ダウン(^_^;) 

2007年02月13日(火) 2時05分
アァ(・ω・?)…

携帯からの更新は初めてなのでどぅなるやら…

最近まったくインできない(´;ェ;`)ウゥ…

2人でPC使うのに、1台しかなぃと使いたい時間が重なるから無理があるね(ノ∀`。)

イン出来ない理由はそれだけぢゃなぃけどw

バイトが8時間勤務になってキツー(´゜ω゜):;*.':;ボフゥ

身体というか精神面と言うか…

最近自分でも自覚症状があるくらいヤバイ(´∀`)アハハ

気分がストンと落ちる事がまた多くなりつつある(*´∀`)b

笑ってるばぁいぢゃなぃ(^_^;)

自分がいる事に対する罪悪感。ひどくお荷物になって負担をかけてるんぢゃないかと言う不安。

今更ながら。

38度の熱を出し、寝ている彼の顔を見ながら涙が出た。

自分がいなければ、こんなに頑張らなくてもいいだろぅ。

こんな状態で仕事に行かなくても良かっただろぅ…

そう思って。

楽しい時期のはずなのに、こんな荷物をしょいこんで…

ごめんょ(´;ェ;`)ウゥ…

もっと頑張らなくちゃσ(・ω・)

そぅ思っても気持ちが焦るとろくなもんぢゃなぃ( ゜∀゜).∵. ガハッ

最近レジで言葉が出なくなる(´゜ω゜):;*.

ありがとうございます

この言葉がおかしくなる(^_^;)

頭の中が真っ白になってレジの操作が急にわからなくなる(´゜ω゜):;*.'

これはアブナィ(・ω・*)

危険信号(・ω・)b

また自分がコントロールできなくなるのかな(´;ェ;`)ウゥ…

画像は彼が連れて帰って来た某キャラ(・ω・*)

家ではチョビと呼んでいます(´∀`)アヒャヒャ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

2006年07月12日(水) 13時43分
気持ちばっかりで思うように動けないと、なんだか悲しい気分になるね(´・ω・`)


キィヾ(*`ェ´*)ノキィヾ(*`ェ´*)ノキィヾ(*`ェ´*)ノ

キィヾ(*`ェ´*)ノの3連発。

INしようと思ってるけど寝ちゃったりでなかなか思うようにはいかない(´゚ω゚):;*.:;

( ゚д゚)ア・・・そうだw

ククリがやっとこ115になりまたw

ワチョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━イ!!!

長かったよ(´;ω;`)ウゥゥ

んで、がんばって115にして何をしたか・・・

GBщ(゜ρ゜щ)コイコイッ

友好ギルドの人達と、正式GBしてみましたー(*´∀`)クスクス

SS撮り忘れ_| ̄|○ガックシ・・

最初の80制限は上手くいかなかったけど、無制限では(゚∀゚)キタコレ

最初の1戦だけまじえてすぐに落ちちゃったけど(ノ´∀`*)

その後も何戦かしたらしい(・∀・)アヒャ!!

結構楽しかったけど、あの見えない壁・・・

なんとかならんものか・・・((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠

今度対戦する事があったら、またしてみたいな〜なんて思ったりした(ノω’*)クスス

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2006年07月08日(土) 18時36分
忙しい日々の中で、今までとは違う生活にもなんとか馴れてきて。

傍で見守ってくれる。

支えられて、支えて。

まだまだこれから・・・。


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

なんだかんだで放置してた訳ですが・・・。

やっとPCができる環境になりました(*ノωノ)ポッ

今までのようにいつもINしてる訳にはいかないけど(´゚ω゚):;*.:;

早速、みんなと合流して、いつものようにまったり・・・(*´ェ`*)タハァ

やっぱし、いい((*´ω`*))ネ



ちょっと・・・ってか来てない間にすっかり浦島 花子

マスタのGDもこんなに成長してました( ゚∀゚):∵グハッ!!



誰が誰やら把握もできず・・・

い・・・いいさっ(*´∀`)クスクス

まだまだこれから( ゚Д゚)/ ダ-!!

まったり〜(*´I`*) 

2006年04月30日(日) 10時51分
想いが重なる時。
どんな僕らがいるんだろう。

キャ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!

また〜りとw

デート

二人で狩りしてました(*´∀`)クスクス

誰とかって?w

SS撮ったけど(o'ω')bナイショ

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

気分が沈んだり、浮いたり激しいけど、また〜りいこう。

会話、返事がないときは、気絶してるか。(=´ρ`=)ポョンですw

ウヒャヒャ(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ

メンボクナイ○┓ペコ○┓ペコ

またりコルムライフ

あ○い○s残留ケテーイキャ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!

|彡モサッ!

