冬の日 

January 06 [Thu], 2005, 1:27
冬休み中にキャロットタワーの最上階から下界を眺めた。 とても良い天気だったので、遠くまで綺麗に見えた。 自分の家の場所も何となくわかって嬉しかった。 小さい積み木で積み重ねられたブロックの家々。まるで玩具の町みたい。 夜になるとキラキラと光が消えては灯り、灯ってはまた消えていた。 何だかとても不思議な気持ちになった。 とても眺めが綺麗だったので、今度は恋人さんと来たいと思う。 そうだ、恋人さんと行きたい場所がいろいろあるんだよ。 ★神社へ初詣 ★伊豆方面へ旅行 ★漫喫(笑) 他にも沢山行ってみたい所はあるけど、 取りあえず実現出来そうだし、必ず行くぞ!って言ってるのが上記。 でもお互い時間とお金の都合がなかなか合わないから、少しずつ。 いつか、恋人さんは僕の育った町へ来るといいと思う。 伊能忠敬の生まれた家がある関係で、町全体が村おこしの為に 当時の建物を再現している。川の流れに沿って歩くと情緒がある。 僕は自分が生まれ育った町をあまり好きではないけれど、 あの景色は綺麗だと思う。大人達が人工的に作った感が良い。 手を繋いでゆっくりゆっくり歩いてみたい。

復活 

January 03 [Mon], 2005, 2:23
2005年、明けましておめでとう御座います。
色々ありまして、ブログお引っ越ししました。

ちょこちょこと書いていくつもりです。
どんぞ、よろしくー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆プロフィール◆
  ★マウ★
  東京在住
  お気楽極楽主義
  お歌とお絵かきがスキ
  チョコレートがスキ
  健康になりたい
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる