(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 17:19

ウインク 

December 10 [Sun], 2006, 15:36
疲れたり、眠い時、ミルはウインクします。眠りたいんだろうね。

鉄塔 

December 10 [Sun], 2006, 14:37
ハイキングの途中のお休みで、鉄塔を見上げたところ。まるで空にかかったくもの巣みたい。

むかしむかし… 

December 10 [Sun], 2006, 14:36
とはじまりそうな、おとぎの世界の入り口みたいな、葉っぱが囲ってる場所。あの山の中にお城が見えそう。

眩しい青空 

November 25 [Sat], 2006, 11:47
午前中の空。
雲が透き通っていて氷のようでした。

雨の海の散歩 

November 25 [Sat], 2006, 11:45
私と夫は傘をさして、ミルは雨にぬれてもぜんぜん平気なようで元気に走り回ってました。昔実家で飼ってたムク犬は雨が嫌いだったけどなあ…。
ブロックに白鷺が一羽づつとまってます。
棒の上にも一羽づつ鳶がとまっていて、ゴシックな門みたいで素敵だったのに直前に飛び立ってしまいました。

火竜 

November 04 [Sat], 2006, 15:46
なんでも竜に見立てちゃう私と娘。
駆け上ってゆく光る竜に見えないこともない。

恐竜の卵? 

November 04 [Sat], 2006, 15:45
恐竜の卵みたいな実。
直径5センチ程度。何の実なんでしょう??
意外にやわらかいとげで、破くと中からふわふわした綿毛たたくさん出てきました。

 

November 04 [Sat], 2006, 15:44
竜がたくさん飛んでるみたいだった、空のてっぺんのスジ雲。

ほったて小屋と踊り(笑) 

November 04 [Sat], 2006, 15:40
日中、よく浜辺を居間のようにして、本読んだりおやつ食べたりだらだらしてます。
その時娘が作った10センチのほったて小屋。
その向こうで踊る娘とミル。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
湘南の隅に住んでます。 娘と夫とスピッツ、三人と一匹家族。 人形(スーパードルフィー、ミニメイ)の写真やストーリーなど。 オリジナル長編ファンタジー漫画(604ページ完結)があります。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる