ここ数日の支出(笑) 

2006年03月08日(水) 12時03分
3/5
ASR  ¥3387
Y電気  ¥3226
コンビ二  ¥1473
夫へ返済  ¥5000

3/6
病院  ¥1770
スーパー  ¥4969

3/7
スーパー  ¥6362
すしおけ  ¥1980

収入
3/6  夫から¥10000
3/7 夫から¥100000

【Diet&Health】 ハワイウォーター 330ml-1ケース(24本セット)-【Diet&Health】 ハワイウォーター 330ml-1ケース(24本セット)-

減らない・・・ 

2006年03月02日(木) 12時18分
ウィルスセキュリティ  ¥3075
AI服  ¥7870
DS  ¥1390
靴(AI)  ¥2990
お惣菜  ¥739
食品  ¥2262
CD本  ¥3699
計  ¥14155

また減ってない・・・
と言うか日々使っている気がする・・・
まぁ今回はAIの服・靴が痛い出費だったし、ウィルスセキュリティも買ったし致し方ないけどね


春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!

買っちゃった♪ 

2006年03月01日(水) 10時17分
ルクルーゼ  ¥2880
ランチ  ¥550

ル・クルーゼ オーバルディッシュ28cm【正規日本仕様】
ル・クルーゼ オーバルディッシュ28cm【正規日本仕様】

いつもグラタンを作るとき、普通のグラタンのお皿では小さすぎて足りないダーリン
でもこれならちょうどいいはずと奮発して買いました(笑)
ルクルーゼにしてはきっと安いんだろうけど、デパートで見ると他のグラタン皿は¥1000以内で売っているのでやっぱり私にしては奮発
色はダーリンの好きな
これで少しは美味しく感じてくれるかな??

今日は食材だけ・・ 

2006年02月28日(火) 18時17分
スーパー  ¥4741
寒いしね〜出たくなかったから篭ってました、に。 どうやら引きこもりの気があるようです私(笑)

【BOX】タイドブリーチリキッド1470ml×8本セットTideWithBleachLiquid1470ml【BOX】タイドブリーチリキッド1470ml×8本セットTideWithBleachLiquid1470ml

今日は多いなぁ・・・ 

2006年02月27日(月) 10時02分
ドラッグストア  ¥2986(歯磨き粉など)
スーパー  ¥4741
サプリ  ¥4780
ジュース  ¥147
ランチ  ¥500

¥10168


☆これが和菓子?よりどり10種のフルーツのフレッシュな味!ふるーつ大福8個入り☆<☆これが和菓子?よりどり10種のフルーツのフレッシュな味!ふるーつ大福8個入り☆BR>
早くはるよこ〜〜〜い
毎日寒いし&天気悪いし暖かな季節が恋しいですね
私春といえば イチゴ大福 (ごめんなさい、食い意地が張ってるので)なんですけど、こんな大福見つけました
春を呼ぶフルーツ大福
でもヨモギもいいよね(笑)

まぁまぁ・・・?? 

2006年02月26日(日) 23時21分
さぁ〜て行って見ましょうか、今日の支出
病院(一時預かり金)  ¥5000
ダイソー  ¥2205
ビルフェロー  ¥3780(AI入学準備)
文具  ¥2704(AI)
子供の靴下  ¥2270
母へ  ¥8700(セーター)
  パン  ¥1299
ジュース  ¥140
ゲーム  ¥200

計  26298

夜はケイスケがお寿司に連れて行ってくれました
おごりなので家計には影響なし(笑)


タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


私貧乳が悩みなのですがこれおっぱいにかなりいいらしいです(笑)
VIVImodelのlenaも愛用中のプラエリア ちょっと高いけど夏までにバストアップしたい・・・

あぁぁあ・・・ 

2006年02月24日(金) 18時12分
はいっ風邪で体調不良なRISAです
どうやら夜中に必死で繰り広げられている
私とダーリンの布団争奪戦で負けたようで
喉の痛み関節の痛みにやられております

さぁそんな中いって見ましょうか・・・今日の家計簿
今日は歯医者さんで娘2匹をおやつも食べさせず保育園からつれて帰ったもので
やつらはのなかで大合唱・・・

「あ〜お昼かたおやつもなんもたべぇてなぁ〜〜い
そんなわたしはおなかがへったぁぁぁ〜

はっきりいって意味不明です・・・
軽くぶん殴ろうかと思いましたが歯医者さんの
「2人ともおりこうさんでママは楽だね
現実を全く無視したお言葉もあったので、へと向かう車のハンドルを切り
ファミレスへGO

なんでもいいから腹いっぱい食いやがれっ

てなもんで支出は
¥1400
イチゴパフェ&パンケーキ
本当はお昼ママ友とお寿司ランチのつもりでしたが体調不良でキャンセル・・・
残念だったけど断っておいて良かった

ナシゴレンの素

でも風邪引くとどうしてスパイシーなものが食べたくなるんだろう??
ナシゴレンが無性に食べたい今日このごろです

追記 

2006年02月24日(金) 11時54分
昨日の追記で〜す
AIの小物  ¥315
リサ小物  ¥1995
お弁当  ¥1794
ダイソー  ¥1575

臨時収入  ¥30000
にょほほ〜またダーリンから¥30000の臨時収入をいただきました
最近太っ腹というかお金回りがいいようです(笑)
さてさて最近春になるにつれフルーツ系のお菓子が食べたくて仕方の無い私ですが
なんとっおいしそうなマンゴープリンに出会ってしまいました(笑い)
かなり濃厚なマンゴーのお味のようで
早速注文
届くのが楽しみで〜す

今日の出費** 

2006年02月23日(木) 12時40分
ドラッグストア  ¥2945  (シャンプー・歯ブラシなど)
コープ  ¥2229
靴下  ¥1980  (夫婦の)
kid's wear ¥7870

今のところは・・・です
夕方明日はAIの遠足なのでそのお弁当のおかずなんかを買いに行くのでもう少し出費しそう・・
明日また追記します

本日は〜・・・ 

2006年02月22日(水) 0時49分
ランチ  ¥283
なり疲れていたのでお買い物行く気にもならず
夕飯もかなり手抜きだったしね・・・
でも文句も言わずに食べてくれた家族に感謝

今日はものすごくありがたい収入がありました
母からなのですがお祝いとして50万頂きました

夜夫と2人で恐縮しながら
いつもすみません
これはありがたく頂いて貯金するつもり

夫からの冗談・・・
「ママの誕生日プレゼント、その50万使って買ってあげたら?」

いったい50万のってどんなのじゃ???
http://yaplog.jp/maunakearisa/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■本館 maunakea■
mauna kea
最新コメント
アイコン画像あろは
» 復活(爆笑) (2005年12月28日)
アイコン画像プルメリア
» またね〜 (2005年12月23日)
アイコン画像risa>プルメリアsama
» またね〜 (2005年12月23日)
アイコン画像プルメリア
» またね〜 (2005年12月22日)
アイコン画像りさ
» またね〜 (2005年12月22日)
アイコン画像えったん
» またね〜 (2005年12月21日)
アイコン画像ひさと
» またね〜 (2005年12月21日)
アイコン画像マカプーママ
» またね〜 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maunakearisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる