)

実際I分程度しか吹かなかったけど(●´∀`●)
息入るA((´∀`*))ケラケラ


吹きやすくて仕方なかった☆-┳(´Д`*)



でも音楽室で撮れなくて残念(ノД`。)




今日,バッタの25b泳ぎました。(´・ω・`)

お嫁に行けないくらい恥ずかしかった(●´Д`●)

最後ゎもぅ呼吸困難(*v_v*)
死ぬかと思った!!!!

ゃだぁもぉ〜(つД`)



光,レスぁりがとぅ(●´3`●)ノ
ぅちもなかA行けんくてごめんね(●´Д`●)
ぅちハンゲでもブログ書いてるからさァ(*u_u)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 曲バトン゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。 (2006年10月28日)
アイコン画像‡竜‡
» 曲バトン゜。+:。(*´ェ`*)゜。+:。 (2006年10月28日)
アイコン画像
» バットン゜+.(*ノェノ)゜+. (2006年10月14日)
アイコン画像風香
» バットン゜+.(*ノェノ)゜+. (2006年10月14日)
アイコン画像まる
» 今日ゎ運動会(*´ェ`*) (2006年10月09日)
アイコン画像†我龍†(アサ)
» 風邪ひいたぁぁぁぁぁぁぁッッッ (2006年10月06日)
アイコン画像
» すぃません… (2006年09月09日)
アイコン画像
» さてA (2006年09月03日)
アイコン画像風香
» こばゎ(●´∀`●) (2006年08月30日)
アイコン画像風香
» 電柱|Д`) (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauvais
読者になる
Yapme!一覧
読者になる