はじまりはじまり 

2005年03月09日(水) 18時12分
初めまして。maucoです。
急に思い立って、ブログを付けてみる事にしました。

と、いうものも、私はブログが嫌いだったんです。
誰もが手軽に、自分の日常、心情、思いの丈を吐き出せる場所。
そういうのって、案外自分の精神バランスを取れたりする物だけど。
誰もが、このページ内では主人公になれるんだけど。
なんとなーく、そういうのってヤダな…だなんて、思っていました。

その気持ちは、今も変わりません。
でも、ブログはどんどん増えていって。機能も沢山追加されてきて。
一閲覧者として、ブログの見方がわからない!なんて事もしばしば。
そういうのもシャクなので、自分でやってみようかなー…
そういう事です。

普段は、自分のHPを作って好き勝手やってます。
でも、ファンサイトなので、自分を表現する事なんて殆どしない。
この場所を使って、自分と向き合ってみようかと思います。

ホントはね、こういうの大好きなんだ。
知ってる人の前ではできないけど、自己陶酔しちゃうのって気持ちがいい。
ここは、なかなか素直になれない、ひねくれ者のブログです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる