ディズニーオンアイス!!パートU 

2006年09月19日(火) 23時06分
昨日の続きでおます〜

パンフレットがえっ!?
という値段だったというところで終わりましたね。

そのえっ!?という値段のものは
まだあるのですよ。

ディズニーオンアイス!パートT 

2006年09月18日(月) 21時59分
9月16日にさいたまアリーナへ行ってきました

その名もファインディング ニモ!!

14:30の回だったので、お昼ごろに行けばいっか〜
なんてのほほ〜んと構えておりました・・・・。

午前中はお坊の幼稚園のクラブ活動だったので、
終了後にいざ、さいたま新都心へ!!

3連休♪ 

2006年09月15日(金) 22時15分
今週末からの3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか

我が家は明日、埼玉新都心のスーパーアリーナへ
ディズニーオンアイス
を見に行きます!!

帰ってきたじょー 

2006年09月12日(火) 23時15分
約1年近くもほったらかしにしてしまいました・・・・。

されど、あぶ刑事熱はいまだ冷めていませぬ
これからもちょこちょこと書いていこうかとおもっています
よろしくお願いいたします。

最近の私はと申しますと、相変わらずなのですが 
あえて言うなら・・・・
 
カエルにはまってます

カエルというのも、サンエックスのキャラクターで
〔次の日ケロリ〕
というものなのだけれど、なぜか気がついたらいろいろグッズが集まりつつあります
実は、カエルはうちのお坊が好きで集めていたのですが
親がはまってしまったと、ありがちなオチでありまして・・・・。
いや〜、まいったまいった

そんなこんなで近頃のわたしでした。

フォーエバー 

2005年11月05日(土) 21時59分
息子の幼稚園は隔週で土曜日にクラブがあるので、
送った後幼稚園の駐車場でDVD鑑賞。
もちろん題名は
あぶない刑事FOREVER The MOVIE
スペルあってるかな???

なんでー星人参上 

2005年11月03日(木) 22時09分
最近の息子の言葉に必ず現れるのが 

なんでぇ??

必ずそういう時期が訪れるという話はきいていたのだけれど、
こうも毎日連発されると・・・・。

久しぶりの 

2005年11月02日(水) 22時51分
うわぁーい!!
今夜は子なし、旦那なしでお気楽な夜ですよ
明日は祝日で世間一般はお休みなのだけれど、私はお休みではありません・・・。
でも、お子は実家に預けて、一人の夜を満喫しております!

火垂の墓・・・・ 

2005年10月31日(月) 20時41分
あした放映らしいですね・・・・。

私は見ませんがええ、ぜったいに見ません
なぜかというと・・・・

再び・・・ 

2005年10月29日(土) 23時39分
見に行っちゃタモンネー!!

もう何を言われても私を止められる人は居ないのさ
それにしても何回見てもかっこいいんだよね・・・
これから先はネタバレになるかもしれないので、もしまだ映画をご覧になっていない方で内容を暴露されたくない方はよまないでくださいねー

ほれぼれ・・・・ 

2005年10月22日(土) 20時44分
ついに映画公開!!
そして縁あってほかのアブ刑事ファンの皆さんと
舞台挨拶をみてきました(^◇^)
初めての経験&久しぶりの(いまどきの言葉で言えば)オールしちゃいました
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mauhase
» ディズニーオンアイス!パートT (2006年09月19日)
アイコン画像かあちゃんより
» ディズニーオンアイス!パートT (2006年09月19日)
アイコン画像おいでませ〜
» 帰ってきたじょー (2006年09月17日)
アイコン画像かあちゃん
» 帰ってきたじょー (2006年09月17日)
アイコン画像mauhase
» 帰ってきたじょー (2006年09月14日)
アイコン画像千秋
» 帰ってきたじょー (2006年09月13日)
アイコン画像りんりん
» まうちゃん (2005年10月01日)
アイコン画像まう姉
» 祇園囃子 (2005年09月28日)
アイコン画像あってぃー
» 祇園囃子 (2005年09月28日)
アイコン画像りんりん
» 日々進歩 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauhase0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる