最悪な1日・・・ 

2006年02月25日(土) 1時54分
訳あって、今の仕事を2月いっぱいで辞める事になりました><
今の仕事は遅番メインで入っていたのですが、
一緒に働いている従業員が、次の事務の人は(遅番の人)いつ頃入れる予定なんですかって
店長に聞いたの・・そしたら、「遅番はいらなくない?早番だけで十分でしょ!」あげくの果てには
無駄な経費だから・・だって
だったら初めから、遅番で募集しなきゃいいじゃんつーの
もともと、いやみの多い店長だったんだけど、辞めるってなった途端これだよ><
べつに辞めたくて辞めるんじゃないし、その理由もちゃんと伝えたのに・・・
バカにするにも程がある。。。
しかも、私がフォトショを使えないのを知ってるくせに、「これフォトショで作っておいて!」
で、30分後に来て出来た?だって・・・
ホント殺そうかと思ったよ
でも、このいやみの我慢も後2日!!
この後、家業のスナックをやる訳だけど、そっちでも人波乱ありそうです・・・><
家業なので死ぬ気で頑張りますけど
明日はどんないやみで攻めて来るかちょっと楽しみだったりして
はぁ。

お久しぶり・・・ 

2006年02月09日(木) 4時56分
とっっても久びりに帰ってみました

この前の日曜日にお友達の結婚式に行ってきました
前の職場で仲良くなったお友達です!
これまたかわいんだ
自分の結婚式は、半年前におえたのでが、やっぱり何度見ても結婚しきっていいものですよね!
笑いあり、感動あり・・・
今までのいきさつや、その人の事をよく知ってるからこそ心のそこから幸せになってねって思うし・・

旦那さんは初めてお目にかかったのですが、とってもやさしそうだし一安心ってことろです
1日も早く、ベビーちゃんの顔が見たいものです。
ってか、お前は半年も前に終えたくせに未だなのか・・・・
ウチは当分無理でしょう
籍を入れてからは随分立ちますが・・
金銭的にも、精神的にも無理じゃないかと・・・
本当は欲しいですよ。子供・・・
残念ながら私も若くないですしね
周りは、なんとかなるですよって言うけど、なんとかなりそうにないからつくらないのでありますよ!
勇気がないのですね><
まぁ、ウチの話は置いといて。
本当に素敵な結婚式にお呼ばれされて幸せでした

今月の19日は、うちの結婚記念日です
正確に言うと入籍記念日
久しぶりに このブログを復活した訳だし、これからマイペースに日々の出来事を
書いていきたいと思いますよ〜
まぁ、独り言ですけど・・・・

リングピロー 

2005年07月23日(土) 23時03分

            コレ、一目惚れしたんだぁ
            始めに決めていたのがあったんだけど
            ネットで見つけちゃって!!
            コロコロ趣味が変わるんだから、
            ギリギリで買えって言われての守ってて
            良かったぁ(*´ω`人´ω`*)

ペーパーアイテム 

2005年07月22日(金) 22時36分
今考えると、
手作りした物の中で一番大変だったのが招待状とパンフレット(席辞表)カナァ・・・(*≧з≦)

招待状はわりとすぐに出来た方だけど、このパンフレットは色々苦戦したナァ・・・
中身はもちろんの事、レイアウトや紙のサイズとか
中身をいっぱいにしたかったんだけど、そうすると紙代がかかるし、どうしてもトレーシングペーパーを使いたかったから紙を重ねる事が出来ずにコレになってしまった(p´I `;*)ウウウウ


絶対ペーパーアイテムは自分でやりたかったから色々見たし、デザインもいっぱい考えたんだけど、1から手作りになると安っぽく見えちゃってダメだった。。。
いくら手作りっていっても、チャッチィのわねっ・・・

でも後悔したぁ。やっぱりもっと内容をこくすれば良かった・・・
これから結婚式をむかえる方で、ペーパーアイテムを自分で作ろうと思っている人は多いと思うけど、これだけは早めにやっておいた方がいいよ゙d(・ω・*)
働きながらに人は特に!!
ある程度作っておいて、印刷するのみぐらいにしておいた方がいいかも・・・
紙を注文する時には、必ず多めに注文しておくべきですよー(*^(エ)^)(^(エ)^*)

まぁ、これもいい思い出ですワ(≧ω≦。)プププ
全部私の趣味でいいよって言ってくれたMaCにはホントに (人Ω-)謝謝(-Ω人)


ケーキ買ったよ♪ 

2005年07月19日(火) 20時40分
 
今日は駅前のレストランでケーキを買ったよ(´ω`*人)*:.。☆..。 
 
古い携帯だから画像が悪いケド・・・
 
ずっと食べたかったから全部1人で食べちゃった(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)

** チャペルにて ** 

2005年07月18日(月) 13時10分
              
当日、カメラ好きな個タクのIさんが
             
プロ顔負けのでとってくれました
感謝感謝デス


チャペル内はフラッシュ厳禁だっんだけど結構明るくとれてるよねぇ
      
あのでっかいカメラ、デジカメなんだって

バルーンリリース♪ 

2005年07月18日(月) 0時28分
7月3日(日)の結婚式にやったバルーンリリース*

梅雨真っただ中に、これだけは絶対やりたかったのだ!!
当日は朝から曇っていたけど念願かなったよ〜



この後、になったんだよっ
超ぎりぎりだった

晴れ女の私としては、曇る予定もなかったので
この色の風船にしたんだけど、
もっと明るい感じのをチョイスすればよかったなぁ。。。

引きこもり・・・ 

2005年07月17日(日) 11時21分
やばい今日も会社に行かれなかった・・・
朝ちゃんと起きるんだけど、
起きて支度しようとすると具合が悪くなってくる

どーしたらいいのだろぅか・・・・

出来上がりましたよ〜 

2005年07月16日(土) 21時37分
出来たよ出来たよ

さっき振り分けしたんだけど、枚数が多すぎて訳わからなくなった

っま〜 みんな結構よくとれてるよん

☆現像☆ 

2005年07月14日(木) 19時40分
今日はせっかく会社を休んだから
皆さんのでも現像に出そうと思って
写真やさんへ行ったら
土曜日と日曜日に来れば半額です
とか言われて、しぶしぶ帰ってきました。
なんせ枚数が200枚をゆ〜に超えるので仕方ありません
正直いくらになるかがこわいっっ

* please *
お願いニャン♪
↑ココをpc_26_03.gifすると1point入るので
1ポチお願いします・・・
* comment ありがとう *
アイコン画像みぃこ
» 最悪な1日・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像momo
» お久しぶり・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像みぃこ
» お久しぶり・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像yumeko
» リングピロー (2005年07月27日)
アイコン画像ももっち
» リングピロー (2005年07月25日)
アイコン画像あちゅこ
» リングピロー (2005年07月25日)
アイコン画像みぃこ
» リングピロー (2005年07月24日)
アイコン画像yumekoへ・・・
» ** チャペルにて ** (2005年07月22日)
アイコン画像ももっち
» ケーキ買ったよ♪ (2005年07月22日)
アイコン画像yumeko
» ** チャペルにて ** (2005年07月22日)
* お小遣いサイト *
懸賞・小遣い ちょびリッチ

+期限がないからゆっくり稼げるよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauloa0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる