最近のわたし( ´ ▽ ` )ノ

December 19 [Thu], 2013, 16:53

最近ゎあんまいいことがなくて…
いやでも普通に楽しくやってます(^ ^)笑


これ南桜井〜なんもなーい
こん時ゆうとくんと久々飲みいって
地元の人と初めて会ったり〜


青山さん石山さん中村さん松本と
朝中華お腹いっぱい食べたり〜


TERMINALゎ相変わらず面白いし


パチンコで13万負けてショボンってしたり笑


きよととかいとゎ毎週うるさくて


川井さんゎバカみたいに面白くて


久々につけましてみて


マリカさんとDVDかりにいってー
まだみてないけどー(°_°)笑

昨日ゎ幸子と飲みいって
カラオケ〜100点3回でた。
魚民の採点しょぼい笑

今日ゎやっと保険証作りに行けた!
前の居酒屋に未払い給料の請求もできた!
axxcisシフトはいれない分
時間有効につかわないと(°_°)
にしても、お金ないから仕事
増やさないとーーー。
なにやろうか悩んでますん。
増やしたら遊べなくなっちゃう。
んー。大人って大変( ´ ▽ ` )笑


イルミネーションみにいきたいし、
年末どーせ家族山形いっちゃって
家で1人ぼっちになるから
寂しいのやだし、クエ鍋いつ行けるのか
わかんないし、初詣行きたいし
LIVEの練習もしなきゃ。

あわわわわわ。

暇すぎていろーんなこと考えちゃう笑

戻りたい…笑
時間戻したい( ̄ー ̄)

気分転換に上野いってくる!
その後ゎ家族でご飯でも行くかな〜
明日ゎ金曜日だし、
今日ちゃんと休もう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi💓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maumaumaumau/index1_0.rdf