テニスのあとにチャリ 

February 25 [Mon], 2008, 23:59
今日は友人からの誘いで久々にテニスに行ってきました。

開始から20分もすると、もう足がバタついてきて
昔は追いついて打ち返せたボールでも今日は何度か空振りする始末・・・。
その後は早々と休憩をして世間話を30分ほど。
(ちなみにこの友人は先日レーシックの近視矯正手術を受けたヤツなので
 話はもっぱらソレにまつわる話が中心でした。もちろん勧められました。)

再び始めるものの、やはり30分ほどで息があがり切り上げました。
体の衰えは足から・・・なんてたまに耳にしますが、その通りだと痛感。

家に帰る途中、買い物も済ませようと思っていたのですが車を家に置いて
ちょっとでも脚力のプラスになればと自転車に乗り換えて出かけてきました。

おかげで太ももの筋肉はダル〜いです。

放生会〜★ 

February 15 [Fri], 2008, 23:33
ほうじょうやって漢字あってるかな??こんな感じだったよね?(笑)

今年もこの季節が来ましたね〜!!まゆは中学の時にお友達と4人で行ったきり全然行ってません(ぐすん。。。)今年もいけないのかにゃー。。。。だれか、連れってて下さい〜(><)””

出店だとりんごあめがすきだにゃ★あとは・・・・はしまきとか良く食べるかもしれない♪まゆは欲張りさんだからたーくさんあるのをちょっとずつたべたいよね!!

通帳は作り替え!! 

February 09 [Sat], 2008, 3:00
民営化になった郵便局。
久しぶりに子供の定額貯金に行ってきました。




いつもは、機械で入金できるのですが、今日はできませんでした。




窓口に行ってたずねると



「民営化になったので、ゆうちょ銀行の通帳に作り替えていただかないと、機械でのお取り扱いができません。もうしわけございません。」



とのことでした。





通帳の作り替えには、



・身分が分かるもの(保険証・免許証など)
・印鑑



が必要だそうです。





旧郵便局の「定額郵便貯金・定期郵便貯金証書」をお持ちの方で機械にて入金等取り扱われる方は、
上記のようなものを用意して、郵便局に行かれることをお勧めします。
(私は明日、また出直しします)

長文デコメ 

January 19 [Sat], 2008, 4:56
ディズニーのデコメだょwww!!!
めちゃヵわぃいし↑↑
もらぅor転載のときゎコメ絶対やょ。

ううっ 

January 14 [Mon], 2008, 23:59
土曜の午前中。
ケロロが終るか終らないかの頃に突然、

じじがやってきた!!

家の中散らかってるしブラジャーしてないし、ギャー!!!



昔からそうだ。。
じじは突然やってくる・・・
お願いです「今から行くよー」の電話を下さい・・・(泣)

おはよぉ(^-^)/~~ 

January 05 [Sat], 2008, 8:00
今ちあきとファミマにいるよー\(^o^)/
ふんわり名人ウマい★☆

ニッキ 

December 19 [Wed], 2007, 23:56
今日はお祭りがありました〓

日曜日まであるんでがんばります!明日も踊ります〜〜〜

ハッピなんで動きやすい♪

今行っている精神科 

November 30 [Fri], 2007, 17:02
住んでいるところの駅前にあるクリニックなのですが、
とても色々と親身になってくれる先生です。

ただ、ちょっとあわて気味ではありますが。。
(患者数が多くて対処が大変なのでしょうね)

というのも住んでいるところの近くには、
ここしかないので。。。

それは込み合いますよ。

それで、今までは「ジプレキサ」を飲んでいましたが、
ただ単に「食欲が出る」「眠気がすごい」という感じでしたので、

先生は、「色々試してみないとあっている薬とかってわからないからね」と
いってくださいました。

凄い心強かったです。

一時は妊娠も考えましたが、
病気のことも考え、一人っ子に育てることに決心しました。

今の状況だと、2人目育てるにはまだまだ無理そうなのです。

きっとそのうち一人っ子に落ち着くことだろうと思ってもいますしね。

それでのんでいるのが、
「ピーゼットシー2mm」と「レキソタン2錠」の3錠です。
毎食後飲んでいます。

ピーゼットシーは最初2錠飲んでいたのですが、
眠気がひどいのと、けだるさが強いので、
やめるように医者にいわれました。

でも、なんかまた悪化している気がするので
次に行ったときに相談したいと思います。

コカコーラ 

November 13 [Tue], 2007, 23:12
もらう&転載はコメヨロシク!

早いもので・・。 

November 09 [Fri], 2007, 0:58
今日で10月は最後になる。




まだ今日一日残っているのだが、



今月は色々なイベントが多かった月だった。



そして来月、再来月と、またまたイベント目白押しだ。



そういうのがあるってのは、楽しいことだ。



特に今月私の誕生日があった。



誕生日に買おうって思っていたものをまだ買っていない。



近々買いに行く予定だ。



電気量販店に行けば、「取り寄せ」だということだった。



まだ予約は入れていないので、もうちょっと先になりそうだが、



でも近々購入予定。




そういうのも人生の楽しみの一つだ。




さ、今日は水曜日ってことで、



毎週恒例になっている週刊誌を購入する日だ。



またまた在庫が増えていく・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mausgr1964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» テニスのあとにチャリ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» テニスのあとにチャリ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テニスのあとにチャリ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» テニスのあとにチャリ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» テニスのあとにチャリ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» テニスのあとにチャリ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» テニスのあとにチャリ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» テニスのあとにチャリ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» テニスのあとにチャリ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» テニスのあとにチャリ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる