ぎゃあおぅ、、、実はあくび中

January 19 [Thu], 2017, 12:45

今日、私は無理やり代休取得中

代休取得も頑張らないといけない

くりとあずと一緒に入れてほっこり中

仲良し(*^^*)

January 06 [Fri], 2017, 19:28
昨日の休日

またまた、あずきがそぉ〜っと入って行きました
前からは〜


この茶色、取り合いで、もう汚いから新しいのに変えたいんだけど、自分たちの匂いが付いているから安心なんかな
くっくも、しゃあないなぁ。てな感じかな?
くっくの事好きなあずき、良かったね

今年もよろしくです(*^^*)

January 03 [Tue], 2017, 20:41
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします
4匹そろってお正月を迎えられたこと嬉しすぎます
あまりブログ更新できてなくても、見捨てることなくコメントいただいた方々
遊びに来てくださった方々、力をいただきました




あずき、犬っぽくて少し細く見えるでしょ


これは、パソコン打ってる私を机にあご置いて見てます見てます。



これは、後ろから見てます見てます。


今日は箕面消防出初式でした。
滝ノ道ゆずる君です
箕面市のゆるキャラ
もみジーヌというわんこもいるけど来てませんでした



こんな私達ですがよろしくお願いいたします


寒いね〜(*^^*)

November 16 [Wed], 2016, 19:38
寒くなりましたね!
前のブログ更新日を見てびっくりしました。
だいぶ、時間が経ってる





昨日のお散歩
落ち葉が綺麗で、わんこ達もわかってるかな?わかってないよね〜。
歩くとカサカサ音がします。
なんだか楽しい



絶妙に椅子の脚の間で寝てるので、椅子が引けません。すわれませ〜ん



最後に文句言いくっくです
元気だよ

くっく(*^^*)

August 16 [Tue], 2016, 21:53
昨晩、淡路島から帰ってきて、眠りこけるくっく

近くで、私が小さい物を落としても気づきません
あずきさんの写真はないんですが、
くっくより寝る量は多かったです。
ご飯の時間は忘れませんが
腹時計、おそるべし。

みんなで淡路島(≧∇≦)

August 14 [Sun], 2016, 13:47
あずきが寝ているところに、くっくが近づき、寝返りを打っているうちに、お尻とお尻がくっつくぞになりました。

仲良くやってくれてるんだなと思う瞬間でした。
淡路島に来ています。
くり、見えますか?

くっくはバッタと遊んだり、パトロールしたりしていますが、

あずきはお家の中。
それぞれです。



なかなかスマホでは上手く撮れませんが、播磨灘の夕陽、キレイです。
わんこ達は、関心ありませんが
また、みんなでこれますように。


あ、12日の晩に来たんだけど、ブルセウスザ流星群、すごかった
中には、火花が見えるほどの流れ星見えました(≧∇≦)夏の醍醐味ですね!
よく晩は少し雲がかかり、残念でした。わんこ達は寝てましたよ

お休みの日のわんこ(*^^*)

July 27 [Wed], 2016, 20:07
昨日の夕方のあずさん。
鉄アレイに両手を添えてお休み中

冷たくて気持ちいいのかな?
たまに、ベロベロ舐めてます。
よだれだらけであろう鉄アレイを使う夫


くりさん、女の子だねぇ。かわいい
最近、毛艶が良くなってきました!
なでなで なでなでしております。

明日は10分のプレゼンをしないといけません
声が通らないので、それだけでもゼイゼイハァハァ。。
得意な人が、ちゃちゃっと担当してくれたらいいのに
昨日、ワンコ相手に練習したら、なぜか、くっくに吠えられた
今日も修正が入り、家に帰って練習しなきゃ。。

吠えないでね

海の家(*^^*)

July 19 [Tue], 2016, 21:57
久々です〜
家族4匹で淡路島ですよ〜!!
勤務を変わってくれた人のお陰
1泊2日ですが、なんだか嬉しい楽しいよ〜


あずさん、夜はいつもこの洗濯物カゴに入ってはるねん




一時は、お肉がカゴいっぱいに広がっていたけど痩せたね〜(≧∇≦)
でも、だれもカゴに入りっていってないねんケド。。
父の生前は、夜に何回もトイレに行く父をこのカゴから見てたよね。
必ずカゴの前通るから


小豆島に陽が落ちていきますよ
また、今年の夏中に来たいね!

来よう


ゴルフ

May 10 [Tue], 2016, 22:33
最近。夫がゴルフを始めました
パターの練習をしていたら、それをじっと見ていたあずき。
ピンクのボールが気に入ったらしく、くわえてタタタタター
その時から、毎日あずきもボールに触ってます


次の日
投げたボールをキャッチ

夫とあずき、どっちがゴルフ熱心かな?
くっくは、退屈で大あくび

みなさんはゴルフされますか?
私はやったことないの。。

プリわんこ達(*^^*)

May 06 [Fri], 2016, 19:13
大型連休毎年だけど休みではないのでなかなかあやかれない(*^^*)
道路も電車も空いていて、同じ時間の電車に乗っても仕事場にいつもより早く着く利点はありますけど
大阪駅ではUSJに行くと思われる方々のゆっくり歩きに、すこし、イラっとしてしまうちっちゃい私です
あずちゃん。


血尿、まだ少しあるので5月下旬にもう一度病院へ。
右目が垂れてくることも気になります。
癌の転移が膀胱へというのはなかなかないみたいですが。
目の下まぶたが、垂れるのはレントゲンではわからない事由もあるみたいでCTも考慮に入れて観察中。

白目真っ赤っかになって涙でるからな。しんぱい。


くりさんは、念のため甲状腺ホルモンの検査したら、甲状腺ホルモン低下症と断言されました
お薬でマシになったらいいね
食事量が変わらないのに太るので、もしかしてと、検査してもらいました。
お薬飲んだらなのか、走り回るくらい飛んでるの。薬って怖いと思う反面、くりが楽ならいいかと思うのでした。

恥ずかしながら、私の家用靴下を脱ぎ散らかしていたものの上で寝るあずき。。
ごめん。と思う反面、かわいいなぁと思う私でした
最近、変態度が増してるかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりゅあず♪
読者になる
くっく mix 2001年 6月生まれ

あずき ビーグル 2003年 8月生まれ
 


みんな大阪在住です
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くりゅあず♪
» ぎゃあおぅ、、、実はあくび中 (2017年01月19日)
アイコン画像ハノンまま
» ぎゃあおぅ、、、実はあくび中 (2017年01月19日)
アイコン画像くりゅあず♪
» 仲良し(*^^*) (2017年01月19日)
アイコン画像優海
» 仲良し(*^^*) (2017年01月14日)
アイコン画像くりゅあず♪
» 仲良し(*^^*) (2017年01月11日)
アイコン画像ハノンまま
» 仲良し(*^^*) (2017年01月06日)
アイコン画像ハノンまま
» 今年もよろしくです(*^^*) (2017年01月04日)
アイコン画像くりゅあず♪
» 寒いね〜(*^^*) (2016年11月17日)
アイコン画像ハノンまま
» 寒いね〜(*^^*) (2016年11月16日)
アイコン画像ハノンまま
» くっく(*^^*) (2016年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE