最悪。 

2006年07月31日(月) 0時03分
なんか涙がでた。
気持ちもゃもゃするし。



最悪。


最悪な電話。
ょけーむかつくし。


また距離をぉきたくなる。
一時的なものかな。
だといぃな。


明日から実習なのに。

涙が出て眠れなぃ。


バカャロー。

まっくろりん 

2006年07月25日(火) 0時54分
今日ゎ二年振りっちゅう勢いで髪を黒くしました(´∀`)

でも黒染めゎ髪痛むし色入んなくなるから自然な黒に見えるょーな感じに染めてもらいました(´∀`*)

幼さ再登場!!!って感じですかね!笑
でも今日ゎ写真撮影でスーツ着てったかん幼くゎなかったがねぇー♪


来週にゎもぉ実習ですょぉ(´-∀-)
そして就活にも力をいれんとなのです(・A・)


給料ゎドコもぁまりよくありません(=ΦωΦ=)

二年くらぃゎ実家暮らしすることに決定いたしやした(´∀`)


実家のお部屋改造しなきゃなぁー(´-`).。oO

まずぁのでっかぃ勉強机!!ぁれゎ処分っしょ(・A・)

そんでぁのでっかぃタンス!!売ってしまぃましょぅ!!!

そしてベッド!!!!!


どぉしよぉかね〜(・A・)
ウチ的に低いベッドが欲しいがソファーも欲しいからなー(*´ε`*))


てか地元のみんなッ!!!

久しぶりに一ヶ月も栃木に在住するんだカラ遊んでょねっ(´∀`*)!!!


てか!!!
ぁたしダイエット宣言するゎ(・∀・`)ノ
実習で痩せるコトをぁたしゎ願うょ

痩せてキレィ系になります(´∀`)
社会人になります!!!

おひさ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

2006年07月23日(日) 21時22分
たいこからのバトン☆+゜。


*17歳の頃何してましたか?


☆17歳って高2かしらね(?´Å`)
学校行ってーライブにハマりはじめた歳かな♪



*17歳の頃何を考えてましたか?


☆実習のこととー東京での一人暮らしのこととか(・∀・*)かなり東京に期待してたなぁー(´∀`)
そしてオレンジレンジ!!!!
ちょぃ現実からずれてる恋してました(´∀`)笑



*17歳のイベントといえば?

☆オレンジレンジのライブでしょーねきっと。゜+.(・∀・)゜+.゜


*17歳でやり残したことゎ?


☆そりゃー!!!!
恋ですょ(´-∀-)
出会いなくてねぇー(´∀`*)恋してなかったなぁ(:_;)


*17歳に戻れたら何をする?

☆いっぱい遊ぶー(*´ε`*))
んで恋をする!!!!
バイトもしたかった(´∀`)そして運動(笑)



*17歳にもどっていただく人ゎ??


☆ちぃーゃん(´∀`*)

イィコト 

2006年07月10日(月) 0時26分
キティちゃんゎいとこのなっちゃんが新婚旅行でオーストラリア行ったお土産(´∀`)

そんでこのまり(?)ゎ電車で席譲ったおばぁちゃんに貰ったモノ(´∀`)


東京カラ栃木までの間ゎ一時間以上かかるものですから座りたくて私必死なのですが( ´・ω・)
ゃっと座れたぁ〜(´∀`)と思ったんだケド、目の前におばぁちゃんが来たカラやっぱ見てられなくて(>_<)どぉぞッて譲ったンだ(´∀`*)
ありがとう
とゅわれるとやっぱり譲ってよかった(´∀`)ってスゲェ思う

こんな気持ち大切にしていきたぃなって思いました

苦情 

2006年07月06日(木) 1時31分
今日ゎ水曜日(´∀`)

ぁたしが行かないとトモダチが一人になってしまうから頑張って起きて学校に行ったょ(´∀`)

そして12ークローズのバイト(´∀`;))


夕方になって・・・
事件ゎ起こったのです(・A・)
新人さんふたりと私の三人のときにね、ちょーど上行って棚卸ししてたら
トゥルルルルルル‥って電話が

出てみたら

客;さきほどそちらでサンドイッチ買ったらドレッシングが入っていなかったんですけど。

私;申し訳ございません

客;どぉしてくれるんですか?また取りに行くんですか?悪くなっちゃうでしょ?!ドレッシングかけないと味しなくておいしくないんですけど!!




申し訳ございませんしかゅえないょネ(´∀`;))
どぉすりゃいぃんかわかんなくて(:_;)
前に次来たときに無料でぁげてたッてのをふと思ったんだけど‥そんなことぁたしが勝手に決めちゃマズィょなぁ〜(´∀`;))と思い、


私;申し訳ございません。ただ今店長もマネージャーもいなくて私ぢゃ対応がわからないので、店長に電話をして聞きたいので連絡先を教えていただけませんか?

なんとか納得してもらって、店長へ電話(・∀・*)



・・・出ない(=ΦωΦ=)

マネージャーに電話しよ!!って思って受話器とったらなぜか受話器カラ店長の声が!!ナゼ(´・ω・`)??笑




なんかサンドイッチによってゎドレッシングつけないのもあるから初めに何買ったか聞いて、それで届けに行ってくれとゅわれ;


もっかい電話(*。′Дq)゜


サンドイッチ何買ったか聞いたら

客;それ聞いてどぉなるんですか?

私;オイルビネガーのパックでしたら今からお届けいたします。

客;だからそのドレッシングがないってゆってるんですよ!!!

私;申し訳ございませんお届けいたしますので住所をお伺いしてよろしいですか?

客;もぉいいですょ(-.-)前もあったんですよね!!どぉしてそぉ忘れるんですか?!


私;・・・・・申し訳ございません。。。。


客;もぉおたくでゎ買いませんッ!!!

ブツッ…━ツーッ━ツーッ━ツー━


切られました(´∀`;))


まぢ一気に疲れたし(´-∀-)
苦情ってこわぃ(:_;)


そして自分がやったことなのかわからなぃことを謝るトカなんかちょっと上司トカの気持ちがわかった(´∀`)笑
大変ょね、部下の責任ゎ上司の責任トカってょくゅうもんネ。
それを当たり前に思えるような人間になってきたいな(´∀`*)
責任を...

=?iso-2022-jp?B?GyRCJEokPBsoQg==? =????? 

2006年07月05日(水) 1時05分
一ヶ月のフリーター生活が終わり

月曜からが始まりました(*´ε`*))

そぉとぉたるんでるせぃか今日ゎ1限カラぁるのに寝坊して2限カラ行きました(´∀`)


んでみんなの実習行った感想を聞いてて
楽しかったょってゅう意見が多くて安心


がしかし(・A・)


みなさん共通してゅうのが看護士サン等ゎ恐かった(´∀`;))ってゅうン。



私ネ・・・
医事科ゎ医事科でも・・・医事科の看護部に実習なんです!!!!!!


なぜだか不明(´∀`;))


誰か教えてくれぇー(´-∀-)


実習かぁ〜。
行っちゃぇばなんとかなっちゃうんだろぉーケド。
超不安ッ(´∀`;))

(´∀`) 

2006年06月24日(土) 2時52分
木曜にプロントの面接受けに行きました(・∀・*)

面接したの店長ぢゃなぃし( ´・ω・)
面接5分で終了(・A・)


びみょ〜(´∀`;))


って思ったらなんと採用!!

でも最初ゎカフェとバーどっちかのがいぃってゅわれて。そぉすっとバイトできる日が土曜くらぃしかなくて(´-∀-)
結局ゃめました(´∀`;))

もっと早く捜すンだったなぁー(´-∀-)
はぁ
ぉとなしく今のバイト頑張るとするかッ(*´ε`*))
店長が嫌だケド店長いなかったら楽園だしネッ





そぉいやぁ今日ネ
下地とファンデがなくなるカラ買いに行ッたん☆
したらぃつものがなくて(・A・)
違うトコ行って〜、そぉいやぁ紫外線対策できる下地にしよぉかなッてひらめき探してたら店員サンに声かけられて(´∀`)
時間ぁったら今のお肌の状況見て決めませんかってゅわれてゃってみることに(・∀・*)

乾燥してるだろぉなー(´∀`;))と思ったんだケド☆

キメが細かいトカ褒められて嬉しかったぢょー

それに肌の色に合ったファンデが選べて満足満足(´∀`)




明日ゎ秘書検なのに勉強してません(´∀`;))

一気にやる気がでなくなりました(・A・)



そろそろ寝るか(*´ε`*))

銀座 

2006年06月22日(木) 2時23分
今日ゎななチャンとお買い物(´∀`)
渋谷に3時に待ち合わせ☆

ぁたしゎちょっと銀座に用がぁって行ったンだケド
まだ時間が余ってたのでひとり銀座をぷらり(´∀`)

ココゎセレブの街だゎ(´∀`;))
と改めて実感(´-`).。oO

ティファニーにカルティエにシャネルにウ゛ィトンにetc...
ぁらゅる高級ブランドがずらぁ〜ッとならんでる訳ですょ。


そしてぁたしゎぁるコトを思いだしGUCCIのお店へ(・∀・*)


ぁるコトとゎ秋山ンの誕生日プレゼント!!
GUCCIの財布をズーット欲しがってるんですょ(´-∀-)

そんなの知ってて誕生日GUCCIの財布ぁげなかったらなんか…なんかぢゃん!?

だから買ってぁげょーと思って(>_<)
バイトの給料をちょこちょこ毎月貯めている訳なんです(´-`).。oO

今日ゎ下見ッてコトで
見に行ったんだケド
一番安いのが四万円台で、この形使いやすそう!って思ったのが六万円台(・A・)

…私達付き合って現在7ヶ月(。・艸・)

こんな高価なプレゼントゎ

ァリですかナシですか

悩む私です(*´ε`*))



そんでもってぁたしがかわぃぃ欲しいッと思う服がみんなぉ高いのゎなぜ(´∀`*)??


ぁたしの目がお高くなってきたのか(´∀`*)????

やぁ〜!きっと大人な格好したぃと思ってきたからだょねきっと!!!

しかし財布ゎ追い付いてきていなぃ訳で(´∀`;))

バーゲンまで待つコトにしました
エライぞ自分ッ!!笑


私裏原な格好カラちょっと大人な女になろぉーと計画中でござぃます(´∀`*)
まぁー徐々にですが!

女らしさも出していきたぃのさッ

目指せキレィなお姉さんッ(´∀`)


キレーになったね!!!!
といつか言わせるゾ(・A・)

そして今日ゎななチャンと清澄白河カラ歩いて門前仲町に帰りました(´∀`)


散歩ゎいいょ
何ももたなぃで散歩が一番だがね(´∀`*)


明日ゎNEWバイトの面接だぁ(>_<)
バイト掛け持ちで雇ってもらぇるかな(´∀`;))
でも週2でイィってぁったし(>_<)
気分転換にやりたぃんだょね(´-`).。oO


ょしッ!!!
ガンバロッ
ε=ε=(((((((( *・`ω・)

手術 

2006年06月21日(水) 0時59分
親知らずを抜きました。
麻酔をぅつ注射が痛かったです。
麻酔効いてなかった時痛かったです。

でも

ぁっとゅう間に終わりました(´∀`)

右だけ麻酔聞いてて感覚ぉかしくて初めての経験でした(>_<)!!


んで
だんだん麻酔とれて
ぅまく喋れるょうになったと思ったラ・・・


痛みが出てきました(´∀`;))


痛み止め飲んだケドきれたらまた痛くなって(ノ_・。)


私親知らず三つぁるらしぃーのだが


できればもぉ抜きたくナィょね(´-`).。oO

はえてきませんょぉにッ!!


しかも(?′д`)
腫れたしネやっぱ( ´・ω・)

縫った糸がまだ残ってて気持ち悪いしぃー!!!!


やっぱ!!!
人間一番健康なのが一番ッすょネ(´∀`;))

砂糖と塩 

2006年06月19日(月) 1時14分
今日
ナィ頭ひねって
自分なりに
お料理したん( ´・ω・)

ぁるのゎ
玉ねぎ
ニンニク
コンソメ
たまご




オムライス的なモノでも作るかッ(・∀・*)

ひらめぃた私。




コンソメいれすぎてしょっぱぃゎ(´∀`;))



タマゴに砂糖ぢゃなくて塩入れて(´∀`;))



食えたもんぢゃナィ(´-∀-)


凹むぜ
こんちきしょー!!!!!!!!笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» まっくろりん (2006年07月25日)
アイコン画像福☆
» まっくろりん (2006年07月25日)
アイコン画像たあ坊
» 最近の幸せ (2006年06月14日)
アイコン画像たぁ坊
» 眠れなぃ。 (2006年06月09日)
アイコン画像たぁ坊
» 眠れなぃ。 (2006年06月09日)
アイコン画像たぁ坊
» 眠れなぃ。 (2006年06月09日)
アイコン画像タイコ
» 賞味期限 (2006年06月03日)
アイコン画像タイコ
» 試す?期待? (2006年05月31日)
アイコン画像タイコ
» (T_T) (2006年05月30日)
アイコン画像まぁ
» (* ´ω`){ルンルン} (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mau_um1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる