始業式 

January 08 [Sat], 2005, 18:35
今日は始業式でしたぁ

校長の話めっちゃ長くて疲れたぁ〜

米田選手と水鳥選手 

January 01 [Sat], 2005, 18:07
今日はスポーツナンバー1決定戦?でモンスターボックスを世界各国の体操のアテネオリンピック代表が飛んでいました

日本からは米田選手と水鳥選手が出て二人とも20段を超えてとてもすごかったです

アメリカからはポール・ハム選手やモーガン・ハム選手らがでていました

遅くなりましたが 

January 01 [Sat], 2005, 18:04
新年あけましておめでとうございます

今年も一年体操を応援し続けたいと思います

大忘年会 

December 31 [Fri], 2004, 18:06
今日のスポーツ大忘年会でなんと米田選手がエプロン姿でオムライス作ってました

すごぃかっこよかったです

マイブーム 

December 27 [Mon], 2004, 17:56
このごろのマイブームは夜中にみんなが寝静まった後にビデオとかDVDを見ることです

特に体操の特集やアテネオリンピックの時のビデオを見るのが好きです

年末年始は結構出るから楽しみだぁぁ

Get-sports 

December 27 [Mon], 2004, 2:32
今日は体操特集の番組が2つもありましたぁ

特にGet−spotsでは冨田選手の団体の時の鉄棒の裏話(?)が聞けて

さらにスゴイ!!と思っちゃいました

これからさらにいろんな番組に出てくれるとうれしいんだけどなぁぁ

クリスマスパーティー 

December 24 [Fri], 2004, 17:05
今日は友達ん家でクリスマスパーティーをしました

まずみんなでケーキとかクッキーを作りました

クッキーがスコーンみたいになっちゃったけどまぁ、食べれました

それからプレゼント交換とかしたりしました

楽しかったぁ

Nunber 

December 22 [Wed], 2004, 22:10
今日発売のNunber買っちゃいましたぁ

水鳥選手の特集やってたもんで

セカチュー 

December 22 [Wed], 2004, 22:04
今日は予約してたセカチューのDVDがやぁっと届いたぁ

でも1万円は高いよぉ〜

でもまぁ、結構いろんなもん入ってたからちょっと満足

あっ、あとKinKiの新曲が買えたぁ

もう買えなかったらどうしようかと思っちゃったぁ

夜に、パソコン検定V種受けてきましたぁ

でも自信なし・・・

だって、まだ塾入って半年もしてないのにもう3級だよ

まぁ、もう終わったことだしウジウジしててもしょうがないっすね

1位♪ 

December 21 [Tue], 2004, 16:27
先週の日曜日の「サンデースポーツ」の”あなたが選ぶ名場面集ベスト10”で

男子体操団体決勝が1位に選ばれましたぁ

なんか3分の1の票を獲得したそうです

冨田選手と米田選手と水鳥選手のインタビューもあってすっごい嬉しかった
■プロフィール■
名前:りん
3月18日生まれ
好きなもの:映画
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mau3181
読者になる
Yapme!一覧
読者になる