久々に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

2006年04月28日(金) 17時45分
風が気持ちよかった。
すごく緊張したけれど。
少しずつ、よくなる。
きっと。

(´゚ω゚):;*.:;ネオチ

久しぶりにやった。
昨日は一人で外出して極度に緊張したせいもあって疲れてたみたい(*´∀`)クスクス
意識を回復しては会話に参加。

そして、また意識がなくなって・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

楽しい時間はたつのも早くて。

今日は買い物に行ってきたから、INするのはごはん食べてからになりそうw

疲れた〜w

なかなか上手く馴染めないけど、どうかながーい目で見守ってください。
狩りも、気力、集中力の低下でパスも多いけど。

これでも自分の今の精一杯(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

よろしく(´ェ`*)ネー

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! 

2006年04月26日(水) 16時42分
甘えてた手を手放した。
最後まで優しかったね。
ありがと。

育成( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

ZEUSになんと、あのダメプリの保憲君が入りました。
BDで足手まといになりながら、地上支援ならできそうな気配。
ちょっとだけ、育ててにようかななんて思ってます(*´∀`)クスクス

完全支援で適正の狩場で狩りができないので、暇な時は狩りに連れて行ってやってくださいまし(´ェ`*)ネー

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

ムニ 

2006年04月25日(火) 8時25分
不安定なこころ。
泣いてばかり。
前に進むって決めたのにね。

ムニv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪

ギルドはIN率はなかなかよろしくないw
会話もなく・・・
話を振るには自分は不安定で(=´ρ`=)ポョンってしてるばかりでw
自分から話を振るのは苦手。
人見知りですし(´・ω・`)
ちとずつ仲良くなって、いぱーい楽しく話せるようになるといいな。

ムニとお別れの時が来ました。
食べごろになったのに淋しいけど、今までアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
新しいミニムニと一緒に、がんばるからね。
元気でね。



またねムニv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪

ギルハン 

2006年04月23日(日) 14時55分
胸が苦しいね。
ここは思い出が詰まった庭だから。
逃げ出したいけど逃げ出せないのはどうしてかな。
翼を広げて自由に飛ぶ。
もう、思いではこころの奥に鍵をかけてしまったから。

ギルハン。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

il||li _| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○il||li

薬で(=゜ρ゜=)ボヘーーっとしながらギルハン。
いきなりの睡魔に襲われ出撃できずに撃沈( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

いつまで続くやらΣ(ノ∀`*)ペチッ Roesの方ももそっとギルドとして育てないとなw

合同ギルハンΣ(*´Å`)ハッ

今度お願いしてみよっと(*´∀`)クスクス

一日目 

2006年04月22日(土) 14時29分
さぁー始動( ゚Д゚)/ ダ-!!
って、気持ちだけはあるんだけど。
こころが、からだがぁぁぁああああ。
薬でうとうと・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪

ククリがZEUSに戻って最初のお仕事・・・。
留守のマスタからマスタ権を預かって、そして・・・


ルディロスで(=´ρ`=)ポョン


と、勧誘( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

待ってるだけじゃ笹はこない(*・ェ・)(・ェ・*)ネー

こりゃ、ナンパするしかないかな(´゚ω゚):;*.:;ブッ


そこの素敵なお兄さんうふ


自分で言ってて気分わるぅぅぅぅうううううil||li _| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○il||li

声かけるの苦手なんだおな・・・

でもがんばるしかないのかな(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

転生 

2006年04月21日(金) 3時08分
今は何も考えない。
そうしないと挫けそうだから。
今はただ、まっすぐに・・・。

動き出す(´・ω・`)ノ

左のプロフィール。
名前がひとつ増えました。

掛け持ち?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

伊古奈がマスタをするWhiteRoseはZEUSのサブギルド。
正確には、現ZEUSと元ZEUSのメンバのサブが集まるまったりギルド。

はぃ。

メインキャラであるククリはZEUSに復帰しました。

復帰・・・。

転生。

ZEUSは新しいマスタの元、生まれ変わります。


ガ━━(VДV;)━━ン


撮ったはずのSSが保存されてませんね・・・。

(-д´-)ノチッ

まぁ、細かいことはキニシナイΣ(ノ∀`*)ペチッ

新しいZEUSを(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■ぷろふぃーる■
■なまえ■ククリ姫
■活動鯖■エル鯖
■所属ギルド■ζ.Active
■出没多発地帯■ルナ・ルディ
■特技■(´゚ω゚):;*.ゴバク
■Lv■115(7/12現在)
■職業■へっぽこレンジャ
■なまえ■伊古奈媛
■所属ギルド■WhiteRose
■Lv■86(4/21現在)
■職業■ヘナちょこアイスソサ
最新コメント
アイコン画像のあ
» ダウン(^_^;) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetののあ
» ダウン(^_^;) (2007年05月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mau4342/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mau4342
読者になる
Yapme!一覧
読者になる