最高の1日

August 06 [Sun], 2017, 22:49


あれから…
もう1週間たってしまいました。
やっと、気持ちが現実に戻りつつあります。
でも、完全には戻ってないけど(((;°▽°))
もう、2度と叶うことは無いと諦めたくないけど諦めていた
"今の憲ちゃんの歌声”
これが聴けたのが、何よりの喜びでした。
昼の部の前略I LOVE YOUのソロパート…嬉しくて嬉しくて、涙が溢れました。思っていた以上に素敵な歌声に、ずっきゅーーーーーーん(*?д?*)
生演奏もいっぱい練習してきてくれたことが伝わってきた歌も
みんなみんな嬉しくて
想いが溢れ過ぎて、文章がまとまりません。
息っ子の皆さん、小野くん
本気の歌と演奏をありがとうございました。
大好きな歌の中に、新たに白いポケットじゃなくて(笑)キャンパスも加わわりました。
憲ちゃん
本当に本当にありがとうございました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maulyne/index1_0.rdf