Mauming ばーさん 

November 10 [Thu], 2005, 6:51
むかーしむかし、あるところに「Mauming ばーさん」という、小汚いばーさんがおったそうな。村の神様に「毎日掃除をしなさい。さもなくばおまえを猿にしてしまうぞ。」と言われたにもかかわらず、ばーさんは、小汚いうえにナマケモノだったので、三ヶ月に一回しか掃除をしない。そしてとうとう猿にされてしまった。怒った神様が「怠けて食べてばかりいるから、デブになるんじゃ。甘いものを食べるのと、十時間以上寝るのをやめい。さもなくばおまえを豚にしてしまうぞ」と言っても、ばーさんは「猿も豚も同じようなもんだよ〜ん」と言ってやめない。一年でとうとう八キロも太ってしまった。またもや怒った神様が「おまえはかつてMauming Barという超お下品なホームページを作っておったろ。それを再開しなければ、蚊にしてしまうぞ」と言うので、ばーさんも焦った。蚊にされてしまったら、ゾンビのように不死身だけが取り得のばーさんでも、人間の手の中ですぐ殺されてしまう。ばーさんは慌ててプログっちゅーもんを作った。脳味噌の小さなばーさんは、タイトルも「Mauming Bar 2」以外に思いつかなかった。「いつまで続くことやらのぉ・・・」と神様が見ていらっしゃる。なんせ豚になったばーさんは、ヒズメでキーボードを打ってるんじゃから。大変なもんじゃ。一週間も続かんジャロって何じゃろ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maumingbar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる