大吟醸チョコ

February 12 [Sun], 2012, 10:55




バレンタインに買ってみました。
ウイスキーボンボンの日本酒バージョン。

ウイスキーみたいにクセがなくて、あっさりしていました。
けどチョコと合わせるならウイスキーの方がいいのかな。

生とろプリン

February 12 [Sun], 2012, 10:49


ファミマの"とろ〜り感動 生とろプリン"
あとがけのカラメルにはバニラビーンズの粒々が見えます。

プリンもとろとろしててすごくおいしい。
これならバケツプリンが食べられそう。

チキンフィレダブル

February 11 [Sat], 2012, 18:13
ケンタのチキンフィレダブル



チキンと同じ味付けの肉で
チーズ2枚、ベーコン、マヨネーズが挟んである。

パサパサ。すごくパサパサ。
でもチキン食べたいけど骨が邪魔っていう時は
この肉がいいかも。肉だけ別で売ってほしい。

同時に食べた和風チキンカツサンドが甘くておいしかった。
チキンフィレダブルはネタにはいいかもだけど次回はない。

いちもんじ

February 11 [Sat], 2012, 18:10
埼玉県上尾市の市民体育館近くにある"いちもんじ"

豚骨塩全部入り


黒いのは海苔。これがあると結構しょっぱい。
ちゃーしゅーはペラペラ。
海苔の下に半熟の味玉が隠れてます。
これがまたしょっぱい。

そして何よりスープがぬるい。とてもぬるい。

にんにく、豆板醤を入れて食べました。ぬるい。

そばの花畑

February 11 [Sat], 2012, 18:05
埼玉県の上尾駅の近くにあるお蕎麦屋さんです。
場所が分かりづらいです。

アホきつね焼き。

お揚げの上にマヨネーズ、ガーリック、チーズがのってます。
あ、あとこしょう。
塩味がちょっと薄いかもしれないです。


そばがき

もちもち。つゆが甘めです。


十割そば



ちょっと少ない。足りない。
結構コシがあるので、あたたかいのもおいしいかも。
P R
プロフィール
  • ニックネーム:ぺろ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント