やっと、バイト決定!! 

February 08 [Wed], 2006, 22:22
仕事はアパレル系に決まりましたwww
本当に一安心です☆
これで今後はなんとか食いつないでいけます★
本当、なんだかヴァレンタイン近くなってきましたね。
私は彼氏と逢える可能性はかなり低くなりました;;;
本当に。
なんだか切ないな↓

誕生日・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 21:19
後、約一ヶ月で彼の誕生日到来です。。。
本当にやばい!!
お金が無い!!
あぁ、どうしましょう。。。
本当に困ってます;;;
何をあげたら良いのか。
ヴァレンタインよりはそっちのが問題!!
大問題!!
本当にこまりました。
何をあげたら喜んで貰えるのでしょうか・・・?

バイト 

February 02 [Thu], 2006, 20:49
ムリみたいです・・・

あぁ、新しい仕事早く見つけなきゃ・・・
彼の誕生日近いのに・・・

世の中ピンク色★ 

February 01 [Wed], 2006, 21:08
なんだか、今の世の中はピンク色ですね!!
本当に★
今日、近所のマーケット行ったらヴァレンタインづくしでした!!
ワァオォ!!
本当にビックリ。
私はなんだか、ヴァレンタインよりは彼氏の体調が不安です↓
本当に、大丈夫かしら;;;
ヴァレンタインはあえなさそうだし。。。
それに、後バイトがまだ採用が決まった訳ではありませんって言われた(泣
本当に超ショック!!
あぁ、なんだか、私はピンク色にはまだ早いみたいです・・・
本当に運が無いのかしら(泣
でも、なんだか、ブログはどんどん色んな人に見てもらってるから良いかな!!
頑張ってカキコして皆様にすこしでも、情報提供を!!
頑張りますwwww

レスれっす

なほサン↓

わぁ、カキコありがとです★
いやぁ、彼氏は照れ屋サンかもしれないけどなんだか違うんですよ↓
本当に、いくつになっても不安は絶えぬ物で・・・
でも、それが醍醐味なのかしら★
なほチャンも頑張って下さい!!
頑張って彼を振り向かせるのです!!
頑張ったら大丈夫なはず!!
私も、またお邪魔しますwww

kayoサン↓

わぁ、お久しぶりですwww
テストお疲れ様ですwww
いやぁ、仕事はなんだか、まだ本決まりではないみたいなんで油断できぬ状況です↓
本当に、ヴァレンタインデー計画とか乙女ですね!!
うちは、なんだかダメ子です;;;
でも、こんな私からアドバイスで良いのなら!!
頑張るんで☆
是非是非着て下さいナ☆

わぁい!! 

January 31 [Tue], 2006, 21:12
仕事きまりました!!
やっと!!
無職歴1ヶ月。。。
永かった・・・
でも、それも脱出!!
はやく、仕事したいです!!

レスれす

なほサン

初めましてwww
カキコsりがとですwww
嬉しいです★
やっぱり手作りのが良いんですかね?
なんだか、貰ってくれるか不安なのです(T_T)
貰ってくれたら嬉しいのですが・・・
でも、手作りで頑張ってみたいです!!

昨日はカキコできなくってすみません;;; 

January 26 [Thu], 2006, 18:15
昨日は久しぶりに彼氏以外の男友達と遊びましたwww
本当に久しぶりで楽しかったです★
そしたら、気付いたら時間が23時を過ぎていまして・・・;;;;
まぁ、寝ちゃいました(笑
なので、今日はちゃんと寝ないで書きますんで!!
頑張りますからお付き合いお願いましすwww

後、21日 

January 24 [Tue], 2006, 22:07
今日は友人とチャット中www
楽しいですw
さぁ、今日もヴァレンタインについて何か書かなくては・・・

う〜ん。
今日は何も想い付かないのです;;;
彼に、少し冷たい態度を取ってしまって・・・反省してます。。。
今日はなんだか、ダメ子だから皆様にコメントする資格は無いです↓
本当にまた今度。
何か、特集して欲しいことが有ったら気軽にカキコ下さいなw

