旧エヂソンの夢(仮) 

2007年02月07日(水) 13時52分
エヂソンの夢(仮)よりログ移転して来たよ
でも新しいブログはhttp://blog.livedoor.jp/you_noacha/で続けます。
よろしければ是非。

ブログリがメンテ等で書けない時はここに書くかもです。

常識をはるかに超えてつのる想い 

2007年02月05日(月) 17時52分
やっとヤプス復活した!
ライブの感想はcgiboyの方に書きました〜
拍手お返事ここでします(´∀`)

1:03 節分の日行きましたo私、真雨さんの後ろにいたかもですo水戸もはりきりましょう♪

 →ありがとうございますライブお疲れ様でした〜☆
 え、ご迷惑かけませんでしたか!?汗
 後ろの方といえば最初咲いたときにめっちゃ手ぶつけてしまったと思います…こんな場ですがごめんなさい;
 後ろで見るとか言っておきながら、動員の少なさから前行ってしまいましたし(´Д`;)
 わたしライハ行けないんすよー。ぜひ楽しんできてくださいね!

逢いたいょ 逢いたぃ君に 

2007年02月03日(土) 16時54分
今日ゎ01ヶ月ぶりにすぅさまに逢えゆんだぁ…vv
まぅにゃんドチドチしちゃぅなりッ‘+(p∀`*).+゜
マヂきんちょ〜するしッッ!w(・ω・;)(;・ω・)
てゅぅか王子は優しぃからみんなに笑ってるキロ実際まぅにゃんだけの王子ですカラ
ブスどもぁ手を出さなぃでくだパイ(・∀・)Y
今日もぅちらゎ最高なミラクル起こすにゃん☆


と今と真逆のテンションでお送りしています心からお許しください真雨です。
おめーが会場中で一番のブスだよってな(´∀`)
痛カヮっていうんでしょうか、そういった類の流行の波もジャニ界では未だあるようで。
特定へのファンサのことをジャニオタは"ミラクル"と呼ぶそうです。豆知識ー

そんなことよりこれからセッションだね
もうちょっとで高田馬場着きます
でも今は倖田の気分。あと関ジャニ∞。笑

今回はすぅコスもどきをバージョンアップさせようと思ってたけど
色々用事があったためそうもいかず、かなり気持ち悪い格好で行きます。
ブーツなんで比較的下がって見よー

今日は一日夜でした 

2007年01月16日(火) 17時06分
サイト開設時から感じつつも復活の嬉しさで目を瞑っていましたが、
そろそろすぅさま日記の痛々しさが目に余りますね。
誰かつっこまないの?あれ精一杯のボケでしょ?
ぱりーん☆じゃねぇよ!って誰か早く!早く!!
まぁあんな感じのキャラなのにサシで話すと相当自虐的な真乃助さんが好きですよ。うん
みんなに愛される真乃助さん(o´□`)oぽんぽん!


この愛情は多少歪んでいるけどそこらの多情な奴らとは質が違うんだ♪

どっちかってゆうと多情な奴らの方ですわたくし

(゜Д゜) 

2007年01月09日(火) 13時51分
やべー夜中にめっちゃ嬉しいことがあった。
一瞬だけど携帯落としたわw
こういう些細なサプライズっていうか気まぐれな見返りがあるからやめられない☆
好き好き好き好き好きっ好き♪愛してる(*´∀`*)


そうだ4日のことだ
長くなりますがご了承くださいな。
新太郎くんはちょっとした別人になっていたのが私的に否めない。
えったんは植田くん。終
かずさまは渋谷ギャルに混ざってもおかしくない感じ。(おかしい)
メガネ良かったけど、金髪、ね…いやでも素敵だった!
格言とか久しぶりすぎて泣くかと思ったし。
真乃助さんは3週間ぶりでも非常に可愛らしくカッコ良く
歌も煽りも踊りもMCもワクワクドキドキしながら拝見いたしました。
白目剥きそうになった。

セトリは7割予想通りだったけどままごと嬉しかったな。泣いちゃう。
凡人とか天狗のモッシュ逆ダイで何らかの危害を加えてしまった方がいましたら全力で謝罪します…orzはしゃぎすぎた。
真乃助も言ってるけどホントにバンドとファンが同じ方向を見て楽しんだって感じがあった。
キラキラしてたもん。
真乃助泣かないでよってはらはらしたけど(´;ω;`)ぶわ


他盤について。
ラジオ体操第二…歌がうまい。下手のひとが白身魚系。
礼セッション…腹立って話にならない。カリガリカバーするならせめて歌詞くらい覚えてよ…ちゃんと歌ってよ…
携帯見ながら歌うなんてパフォーマンスでもどうかと思う。
ついフリやってしまったけど。性だから仕方ないがね!泣
あさひ…物販のいろはに全力になりすぎてほぼ見れなかった。

てかいろはのチェキが目の前で売り切れましてびっくりよ!
おかげで4人と撮れたんだが、何せ2番目とかに撮影だからもうテンパるしネタも無いしどうしようかと思ったし
真乃助にカブりかけたのか両肩持って位置ずらされたwひどすww
終わったあと興奮のあまり通路にいたら、仕事終えたかずたまがちょっと立ち止まってお話してくれて嬉しかった。良い人だ!
のぶお強いわー。まつきちゃん良かったね(^ω^)
で真乃助もサインとかいろいろしてくれてた。優しい子です。
はた、と手を止めたと思ったらわたしの顔ってか頭?を目と口かっ開いて見るから笑ってしまた。
何も言ってないのに"元ピンク"って書いてくれたw
でお話してー、物販のとこにかずたまとえったんが来ていたから2人とお話していたら新太郎くんが呼びに来たんだけど

「おーい真乃助くん、ステージ出ようぜ!」

ってwww地元の祭りかwwww

そして廃人会の皆様でファンタスティポとガラスの十代を熱唱。
ファンタスティポは振り付けあるのかと思ったらないのね。
だから一人でひっそりとトラジハイジverを踊りました。空気は読まない。
真乃助さんやたら可愛がられるというかいじられるキャラは今年も続けるんだね。
そういや誰かに冗談で客の方へ落とされかけて一瞬本気で引いてたでしょあの人w
まぁパニックになりますしね、重いし…(大禁句)

本当に楽しかったな。
お話した常連さんと体がフリ覚えてるもんだねぇって言っててさ。
全身で楽しむライブって本当に久しぶりだった。
うまくまとめる言葉が見つからない。とにかく楽しかったねということです。
いろは愛してるんだぜ

復活 

2007年01月05日(金) 11時19分
本当に楽しかった。
終わること考える暇なんて無くてただひたすら楽しかった!
ありがとう
いろはもはろはさんも本当に出会えて良かった。
メンバー優しすぎる。好き。
あーもう言葉がうまく出てこないから後でまた書く(´Д`)

あっお声かけてくれたはろはさんわたしが真雨とわかってくれてとても嬉しかったです!!!!そうですこのデブスが真雨です!
可愛い方でドキドキ(・ω・)
でも前にいらっしゃったから逆ダイで潰してしまってないかと…orz
ごめんなさいごめんなさい…
またお見かけしたら声かけるかもしれませんがよろしくです(・ω・`*)

僕は君のすべて許すダーリン 

2007年01月04日(木) 10時37分
あああああああけましておめでとおおおおおおおはげしくきんちょうしておる(・ω・;)(;・ω・)
お腹いたたたたたす
てか地元から今東京に戻ってるんだけど正月なめてたわ。あの東武伊勢崎線が混んでいる鬱
フリの復習ができない。よっぽど空いてないとやらんけど。

ぁあ
いやだいやだ今日が終わるのいやだ!
今日が早く来てほしくてでも来ないでもほしかった!複雑!
でも終わっても2月にセッションあるからおれ死なない!おれ生きる!
セッションのアー写見たかね?くっそ〜悔しい!(くらい可愛い)

今日見かけたりしたらそっと見なかったことにしてね。
昨日風呂入ってたらなんか今までのいろいろが恥ずかしくそして申し訳なくなったから、もうしゃしゃらないって決めたお( ^ω^)
でもわたしはろはさん好きだから声かけられたりしたら本気で嬉しいんだ。
声低いけどめっちゃ喜んでるんだ。人見知りは比較的しません。
多分黒髪だし気づかれないよね☆よし☆


ミサイルハニー
けもの森
二次元少年
天狗
あたりを予想。希望は吐息・画鋲・マドラー

すぅさまわたしの王子様\(^o^)/

ばーれるばーれる 

2006年12月28日(木) 13時18分
(・∀・)オッモッイー!


拍手くれた人ご心配おかけしてすみません!
ほんの一瞬世界に絶望したの。ー例のごとく大したことではありませんでしたが(^ω^)

ふとこの世に咲いてる花はどういう咲き方・散り方が良いとされているのかしらと考えた。
瓶に入れて飾られたり髪を彩ったり花びらバラバラで散らされたり。
花は何も考えずただ子孫残すために咲いて散るだけだとわかっているけども
そういう価値を決めてるのは全部人間で、花にとっては本当に意味のないことで
こんなことを考えてしまった自分はまぎれもなく汚い人間なんだなあと思うわけです

考えがあっちこっちに行ってしまって苦しい。
あまりお気になさらず。
あと新盤ってかセッションは通いますよ>拍手の人
あとあとメリークリスマスって拍手くれた人ありがとうw良いお年を☆

地球とか 

2006年12月26日(火) 18時10分
全部燃えてしまえばいいのに




萌え萌え☆ふぁんたぢぃ 

2006年12月17日(日) 1時10分
あああああああああああああああ

 真 乃 助 好 き


行ってきたよ鹿鳴館☆
常連のお姉さんにも会えたしわーい☆ってしました。
1番手真乃助登場
があああああ可愛い可愛い可愛い萌える死ぬ〜〜〜〜〜(オタク)
なんか痩せたってゆうか大人っぽくなったってゆうか
雰囲気はお兄さんな感じだった気がする!
でも可愛い。
でもそのジャケットいつもの私服だよねめっちゃ見覚えあるけどw
そしてなぜかカナタさんだけメイド服という罰ゲームみたいな状態。
1曲目は恐らくフィオーレの曲?
マイクのトラブルなのかサビ以外全然声が聴こえなかった(´・ω・`)

んで早々に重大発表。
今回のセッションメンバーでカナタさん以外…真乃助・Gt.咲・Ba.勇人・Dr.義鷹の4人で
来年2月にセッションバンドまたやっていきますと!!
エリアだそうです(^ω^)
バンド名は「m.m.fantasy」
萌え萌えファンタジーの略だそうです\(^o^)/
うちはメイド服でもイケるとか言ってたけど、真乃助さん…
つ 現実

その後なんと大嫌いのイントロベースが鳴り、ぎゃあああってなった(だって真乃助が死んでくれーって歌うの?wって思ったら…)が
そしたらいきなり茨城DASHをやりだしたwwww
やべーすごい楽しい!
掛け合いで茨城茨城やったんだけど、まだまだ声が足りないから終われないよぅ!みたいな真乃助が可愛くてムカついた。
じだんだ踏んでた。
最後のいーばーらーき片田舎♪がとても愛らしかったよ…
でもこの会場で茨城DASHわかる人すごく少ないだろうよ…って思ったりね\(^o^)/

そしてラストにミサイルハニー。
ああんもう好きです
フリはばっちりだけど歌詞間違えてた。
下手のギターさんがソロ弾いてたんだが、一瞬上手にヒラヒラしてしまったよ(´・ω・`)

本当に短かったけどすごく楽しかった。
笑顔は変わらないのねー
あと物販でチェキ売ってて1枚買ったら真乃助だった!愛だな川∂ν∂)
ロビーでタバコ吸ってたらちょうど真乃助が通って、まぁ☆って思った。お疲れ様ですと言った。
なぜ手紙とか書いてないんだわたしよ

あとチェキが完売になって、買った人におまけの失敗ポラあげますって言われたからもらった☆
今日はついている!

他のセッションやフィオーレさんのライブも見ましたよ。
和妃組が最強に面白くて腹痛かった。最初に投げ配ったコリラックマをまつきちゃんがgtzs!
数字が書いてあるやつを取ると特別CDプレゼントらしいw
そしてそのCDの曲が
「Sexy voi(セクシーヴォーイ)」
「天真乱舞」
の豪華2曲ちょめ。素敵なフリもご講座いただき楽しかったちょめ。

やぁ久しぶりにびじゅあるけー!っていうライブに来たけど楽しいな!!!!
真乃助さんがいればいい。
あっもちろん4日のセッション大会も2月のエリアも行きますよろしく!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こちらは過去ログなので更新はしませんが
新ブログにて僕と握手イ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 旧エヂソンの夢(仮) (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる