とある方から

December 08 [Sat], 2012, 0:23
戴きました!
大吟醸「芳」

わたし、日本酒は飲まないので味は分からないのですが、旦那さん曰く 辛口でおいしいらしいです。


ありがとうございます♪

(無題)

October 06 [Sat], 2012, 12:17
急きょ、今日明日で休みになりました。

ので!朝から(昼からか?)かっぱえびせん食べます(^○^)

ふぅ〜♪

ご報告

January 10 [Tue], 2012, 18:52
まゆっぺ、結婚します〓〓

3月から千葉県民になっちゃいます〓〓

4月に挙式します〓

今はいろいろと忙しく動いてます。

千葉県民になっても、まゆっぺはまゆっぺなので、これからもよろしくお願いしますね〓〓

※何気に横浜駅で撮った一枚。
ジャイアンも同じ電車抑えててビックリしたよ(笑)

珍来って中華屋知ってる?

December 13 [Tue], 2011, 23:22
チェーン店らしいんだけど、初めて食べました!!
 
うまに麺
 
 
中華っぽくない味で美味しかったよ。
 
みんなの地元にもあるのかなぁ。
知る限り、神奈川では見かけないよね〜
 

なぜか‥

November 06 [Sun], 2011, 11:23
首と顔の境目にアザが
 
これって台風の時にあご打った時のかなぁ
 
 

11月だっ

November 02 [Wed], 2011, 19:59
カレンダーも残り2枚になっちゃった
早いなぁ。
 
残りの2ヶ月は とっても忙しくなりそうだけど頑張ろう
 
とりあえず 明日はグリーンレーベルで目を付けてるワンピを買ってきますっ
 
もちろん、ららぽーと東京で
 
ついでにいろいろ買ったり買ったりしちゃうぞ
 
えんじょーい!!
 

おぉ!

October 12 [Wed], 2011, 19:55
ひさしぶりに上野動物園まで歩いたんだけど!

かわゆいの!!

ポストがパンダだしっ!

かわいすぎる〜ぅ

ラストラン

May 15 [Sun], 2011, 22:23
千葉に行くときは割りと乗ってる流山線。
今日が若葉号のラストランでした。

行きに偶然乗れて、4時間後に乗ったらまた若葉号でしかもほんとに最後のラストランだった。

貴重な体験が出来ました。

おぉ!!

February 10 [Thu], 2011, 19:58
ランチして 湯島天神に梅を見に行ったの。

そしたら、安めぐみが生中継してた。

かわゆかった〓

ギフトショー

February 04 [Fri], 2011, 19:33
初めて行ってきました!

ギフトショー。
ビックサイトでやってたんだけど、おもしろかった。

各ブースに分かれてて、見本品(試供品)を名刺と交換でもらえるんだけど。

新しい記念品の業者探しに行ったのですが!!

イヤハヤ。
やっぱりビューティーやヘルスのブースは 魔物がいるわね。

楽しくてしょうがない(笑)

結局いろんな資料てんこ盛りで帰ってきました!!

また夏に行きます〜。
まきちゃんも好きそうだよ〜(笑)
アパレルもたんまり〓
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像catman
» (無題) (2012年10月08日)
アイコン画像石井&タマタマ
» 珍来って中華屋知ってる? (2011年12月14日)
アイコン画像石井&タマタマ
» なぜか‥ (2011年12月10日)
アイコン画像石井&タマタマ
» ラストラン (2011年06月28日)
アイコン画像石井&タマタマ
» おぉ!! (2011年03月14日)
アイコン画像石井&タマタマ
» いちはらっ!! (2011年01月03日)
アイコン画像石井&タマタマ
» お気に入り (2010年09月07日)
アイコン画像石井&タマタマ&猫次郎
» 今日は日帰り出張〜 (2010年06月01日)
アイコン画像石井&タマタマ
» サプライズ人事 (2010年05月05日)
アイコン画像石井&タマタマ
» サプライズ人事 (2010年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maukomail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R
月別アーカイブ