良かったw 

January 23 [Mon], 2006, 21:26
彼から連絡来ましたw
なんだか、体調が悪くって昨日は寝ていたみたいです☆
まぁ、本当か解りませんが・・・;;;
でも、本当に良かったですw
今は、彼とメルしてますw
本当に嬉しいw
あはは(笑
まぁ、そんなとこなんですが・・・;;;
すみません。
あまり内容ありません;;;

後、22日 

January 23 [Mon], 2006, 14:29
昨日は、カウントダウン出来なくてごめんなさい;;;
本当に昨日はかなり凹んでまして・・・
私にだって凹む事はあるんですよぉ;;;
本当に、真面目に落ちました・・・(泣
でも、久しぶりにカキコが有ったんで、レスして元気出しますw
頑張るぞ!!

レスですぅ

まりりんサマ

遅くなりましたがあいです↓
今回は訪問ありがとうございますw
そしてカキコまで頂けるなんて感激デス!!
あいは、両想い中なのですがでも、けっこうギクシャクしたりするのも多いのです・・・↓
なんだか、片思いでも良かったかなってたまに思ったりするダメ子です;;;
いやぁ、告白良いじゃないですか!!
あいは大賛成です!!
あいは、良く片思い中はaikoの1th~3thアルバムとか後は、洋楽なんですがミニー・リバートンのLovin' Youを聞いたりしますw
今は、彼に合わせた(?)洋楽聴きますw
って、音楽はどうでも良いですね;;;
えっと、髪の毛はマジックなのです!!
なにが、マジックかと言いますと本当に雰囲気が変わります!!
ついでに多分男性はうなじが弱いと言うのは本当だと思います。
パーマをかけているのならポニーテールとかにして・・・でも、(ココ大切)少し、後れ毛みたいなのを出すと言いかと・・・

↑ダラダラなイラストですみません;即席です。乙。
こんな感じで、ちょろっとw
女の子から見ても可愛いですからねw
で、しばるゴムはリボンでも、なんでも、ゆれるものが良い!!って、これはDrコパが言ってましたw
ピンクとか、色はなんとも言えないですがその人に有った色が良いと思いますw
なので、まりりんサンはまりりんサンに有った色をw
あいは黒と白を毎回中心に服を組み合わせて居ますw
それが私に合う色だから☆
なので、服はまりりんサンに合う服を探したほうが良いですよw
スカートもミニ丈が似合う人膝丈が似合う人居ますからw
そして、その似合った服を探した後にアクセントを持ってアクセサリーや髪ゴム等選んだほうが失敗はしませんよ☆
もし、良かったらまたカキコきてくださいw
大歓迎です!!

すっごいショック!! 

January 22 [Sun], 2006, 14:32
今日はお天気も良くてちゃんとデートできるかなって思ったらメール一通も来ません。
ちゃんと天気良かったらデートしてくれるみたいなことを昨日までは言っていたのに・・・
本当に最悪です。
なんど、連絡してもメールは無視の勢いですよ。
本当に涙が出てきそうです・・・
本当に悲しいです。
もう、なんだか、イヤになって来ました。
本当に。
もう、私はどうしたら良いのか解りません。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前:あい
仕事:現在無職
恋人:両思い
2006年目標:幸せな一年w 一人暮らししたいな!!
ランキング

ブログガールズランキング
チャンネル
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» やっと、バイト決定!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» やっと、バイト決定!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やっと、バイト決定!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» やっと、バイト決定!! (2008年09月25日)
アイコン画像knoneygieks
» BGMはangela (2008年05月15日)
アイコン画像Guadalupe Coleman
» BGMはangela (2007年12月16日)
アイコン画像personalized photo wedding invitations
» BGMはangela (2006年12月18日)
アイコン画像kfcu.org
» BGMはangela (2006年12月17日)
アイコン画像なほ
» わぁい!! (2006年02月01日)
アイコン画像kayo
» わぁい!! (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/mauntain/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauntain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる