(無題) 

2007年10月10日(水) 20時51分

今日から日記変えました(*´ω`*)

友達は請求メールくれたら送ります!


(無題) 

2007年10月10日(水) 9時54分

今日もほんとは髪巻きたかったのにちょっと寝坊したんだ(´・д・`)

ストレートでいくのはじめてだよ


きんぱーちゅ 

2007年10月10日(水) 9時46分

やんきーじゃないよ(´・ε・`)

いってくる!!

(無題) 

2007年10月09日(火) 20時18分

りぃたんが好き‥

好き好き好き‥

あぁ早く逢いたい(´;д;`)


あっ髪染めたら、日記かえます
ちょうど変えようと思って作ってあったから!

今から染めるぞvv


(無題) 

2007年10月09日(火) 18時53分

おねえちゃんが発狂してる

今日はやばいよ


(無題) 

2007年10月09日(火) 17時52分

心機一転今日金髪に染める!

りこにゃんおそろ(笑)


(無題) 

2007年10月09日(火) 17時22分

こんなに愛してるから

こんなに必死になる



(無題) 

2007年10月09日(火) 15時02分

逢いにいこうってはりきっておめかしした顔がだいなしだぞ自分

泣いても泣いても


(無題) 

2007年10月09日(火) 14時50分

もうなにしても無駄だよね

頑張ってもあなたの思う通りな彼女にはなれないや

好きだけじゃ付き合えないもんね

あたしゃだめ人間だー
色々つかれちまったー

この半年間が今まで生きてる中で一番幸せだったのよ
ずっと一緒なんて願い誰も叶わないの

みんなみんないつか離れ離れになる

なにも信じないで生きていくんでいい


今は悲しいけど忘れられないけどいつか忘れられるんでしょう?

ねぇ


(無題) 

2007年10月09日(火) 10時50分

自分が憎い自分が嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

だいっきらい


切り刻んでやりたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mauchannn
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺様
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像なたも
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像無戯
» たからもの (2007年08月15日)
アイコン画像
»  (2007年08月10日)
アイコン画像俺様
» 爆睡っ (2007年08月07日)
Yapme!一覧