彼氏のこと1 

March 24 [Sat], 2007, 20:33
彼と付き合って一ヶ月半になります。

五年前に一度告白してもらって、
当時付き合っていた人がいたので
お断りしました。

先日、バイト仲間の友達と数人で飲んだとき
彼が長いこと付き合っていた彼女と別れたことを知りました。
そのあとすぐに、別の女の子と付き合いだしたことを聞きました。

そのとき、
すごく寂しく感じました。
心のどこかで、彼は私のことを忘れていないような
おごりがありました。

彼は新しく付き合った彼女と、一ヶ月ほどでお別れしました。
そのときに、「あの寂しさを後悔しちゃいけない」と思った私は、
彼と二人で飲みにいったとき、彼の告白にOKをしました。

今はすごく後悔しています。
いつか別れるだろうなと思いながら日々を過ごしています。

五年前に告白されたときも、
きっと彼とは合わないだろうなと思ったことを
記憶の奥に思い出しました。

当時、他にも私のことを好きだって言ってくれる人がいて、
その人は「彼氏がいなかったらお付き合いするのに」と思わせる人でした。
その人に新しい恋人ができて、私はすごく悲しかったから、
私を思ってくれていてほしかったから、
辛くて辛くてしょうがなかった。

そのときの後悔を二度としないように、
今の彼との付き合いを決めたのに、
こんなに早く挫折しそうになるなんて。

今は、デートしながらも「帰りたい」と思ったり、
「今まで付き合った人とタイプが違うからしょうがない、もっと彼のいい面を見なきゃ」
と葛藤したりの繰り返しです。

これからも悩みながら、彼と過ごしていきます。
もう少し様子を見て、もう少しがんばってみようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maumaumaun
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる