ヾ(≧∇≦*)ゝ 

February 13 [Fri], 2009, 21:51

今日はバレンタインの神様が降臨したみたい(´∀`)!!!!!!!!

ほんのちょっとだったけど逢えてちょー幸せだった♪♪♪♪♪

ほんとに宇宙の奇跡だよー>ω<

がんばります!!


きゃー\(^o^)/ 

February 13 [Fri], 2009, 9:43

テオブロマから大量のチョコが届いた(^ω^)(^ω^)(^ω^)

マカロンのやつはレアなんだって(´∀`)

ごちでーす♪



ぅはww 

February 12 [Thu], 2009, 22:05

今久しぶりに机開いたら同人誌がバサバサ出てきて死にたくなったww

D灰と復活が半々で30冊くらい...あと純情ロマンチカも10巻まであったww忘れてたお\(^o^)/


まじこういうのやめよwwもう19だしwwついに神田より年上になってしまいました...(・ω・`)切ないね


絢梅 

February 08 [Sun], 2009, 18:49

今梅の盆栽がめっちゃほしい!!笑

でも大学受かったらひっこすからそれまで我慢しよww



あと1ヶ月で発表(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!ヤヴェー!!

終われば即ダーリンに会いに行きます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そして領拡も行けるだけ行く!!


やっぱり何年経っても大好きだから頑張る!!
好きだとか会いたいとかより認めてもらいたいし!!

1年と8ヶ月も会わなかったなんて巡り逢ってから初めてだよー(´;ω;`)

逢えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば君がいるー!!!!


レイアース 

February 07 [Sat], 2009, 22:19

全く内容覚えてないしよくスレイヤーズと混同させて怒られるんだが歌が神すぎる!!

90年代アニメはいいすなぁー
全部見直したい!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
読者になる
サンホラとWJをこよなく愛する受験生レイヤーの日記です
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる