検査全部終了っ 

March 02 [Thu], 2006, 1:13
見事にすべて正常値に

一過性のウィルス感染だったようです。

ほんとによかったぁ

さぁ明日からグビグビ酒飲むぞ(ぇ

うほー 

February 17 [Fri], 2006, 0:59
健康診断の再検査

今日再び採血・・・
高かった肝臓の数値は・・・

平常値に戻ってた

えかったがなー。゚(゚´Д`゚)゚。

どうも風邪薬をずっと服用してたのが影響だった・・・ぽいのかな?



念のため来週もう一回採血しにゆきます。

内臓にやさしい食べ物 

February 13 [Mon], 2006, 2:00
・・・てなんだろうσ('、`)?

内臓っていっても 肝臓ピンポイントだけど(笑)

こんなに日々甘いものをガッツリ食べてて大丈夫なんだろうか。
でも、肝臓に悪いのはアルコールとかだもんな。

はやーく、検査結果が知りたいよぅ
何もなかったらいいなぁ。ソレが一番ぢゃ

不安の中心で希望をさけぶ 

February 09 [Thu], 2006, 12:43
明日から就職先での研修がっ!
まぁ週1回とか2回バイトで行くって感じだから、
明日いったら、また水曜日までないんだけど(´▽`;

地味に事務職を極めていけるように頑張ります

でもね、でもでもでもでも…なんかもう就職ブルー全開(´・ω・`)

セカチュー再放送の最終回見ててボロボロ泣いてたけど、
どーにもこーにもCM中にもボロボロ泣けてくるし、
ご飯食ようと、右にしゃもじ・左に茶碗持って炊飯器の前まで行ったのに
なぜかご飯入れるの忘れて、しゃもじと茶碗持ったまま戻ってきたり、
いかんよ・・・情緒不安定(´ToT`)=3

全国の社会人の皆サマに乾杯。
1日でも社会に出ることができたあなたに乾杯。

夜までには前向きにならなきゃなー。
明日が終われば楽しい遊びがいっぱい待ってるんだっ!

初日に気をつけるべきことって何かなぁー…σ('、`)?

健康診断 

February 08 [Wed], 2006, 22:29
今日就職先から言われたので、
近所の病院まで健康診断を受けに行くことに。

でっかい大企業とかじゃないから、
自ら受けに行かなくちゃいけないのがめんどい(笑)


ま、何も異常なし・・・・・・だと思っていたら

思っていたら!!!!!

肝臓のなんかの数値が高いって言われちゃったΣ(´ロ`ノ)ノ ギョッ!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まさかの再検査っ
嫌だわー

うひゃひゃ(*´▽`*) 

February 07 [Tue], 2006, 9:19
前は、いっつも日記を書くときログイン押すと自動的に日記書くページに飛べたんだけど、なぜか去年の12月末あたりから、いちいちパスワードを入力しなきゃ入れないように…σ(´〜`*)

そして、なぜか入力しても入れない…
そして、放置に突入…

今日久々にログイン→パスワード→入れたっΣ(´ロ`ノ)ノ ギョッ!


あたし、前やったときパスワード間違えてたのかな(笑)


そんなわけで、最近mixiというブログコミュニティみたいなやつを紹介されたので、そちらにも入ってます。こっち無理な間もそっちで日記かいたりしちょりました( * ノノ)

紹介制になっておりますが、よければ、どーぞ( * ノノ)
日記は兼用でいきまっす

M1グランプリ 

December 25 [Sun], 2005, 22:57
ブラマヨ優勝Σ(゚ロ゚*)
おめでとう!だいぶうまくなってたよー

好きさでいえば麒麟のほうが上だけど、
決勝戦のネタでいえば、仕方なかったという感じかな
でも…ιονε..._〆(゚▽゚*)
川島さん…髪型がかわいい..._〆(>▽<*)
だいぶ前だけど、ファンレターの返事にサイン頂いた。
エエ人や(笑)

南海の「優勝したら結婚」とゆー公約が白紙になっちゃったのは、すごーい寂しいけど(>д<)

ブラマヨは、片方の方と出身高校が同じなので妙な親近感(笑)
ちなみに、生まれて初めてナマで見た芸人さんだった

正統派漫才が優勝したことが なんかうれしかった。




最近ブームにのってお笑い番組が増えてはきてるけど、
「はやり」にばっか目を光らせちゃってるのが多いから・・・
そりゃ私もそういう中に好きな芸人さんいるけども、
正統派も大事にしてって思う。

某番組の某人のインタビューみたけど、
漫才よりコントの方が上とかいう考えで番組つくるのやめてほしい
ネタにテロップつけたりするのも…

好みの問題なのかもしれないけどねぇ

あいのうた と ハリポタ 

December 15 [Thu], 2005, 0:27
「あなたに逢えてよかった」

愛ちゃん(菅野美穂)が片岡さん(玉置浩二)に言った瞬間


「私もあなたに逢えてよかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」・・・っと心の中心で愛を叫んだ(サケブナ


このドラマが始まって3ヶ月。
私は玉置浩二演じる片岡優二という人に癒されまくりでした。
すべてを包み込んでくれるような暖かさがスバラスィんですよ

バイト先の人に
「お父さんを求めてるんだねぇー」と言われようが

「若いんだから、そんなおじさんにハマらんでも…」と言われようが

「私は水谷豊の方が良いわ」と言われようが

ひたすら 片岡さん(=玉置浩二)への「愛」を貫いて参りました(´ー`)y━~~


ラストまで見終えた今、いろいろ考え深いことはあるけど
すごく優しくなれそうな気分♪





あと、今日は念願のハリーポッターも見て参りました。
一言で言うと・・・・ロン!にキュン!_| ̄|●〜♪
いや、もちろん他にも見所は他にもたくさんありますが(笑)

とりあえず私の今回の一番の楽しみは皆の「恋模様」。
「恋模様」が大好きな私は、その部分を楽しみに楽しみに楽しみにしてました。

そしたら期待通り、ロンに…キュン!キュン!キュn(´▽・:∵.゛;、パァン

おいしいもの 

December 14 [Wed], 2005, 0:01
おいものプチ・ショコラノエル
わたしの大好きな「らぽっぽ」のクリスマスまでの期間限定商品
あぁっもうっこれってば超おいしかったのよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(ぉ

そんなわけで冬のオススメ商品でした




好きなのにぃ 

December 09 [Fri], 2005, 23:54
・・・素直に応援できないってこともあるよね。うん、あるある


昔から好きだったアーティストがブレイクしだしてくるときとか(*=3=)

嬉しいけど切ないよぅな
すんごい微妙な心境

やったぁーーーーーーーっと喜び街道まっしぐらなFANの方もいるんだろうけど、
私はそーゆーときいつも複雑になっちゃう。お子ちゃまなのかしら_| ̄|●


こなぁ〜ゆきぃぃ〜(*TдT)o¶~~♪





こんな話の後になんだけど、ひさびさに女の子バンドのお気に入りができた。
この間メジャーデビューした チャットモンチー


薄い紙で指を切って〜
赤い赤い血が滲む〜
これっぽっちの刃で痛い痛い指の先〜

あなたのトゲが刺さったようで〜
これっぽっちの小さな傷が〜
痛い痛い まあるい心臓〜
ドクンドクン 血がめぐる〜


痛そうだけど、曲調にとて〜もひきつけられました
■プロフィール■
■名前■
海月(かるな)
■状況(?)■
ただ今、人生の岐路に立つ娘。
悩み転倒しまくりの日々(謎)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かるな
» 内臓にやさしい食べ物 (2006年02月14日)
アイコン画像ちるこ
» 内臓にやさしい食べ物 (2006年02月13日)
アイコン画像かるな
» うひゃひゃ(*´▽`*) (2006年02月10日)
アイコン画像ちるこ
» うひゃひゃ(*´▽`*) (2006年02月08日)
アイコン画像かるぅな
» 紅葉 (2005年12月08日)
アイコン画像ちるお
» 紅葉 (2005年12月04日)
アイコン画像海月
»  (2005年11月21日)
アイコン画像ぢるこ
»  (2005年11月21日)
アイコン画像こっとん
»  (2005年11月20日)
アイコン画像海月
» ごぶさた(´▽`) (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maurage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる