おはよん 

2005年06月26日(日) 1時15分
おはよーーーーー 

7じから12じまで爆睡してたーーーーーー

( ゚д゚)つ〃∩ ポカーン ポカーン ポカーン

まあああぢおつかれさんだし

バイトだるー
根津さんうぜー
今日はじめて一緒だったおばさんなんだけど
永谷がなんだっつーーーの
金パとか他の高校にもいますし!

あついし!

仕事中 ぎっちゃんが店の前とおった!!w
ぎっちゃんってここらへん住んでるのかー?w
しかもこの前音楽の時間吉田くんの携帯見てたら
画像のとこにぎっちゃんと彼女のプリあったとか!!!
Σ(゚□゚ノ)ノΣ(゚□゚ノ)ノΣ(゚□゚ノ)ノΣ(゚□゚ノ)ノ
まぢびっくりしたし! 素
ひょえーーーーーーーーーー w
だってぎっちゃんぶちゃけ・・ ぁ

ずるいよおおおおお 。・゚・(つД`)・゚・。 笑

さーーーーって寝るかな(●´Д`●)


ただいまー ぇ 

2005年06月24日(金) 17時55分
超帰宅早いとか 笑

今日わ遊ぶテンションぢゃなかったしねーえw
がっこうだるいしいい

音楽の発表谷口くん超かっこよかったとかねぇ
( ● ´ エ ` ● ) ポ
ギターひいてたw
ありゃもてるなー ってかんじ です 何

やまと先輩にあいてえ え




 

2005年06月23日(木) 21時35分
こうへいと縁きっちゃった

今日メェルがきたんだけど。・゚・(つД`)・゚・。

まぢこれ以上メェルしててもつらいからあああ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

こうへいにとってのウチの存在がなにかわからないし・・・(・´ω`・;)

縁きらないとこうへいのこと気になって
好きな人できないから(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

もうメェルしないってゆったら
わかった しかこなかったけどっっ
まぢ微妙な雰囲気だったよう (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ひかるとあやがいるまえでわ泣かないようにしてたけど
ひかるが【まゆこが悲しいとひかるも悲しい】ってゆってくれて
バスん中で泣きそうなった 

まこともずうっとめぇるしてたし
話いっぱいきいてくれた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
あとよしも超励ましてくれたし

まぢみんなありがとおおだああい(●´Д`●)

どうせこうへいすぐ彼女できるし・・
続かないだろうけど ぁ

ウチもがんばるぞっww

ってことでいまわ
ウチにちあわせな恋の話しないでねー コラ




なああんでだ! 

2005年06月21日(火) 22時20分
もおおお意味わかんない! ( `_ゝ´)ムッ

死ぬしー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

この日記消してメモだけにしようかな (・∀・)


杏が授業中プリ画送ってきた! w
まぢうらやまだしー(●´Д`●)
1時間目の途中にきて1時間目の終わりに帰った! 笑笑
戦場いってきまーす とかゆってヽ(●´3`)ノ
かえっちゃってw
んで帰りに電話したら超2人でなかよさげなのね!
もおおお! ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ 何
┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛


ほんとこのところいいことない。。 

バイトのひろさんがウチとメェルしたいとかゆって Σ(゚A゚)
まぢびびったし!
かっこよくないしいいいいいいいい (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも断れないしーーーーー 爆笑

ケツメの いいわけ おすすめ! 何


この日記・・ ぇ 

2005年06月18日(土) 10時33分
この日記 ログインがだやい!! え

疲れてるときそうとうめんどっちいぜい! 。・゚・(つД`)・゚・。 w

昨日わバイト初日だったんだよぉー w (ノ∀`)
店長さんいい人でねぇ 教えてくれる先輩もいい人!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
食事に海鮮丼食べたのだああああ ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ
でも超疲れた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 先輩の名前江藤舞とか! w
いとうまいとさとうまいってゆう友達いるしい! 何

んで今日もバイトで明日わみうとあみとエクステだああいヽ(゚∀゚)ノ
関内行ってきまぷ (o´艸`) 何 笑


奈津子からトランスいっぱいもらったあ!
ありがとおん \(´∀`)丿\(´∀`)丿
フレンズが前からほしかったのねーんw
あれ好きだしい! ドーユーワナダンス好きになった( ● ´ エ ` ● ) ポ


ラーメン食べて準備しなきゃあ ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ

'`゙ィ'`゙ィ(つ∀`o)ノ'`゙ィ'`゙ィ




ひさしぶりーぃん 何 

2005年06月15日(水) 19時41分
なんかパソ久しぶりかもーw (o´艸`)

最近疲れてて日記書く気がしなひwハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
今日がっこやすんだしねーえw

てか最近上大岡行きすぎかも! 
いそこうがいっぱいいるしー 

かみおのマックで変な23歳くらいの女に
うるさいからしずかにしてください ってめっちゃキレられたかんじでゆわれた! ( `_ゝ´)ムッ

んで帰りやがった!!  ウチだけにゆったし!
いい逃げされたああああああ!
んでほりって人が ロンハーみたい! とかゆってw ぁ

最近いいことないしいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
学校わ超たのしいんだけどね(o´艸`)

あど変えたし!
良太におしえなかったよ! >まこ

てっく負けたとかしょっく 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
せりっち坊主とかまああぢだああん?!!?ww 何 >奈津子


もお男いいかげんだるい(´┏Д┓`;)





生麦ーヽ(●´3`)ノ ぁ 

2005年06月11日(土) 12時43分
昨日わめぐの誕生日だったあああヾ(*´┏∀┓`*)ノシ
ひかるとプリン買ってあげた!!!
めぐよかったねーん★

最近ピンクブタよく見る・・ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
昨日杏とめぐといるときみたしね!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

     ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛
 
     ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛


タイトルのとおり昨日生麦行ってきた!ヽ(●´3`)ノ
こうへいと7時半くらいから遊んだのだーーーーw
ほんとわ雨だしバイトのとこ行かなきゃいけなかったから
遊ぶの断ったんだけど(´┏Д┓`;)
バイトのとこ行ったら3分くらいで帰らせられて 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 え
だるかったから家で寝てたら こうへいから
メェルキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!! え

もう大会のせいで会えないってゆわれて
ぢゃ今日やっぱ会うかーとかって
ウチがわざわざ横浜行ったのだ ヾ(´ー` )ノ
んでこうへいいてー京急のったーーーーーーー

超つかれたしい (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

てか会いたいとかゆわれて会うのとか
都合よすぎ???
こうへいが部活のせいで彼女つくっちゃだめなのわ
わかるけどおおおお ( `_ゝ´)ムッ

そんなんウチに彼氏ができないしい! え

しかも金ないとかウチもだし! ぁ

でも今度なんかおごってもらうんだよね ヽ(゚∀゚)ノ  笑

┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌┛ イヤーン 謎

(ノ∀`)σ 

2005年06月09日(木) 19時58分
昨日の記事間違えてけしちゃった!w





だいご 柳沢に似すぎぢゃああああんヾ(´ー` )ノ
現社の先生にゆわれて似てないとかみうとゆってたけど!
超にてんぞおおおおおおw
テレビみておもったひい(*´_ゝ`) アソ

今日わ化学の時間 今井っちにカラシャツ注意されてw
そしたら杏が【ピンクかわいくね??】
とか先生にゆって! あやの青シャツにも
【青キレイぢゃね?】とかゆって!!
まぢ爆笑しちゃったしいいいいいいいんw
杏そんなこと聞いてどうする! とかゆってたしいヽ(●´ω`●)ノ ぁ

あと詩織と現社の時間しゃべってたら 先生に
【あんまりしゃべると嫌いになるよ】とかゆわれたあ 爆笑
【それわ困る!】とかゆってたけど ぇ

数1と国語の先生超うざあああああああw
携帯しまえとか! ( `_ゝ´)ムッ 杏【電卓です】とかw
どんだけえええええ 爆笑



帰りに野球部のマネ見学しようかすうううううごい迷って!
でもバイト先電話したら採用で! w
バイトすることにしたにいヽ(●´3`)ノ ぁ
野球部朝練とか耐えられませんし 素
んで上大岡でみんなで遊んでー
マック行ったら茉衣の友達のひとみちゃんいた!Σ(゚A゚)
びっくりしたあ 素
あのコかわいいって思ってたけど ぶっちゃけ 微妙 ぁ
でひかると爆笑しながら帰ったし! え


明日から遅刻しないようにがんばる!!!!
化粧わがっこーでbb


髪がだいぶプリンなので土日染めるだ★



昨日のせたやつ消えたからまたのせたw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人★まゆこ
» (ノ∀`)σ (2005年06月09日)
アイコン画像絵里加
» (ノ∀`)σ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauuuko0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる