助けて 

2008年04月26日(土) 3時00分
ごめんなさい。

あたしはどうすればよかった?

なにがいけなかった?

くるしいよ、苦しい。

もぉ存在を忘れられた場所 

2008年01月07日(月) 17時28分

 久しぶりでどぉやって使うか本気でわすれてた・・・。

とゆーわけで昨年5月から全く更新せずに2008年になってしまいました。
これはもぉサボるとかの領域じゃないね。(汗)

とりあえず今年はそんな悲劇を繰り返さないよぉにがんばります。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

裏見の滝 

2007年05月29日(火) 23時54分
 パスポート受け取りにいってきましたぁ。
意外と早いもんなんですねぇ・・。
みんなが時間かかるから早めにしといたほうがいいってゆーんで1・2ヶ月かかるのかと思ってたら、1週間て・・。
まぁ遅いより全然いぃですが。
ってーな事で5年用パスポートです、19歳の私では10年用は発行できないそうで。
もう少し待てば20歳で10年用にできたんですが、1月生まれの私は11月の研修に間に合わないっと。



んでいつものように甘いものを見て周り、今日は「フォルマ帝塚山」のチーズケーキアソートをお持ち帰りぃ♪
美味しかったです。
まだ残してあるので明日の楽しみです♪

買い物後はチーズケーキを母に託し学校へ。
実技2コマ、たぶん頑張った。
めちゃめちゃゲームしたかったけどがまんしたよ!
その分夜遅くまでしてちゃ意味がないんだけどね・・・。

 廿余丁山を登つて滝有。

あなたホントに医療人ですか!? 

2007年05月27日(日) 0時09分
 土曜日の学校はなかなかツライものがあります。

とゆーわけで学校でした。バイトは休みなんでゆっくり睡眠とれたんですけどね。
一番しんどいのは昨日、金曜ですね。
水・木・金の連勤で木、金は16時まで。

ホントは二責の終業時間は17時なんですけどそれじゃあ学校遅れちゃいそうなんで、16時にしてもらってます。
でも、いったん家に帰れないってのはやっぱりしんどいですねー。
そーゆぅ意味では今日はまだマシですね・・。

土曜の授業は2コマ続けて臨床医学総論。
先生は面白いし、教科も嫌いじゃないんだけどねー・・・。
3時間やるとなんかねぇ・・?
まぁ去年の「おじいちゃん」のうわごと3時間よりましか。


つぅーかこの真○T白衣汚すぎ!!

見るたびいつもチョークまみれのこの白衣着てるけどちゃんと洗ってるんだろうか?

前もかなりチョークの粉でドロドロだし・・。

まさかこれで臨床は・・・ないよねぇ・・?





 「衣更」の二字、力ありてきこゆ。

黒髪山・曾良 了

長すぎるサボタージュ 

2007年05月22日(火) 22時46分
 今日は歯科に行って、パスポートの手続きをしに近鉄行って来ましたぁ〜。
いやぁ、金かかるねぇー。海外なんて行きたくなのに・・・。
まぁ今年の11月には中国研修行かなきゃいけないんで、しかたないんですが。
せっかく近鉄に行ったので地下で甘いものの物色。
メリーズのファンシーチョコレート(¥525)購入。
他にも美味しそうなケーキや和菓子がひしめいているのでけっこう迷いました。
金のない身がつらいなぁ・・。

家に帰って友達と久々お電話。
日曜に遊ぶ約束しちゃいましたー!
早速給料明細貰って計画立てねば!!

 惣五を改て宗悟とす。仍て黒髪山の句有。

あはは 

2007年03月30日(金) 21時55分
 3日ほど前、20時くらいにひどい頭痛に襲われてかるく倒れる。
次の日起きたら頭痛が少しおさまっていたので出勤。
でもどうやら母がバイト先に電話して昨日の事を話したらしく、2Fの暑さと頭痛でへばっていたワタクシは見事早退させられました。
そんなわけで母に連れられ脳外科の病院へ。
約6時間も病院の中にました。
脳には異常はありませんでした。
血液か肩こり、目の疲れなんかが原因だろうとのことです。
結局脳には異常がないとわかっただけで頭痛は治りません。
そのため次の日もバイトだったけど休んでしまいました・・。

ごめんなさい

でも今日はちゃんと出勤したよ!
まだ時々ズキッってするけどだいぶましんなったし明日は予約してたEMの発売!!
明日はヨドバシカメラへ!!

 且は羈旅の難をいたはらんと、旅立暁髪を剃りて墨染にさまをかえ、

睡魔80% 

2007年03月05日(月) 23時48分
 今日は久遠ちゃんとなんばへお買い物行ってきたよ!!
めっちゃ楽しかった!!

なんば行ってまずはファーストキッチンで腹ごしらえ。
朝食なかったのでたらふく食べました。
それがいけなかったのか、かなり眠かった。

そんな眠気が残るまま、前も久遠ちゃんと行ったお店で洋服の物色。
その後なんばウォークでぶらぶらして、いい加減疲れたので喫茶店で休憩。
さらに眠くなって時間があったのでカラオケでも、とジャンカラへ。
最初の方は眠たかったけどアニソン歌いだして最後はきっちり覚醒。
アニソンってすごいね!

カラオケ出てから私のわがままでファーストキッチンの後に行ったお店に再来店。
またちょっと物色して今度こそお買い上げ。
残念なことに学校なんて、うっとーしーものがあったので地下鉄なんば御堂筋線の改札で別れました。
今日はホントありがとぉ!また行こねー!!

 且は羈旅の難をいたはらんと、

ワンセグケータイより。。。 

2007年03月03日(土) 23時34分
 今日は人と朝から約束してたんですが、起きれなくて約束破ってしまいました・・・。

謝罪のメール送ってしばらく凹んでたら、母が遊びに行こうと言ってくれて梅田行きました。
小腹が空いてたので少し高級なものをとヨドバシカメラ8Fのお寿司屋さん「漁漁」へ。
美味しいもの食べて何かちょっと元気でました。・・・自腹だけど。

んでせっかくだからゲームとかオーディオ機器とかTVとか見て回ってました。
最後に1Fの携帯見てたら母が「私買うわ!」とかゆーので私もEMの予約するわぁ!とか言って。
身分証明書を持参してなかったので明日来て買う!なーんてかなり元気になってきたところに今朝の返信メールが。
また凹みながら電車ん乗って帰りました。

 でもEMの予約は明日しに行きます。

 このたび松しま・象潟の眺共にせん事を悦び、

目がかゆい 

2007年03月01日(木) 23時09分
 やっとこさ追試が終わりましたよ。
さあこれ落ちたらどぉしっよっかなぁ〜。
なんてーかきわどい?1年からこれって絶望的?
あーでもやめらんないしなぁ・・。
んで勉強の合間に本屋さん行って買って来ました。
←アーサー君
ちょうど人体模型が欲しかったので。
地道に組み立てていきます。
さて、ゲームしよ。



 芭蕉の下葉に軒をならべて、予が薪水の労をたすく。

Wiiスポーツ 

2007年02月16日(金) 14時46分
 のボクシング、恥も忘れて本気でやったら上腕筋と背筋がすごい筋肉痛なった・・・。
おとなしくゼルダしとく。

ってかやっと後期テスト終わる。
あと今日、実技テストで最後。
長かった・・。
バイト休むの忘れてたし、追試の予感するし。
すごい寝不足。

そんなこんなのテスト週間、バレンタインありましたね。
バイトの休憩室にチロルチョコ入れたぐらいですね。
あと何人かに渡しただけ。
手作り?そんな時間があったら追試の危機なんか感じませんよ。

とりあえず今日は学校終わってからカラオケ。
帰ってちょっと寝てゲーム・・・か日本橋でゲームとかあさりに行こっかなぁ・・。

 曾良は河合氏にして惣五郎と云へり。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像舞琥
» あはは (2007年04月03日)
アイコン画像
» あはは (2007年04月02日)
アイコン画像haru*
» 目がかゆい (2007年03月02日)
アイコン画像むーこ
» いったい何のバトンですか (2007年02月07日)
アイコン画像久遠
» りんご飴買ってもらった!! (2007年01月06日)
アイコン画像舞琥
» りんご飴買ってもらった!! (2007年01月05日)
アイコン画像久遠
» りんご飴買ってもらった!! (2007年01月03日)
アイコン画像久遠
» 元気?ぅうん、げんきん (2006年10月11日)
アイコン画像舞琥
» 第二回24時間カラオケは冬にします!! (2006年08月22日)
アイコン画像久遠
» 第二回24時間カラオケは冬にします!! (2006年08月22日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる