haboo生活&留学 

2006年01月04日(水) 14時17分
こんにちは!今日もhaboo生活や留学しに行きました!
あめりかのはぼでは。こんなすごいかぐを見つけてきました。
赤い矢印・・・。なんだこれ・・カラーテレビがあめりかのあにめみたいな・・・
しかもグリーンベアラグ!?ありえない。えーーーー
ほしい。
アメリカのハボの客室をのぞいたら右下のオレンジ色の矢印の人を注目
こ・・これは!HC専用ダンス!すげえーーーーーーー(手振ってるのが俺

公共スペースをのぞいたら・・・厨房!?えびがあるよーーーーくいたいよー
これはどこの厨房かな?どこだろう・・バーガーズかな???

日本のhabooホテル生活は。
今日ペット専用部屋を作りました。
犬とのローラーすべり・・・かわいいなあ。
まだ0歳です。大好きなアロエをかいでるよー
アメリカhabboのことをしりたいひとは
俺を見かけたら話しかけてください

habooプログ完成 

2006年01月03日(火) 17時53分
完成しましたー
毎日更新しますんでどうか見てください^^
今日はウエルカムラウンジに甘酒を飲みに行きました。 
お正月限定のイベントなのでいい経験になりました^^
http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/
habooホテル公式HP
とてもおもしろいバーチャルチャットです。

後アメリカのハボホテルに留学しに行きました。左下の画像に注目!
なんなんだこのすごい家具は!ありえない!レーザードアシルバーやざぶどんのくろとしろ
どらごんのオレンジ!?もうだめぽ
ほしくてたまらないです、かたろぐをみると黒いローラーがあったり
HC1ヶ月25ptだったり公共スペースが20個ぐらいの種類があって
HC限定のダンスをしてるひとがいました!すごいなあ。
ブルベアラグはアメリカにうってませんでした。
ではここで終わります
また明日!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざる
» haboo生活&留学 (2006年01月07日)
アイコン画像アルト
» haboo生活&留学 (2006年01月05日)
アイコン画像マウす
» habooプログ完成 (2006年01月04日)
アイコン画像ざる
» habooプログ完成 (2006年01月04日)
アイコン画像マウす
» habooプログ完成 (2006年01月04日)
アイコン画像ナイツン
» habooプログ完成 (2006年01月04日)
アイコン画像ざる
» habooプログ完成 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mausumausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる