こどもの日。 

2009年05月05日(火) 17時10分
今日はこどもの日ー
あと、ゆりたんのお食い初め
さっきケーキ買ってきた
ご馳走は義母さんが作ってくれてるので
あたしはゴロゴロしてるの(笑)
今日はこどもの日だから
いつもはほとんど食べさせない甘い物をなちゅに沢山食べさせてあげるんだ
特別だからね

ご機嫌。 

2009年05月02日(土) 9時29分
ゆりたん朝からご機嫌
かわゆー
なちゅも朝から元気だよ

しまむー。 

2009年04月30日(木) 16時30分
今日はしまむー行ってきた
なちゅのかぼちゃパンツとかゆりたんの服、あたしの鞄を買った
で、なちゅにおもちゃ買った
おもちゃかお菓子買わないとうるさいんだよね
まったくー
 
今日、なちゅ昼寝してないんだけど
このまま寝ないのかなぁ

公園。 

2009年04月29日(水) 11時30分
昨日、公園での写メ
なちゅ、この遊具好きなんだよね
 
今日は予定ないから、のんびりかなぁ
ヒマだなぁ
とりあえず、なちゅゆり寝たから
あたしも昼寝しちゃおっかなぁ

サボりー。 

2009年04月22日(水) 1時12分
すっかりblog放置してたねー
なちゅは相変わらず元気です
ゆりたんは毎日よく寝てます
ダーリンは相変わらず仕事で疲れてます
まゆみんは毎日ぐーたらしてます
1日1日がものすごーく早く終わってしまう
なんか何も残らない毎日を過ごしてるかのようだけど
でも毎日なんかしらの成長があって
なちゅが1つ言葉を覚えたり
ゆりたんがお話しようと声だしたり
毎日あっとゆーまだけど
平和で幸せな日々です

うるせー。 

2009年04月07日(火) 22時01分
グダグダうるせーなー
酔っ払いは大嫌い
クソジジー
少しは静かにしてろよ
同じ事何回も言ってんじゃねーよ
マジ、イライラするし
出されたもん食って
さっさと寝ろ

久々ー。 

2009年04月06日(月) 2時48分
久々にほろ酔い
義母さまに感謝でつ
さー寝よう

うにー。 

2009年04月06日(月) 2時25分
ダーリン熱唱中
歌声聞くと惚れ直します

うぜー。 

2009年04月06日(月) 0時25分
ダーリン待ってたら
暇だったら飲み行こうって声かけられた
酒くせーし、マジうざいから
誰がテメーなんかと酒飲むかよ
マジ鏡見てからにしなって
気分わるー

デート。 

2009年04月05日(日) 23時52分
これからダーリンとデートなり
久々だから嬉しいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まゆみん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
新米ママです
毎日愛娘の夏実に目がハート
ホント可愛すぎます
なるべく沢山更新出来るとイイなぁ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まいみ
» おっ。 (2009年02月21日)
アイコン画像まゆみん。
» 疲れた。 (2008年05月08日)
アイコン画像まいみ
» 疲れた。 (2008年05月08日)
アイコン画像まゆみん。
» 疲れて。 (2008年05月04日)
アイコン画像ちか
» 疲れて。 (2008年05月02日)
アイコン画像まゆみん。
» 買ったー。 (2008年03月22日)
アイコン画像まいみ
» 買ったー。 (2008年03月21日)
アイコン画像まゆみん。
» 寝た寝た。 (2008年02月24日)
アイコン画像まいみ
» 寝た寝た。 (2008年02月24日)
アイコン画像いち。
» 髪。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる