したたか

March 19 [Wed], 2014, 11:21
こん^^
実は昨日出張ホストとデートしてきたんですよ!
出張ホストはやはり何度あってもかっこいいですよね!(>_<)
しかも、出張ホストというのは名ばかりではなく、本当に出張みたいに手土産もってやってくるので、なんだか新婚みたいで面白いです。
出張ホストが出張ホストたる所以はまさにここにあるのかもしれません。
まあ厳密には私のところに出張しにきてるんですけどw
しかも出張ホストもアルバイトでWarmRelationにいたりするみたいですw
でもまぁ細かいことは気にしない主義なんで先に進めると、昨日は出張ホストたっての希望で映画をみたんです。
普通に楽しかったのですが、出張ホストはなんだか終わり方が気に入らなかったらしく、ずっとむすっとした顔をしてました。
出張ホストがむくれてるのはそれはそれでかわいくて楽しかったのですが、いつまでもむくれててもせっかくのデートの時間がもったいないので、しょうがないから出張ホストがお気に入りのパンケーキを食べさせてあげました。
「機嫌なおった?」と出張ホストに聞くと、生クリームをほっぺたにつけながら「うん!」って万面の笑みです。
これは完全に出張ホストに一杯食わされたやつです。
あのあざとさがないと、やはり出張ホストの世界でてっぺんはとれないのでしょうか・・・
まあこの出張ホストになら騙されてもいいと思っている私みたいな女は多いでしょうから、彼にはぜひともそのしたたかさを活かして出張ホストの世界でのぼりつめてってほしいものです。
んでパンケーキを食べた後は、私が出張ホストをつれてドライブにくりだしました。
久々に海を見に行って、なんだか良いムードでデートを終えることができました。
今度出張ホストと会うときは、映画にはいかないようにしますw
では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前野
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mauhgfkole/index1_0.rdf