まーなんだかんだで 

November 23 [Wed], 2005, 3:56
お引越しします
まだ完全に構築できてませんが
どうしてもあっちで記事かきたかったので
移転先は
http://shisocya.seesaa.net/
になります

こんごともよろしくお願いします。

今週中にはブログお引越し、。 

November 23 [Wed], 2005, 3:35
デラデラデラデラデラデラUDX
最近家に帰るとビーマニばっかりです。;w;

とりあえずCS10thです。
未クリア曲あと6曲
・V←永遠のライバル。消え去れデニム押し(ぁ
・虹虹←後半デニム地帯でry
・13←後半手がつかれてry
・テイクノットイージー←ラストでry
・サムライ←速度変わるとこからry
・白壁←ry

イージーつきでクリア
壱八
ナルシス
雪月花

ナルシス以外はKIAIでイージーはずせそう。


そういえば鋳薔薇が家庭用の発売が2月に決まったそうです
予定では2月23日でハードはPS2です。
うーん問題なのはまたタイトーなんだよね;
虫姫かなりおそまつだったしなぁ;
とりあえず本気でがんばってくれ!
ACのほうは25日にはガルーダU稼動ですよーvv
お財布氷河期につきプレイできるのは給料もらってからだなorz

さーて智代のオフィシャル通販発送通知がきたので後は待つだけ!
しかしオフィシャルの特典なんなんだ?どこにも書いてないよなぁ;
まさかほんとになしですかぁぁぁぁ!
まーソフマの特典でおなかいっぱいだしなぁ(ぁ

省エネ。 

November 22 [Tue], 2005, 3:53
My携帯電話にすごい機能がついかされましたぁ!
まー俗に言うパカパカ形式の携帯電話(F900iT)なんですが
これがなんとぉ!

ふたを閉じると電源が自動的に落ちる!
ふたを開けると再び電源ON!
なにこの省エネ機能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

落としすぎが原因だなぁ;w;
今月給料もらったら買いかえないと;w;
902シリーズでてるけどどうなんでしょうかね使いやすいのあるかなぁ。

久々に気になることでも。

飛空艇シュトラールを公開!『ファイナルファンタジーXII』


はぁ・・・・・・もうどうにでもなってくれ。変形可能とか。
ここ最近のFFシリーズの近未来型設定についてけません。
なんっていうかFF7までが飛空艇がいいね

ここで突然マーユ/シセンが選ぶFF飛空艇ベスト5

1位・インビシブル(FF3)
2位・ノーチラス(FF3)
3位・ブラックジャック号(FF6)
4位・ハイウィンド(FF7)
5位・FF3で岩にぶつける飛空艇(ぁ(FF3)

ファイナルファンタジーIV アドバンス楽しみ。
FFVDSはもうなんだ3Dって時点でry
そのままをたのしませろよぉぉぉ!
1番好きなやつなのにぃぃぃぃぃぃぃいぉぉぉぉぉおぉ!


新しいブログもうすぐかんせいです。
かんのいい人ならもうみつけてるかもなぁwwwww

とぼとぼ 

November 21 [Mon], 2005, 2:49
移転先決定。
只今構築中。
がんばって2.3日中におわらします。

しばしおまちください。ってだれもまってないかw

う〜ん。 

November 14 [Mon], 2005, 4:20
ブログお引越し先を検討中。

黒の聖杯。 

November 14 [Mon], 2005, 0:28
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ凛サイコー!
Fate/hollow ataraxiaとりあえずEDみれたぁぁぁ!
達成率98.8l・・・・・・・
これどうしろと・・・・ED見た後何回かやってみたけど・・・・
新しいイベントでねぇぇぇぇぇ!!!
攻略サイトを見てみるも
大量のイベントの中から抜けてるのを見つけるのもだるい。
たぶん本編のどこかで1つ出てないイベントがあるっぽい。
どうすればいいんですかぁ!やっぱやり直すしかないの・・・・orz

凛のデートイベント発生させるイベントの会話がマジ可愛かった。
やばかったっ!悩殺されてたぁ!

きのこ氏のシナリオに魅せられました。
まじすごいよなぁ・・・・ほんと読むのがとまらなかった。
おかげで1週間ちょーネブソクネー!

なんだかんだ言ってるうちに智代アフターも発売なわけで・・・・
これもまた睡眠時間がryなヨカーン!
まともにネトゲできないZE!!!!!

実際Fate/hollow ataraxiaやりはじめてから・・・・・・
ROにINしたのってGv除く2時間ぐらい;w;
ほんとごめんよ!ごめんよ!
ってか今年いっぱいはPCゲーで家にいる時間は潰されそうw


煙草。ピアス。メガネ。 

November 14 [Mon], 2005, 0:01

マーユ/シセンを表すものらしいですw

・メガネ
中学のときから急に視力わるくなりそれからお世話になってます。
どうも親の遺伝みたい;w;
たまにコンタクト時もあるんだけどめんどくさいのでほとんどメガネ生活。
某歌手の影響で赤フレーム大好きです。
唯一三次元でおっと思う女性ですwwwwwwww

・タバコ
はいほんと周りの皆さんすみませんorz
まー周りはノースモーカーが多いので激しく迷惑かけてる。
なら辞めろって話なんですがそれがどうも・・・・・
辞めれるなら自分も辞めたいんだけどね・・・・根性ないだけですかね;w;
消費量。1日2箱・・・・
どうもPCの前に座ってしうと無意識に火がついてます。

・ピアス
たぶん僕をしる人ではこれが1番インパクトのこるのかなぁ;w;
バイトしはじめてから減らしたものの最近ひっそり復活中。
学生時代は変なこだわりで開けてたけど・・・・
今は自己満足で開けてる。

〜世間話〜
最近ひょんなことからバンドのお誘いが。
もうバンドとしては音楽活動やらないと思ってたけど・・・・
せっかくの誘いなんでがんばろうかと。
ジャンルはポップパンクで歌い手で参加。
活動は京阪。
年齢的に考えてこれが最後の悪あがき。


ストップ!!!!!!!! 

November 07 [Mon], 2005, 2:00

ごめんなさい。好奇心でこういうものに手を出すのはよくないです。
僕には脳内変換_でございますorz orz orz
まー更新さぼって間に気になったこととか↓

「ゆんちゅ」の情報ページを開設
(XUSE)
フローラリア派生企画キタヨコレ!

発泡スタッフに超期待age

「TH2」ミニゲームSS公開
(Leaf)
おっ!今回は縦STGかぁ。
とりあえず前作のお嬢様は魔女では半年ぐらい時間つぶせました。

メッセサンオー「智代アフター〜It's Wonderful Life〜」特典公開
(メッセサンオー)
うほっwwwww今回どこも特典すごいなぁ。
非常に実用性に優れてない(ぁ
そういやオフィシャル通販の特典ってどうなってるんだ・・・・
とりあえずオフィシャル+ソフマで予約した。

Super Marisa Land魔理沙イベント記念に5ステージ程作成
(黄昏フロンティア)
HP内ブログで公開中。


YO!おひさ(ぁ 

November 07 [Mon], 2005, 0:59
う〜んお久しぶりです。
なんって言うか・・・・・聖杯争奪戦に激しく参戦してました(ぁ
だって面白いんだって!読み出したらとまらないんだって!

さてさて今日はDreamParty行ってまいりました。
入場後ALcotのブースへGO!
予想通り人は数えられるほどしかいなく・・・・・
いつものことながら悲しいことです。
まー人が多いと並ぶの大変ですが;w;
無事お目当てのものを購入後ぐるーって会場一週して見ましたが・・・・
やっぱりCIRCUSオーガストの列がすごいことに・・・・・・

まーそうこうしているうちに真理絵さんのライブが始まったのでGO!
はじめて生で歌声を聞きましたがうまい・・・・・・
これからも関西でイベントあれば是非行きたい。

ハイクオソフトの配布物に並ぼうと思ってんですが・・・・
ほか企業も一緒になっていたのでありえない人の数に・・・・
素直にあきらめ橋にお買い物に。

今回は全体的に見て人が少なかったような気がしました。
企業ブースもまばらにあってすごく会場が広く思えいました。
なんかイベントに参加してるって感じがなく体力の消耗もなく
なんか物足りない感じでしたかねぇ〜。

今日の戦利品。


↑タマ姉物が9割しめてますw


まじっすか。。。。。 

November 02 [Wed], 2005, 6:16
『よつのは』 発売延期のお知らせ
(ハイクオソフト)
うぉぉぉぉぉーいったい何回発売日のばすんですかぁー!
確かに予定って書いてきてあったけど・・・・ヒドスw

アンダーバーサマーノベルスシチュエーション投票を開始しました。
(HOOK)
えらく夢の広がる題材ばっかりだな・・・・・・
ところで・・・・・一部まったく関係ないお題にテラワロスwwwww
どこにでもVIPPER沸くなwwwwwww

真理絵LIVE in 大阪DreamParety
(DreamParty)
まじっすかぁ!企業ブース犠牲にしてこれはもう突貫するしかない!

P R
ALcot新作「Triptych」





  ・〜書いてる人のスペック〜・
HN:マーユ/シセン
趣味:PCゲー ネトゲー 弾幕STG
職:ひきこもりフリーター(ぁ
萌え属性:
ツインテール・双子
少女幼女体系・ツルペタ
絶対領域・ゴスロリ・魔女っ子
不思議系・八重歯


            

  ・〜近況報告書〜・
ROようやくレベル90台キタコレ。
One More Lovely未だに落ち続ける件について。
ヒッソリパンヤ奮闘中。


なんとなく設置。



マーユ/シセンは全力投球でALcotを応援しています


幻想郷で弾幕ごっこ


アレンジャーYDKさん ほんと音が僕好み






個人的メモ アニメ放送時間(滋賀らへん 10/20更新


日曜日
25:30 KBS京都
はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜

月曜日
24:58 読売テレビ
Angel Heart
25:30 KBS京都
Canvas2〜虹色のスケッチ〜
25:30 関西テレビ
Paradise Kiss
26:00 関西テレビ
ラムネ

火曜日
26:51 朝日放送
IGPX

水曜日
26:51 朝日放送
ガンパレード・オーケストラ

金曜日
25:30 KBS京都
To Heart2

土曜日
18:30 MBS毎日放送
BLOOD+
25:55 MBS毎日放送
地獄少女
26:25 MBS毎日放送
BLACK CAT
27:25 MBS毎日放送
灼眼のシャナ
27:15 関西テレビ
蟲師 10/22スタート 1話 26:55〜
http://yaplog.jp/maugi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる