スターバックスのタンブラー 

June 09 [Sat], 2007, 23:16

ついに買っちゃった
買う気はなかったんだけれど・・・
ネットでフラ好きの人たちが、すごく話題にしていたから・・

思わず私も・・・
フラダンスタンブラー&トロピカルアイランドタンブラー

やっぱり買って正解
すご〜〜〜くかわいい

フラのレッスンの時、持って行こうかな


リボンレイ 

June 06 [Wed], 2007, 22:28
前から行きたかった、リボンレイの講習会に行って来ました
軽い気持ちで、1時間もあれば出来そうだと思い行ったのですが・・
大間違い
かなり大変だった
鍵棒でリボンと絡めて編んで行くんだけれど・・これが大変
2時間もかかって出来上がったのがこれ

材料費込みで4000円でした
また他のリボンレイにチャレンジしてみたいです

10円まんじゅう 

May 30 [Wed], 2007, 22:12
前から食べたかった10円まんじゅう
Hulaのレッスンの帰りに、
駅構内で売っていたので、買ってみました

なんだか今まで10円まんじゅうなんてって・・・・
馬鹿にして買わなかったけれど、
とっても美味しかった
もっと早く買えばよかったなぁ〜〜

Disney’s Hawaiian Album 

May 26 [Sat], 2007, 23:32
買っちゃったぁ〜〜
先月から、ほしかったディズニーハワイアン・アルバム「エ・コモ・マイ」 3,059円
ディズニーとハワイアン・アーティストのコラボ

ナ・パラパライ konishiki それにカヴァイハエが歌ってる
なぜカヴァイハエ?って感じだけれど・・・

ディズニーとハワイ好きな私には、買わないわけにはいかないでしょ
って言うか・・ダーリンが買ったんだけれどね


Kawaihaeライブ 

May 22 [Tue], 2007, 22:16
またもやKawaihaeのライブに行ってきましたぁ〜
今回も横浜のチケットは30分で完売
このライブも今までは、1年に1回だったみたいだけれど、
今年からは2回やるみたい
でも毎回同じ曲ばかりだと・・・・・

でも今回も結構盛り上がりました
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauloa-ohana-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる