:: Notebook ::




管理人:まう


 ヨーキー
ししまる♂


チワワ
かげちよ♂


↑MYホームページへGO


ブログランキング
+Thanks Comments+

  +Blog+

コメント・トラックバック歓迎!

コメント・トラックバック歓迎!

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひっこし
 2006年05月18日(木)
ヤプログが全然ログインできないので
ためしにFC2でブログ作ってみました

新 し い ブ ロ グ




応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 18:20 /  ::日記:: / この記事のURL
おつかれ〜
 2006年05月14日(日)
今日は朝から町内の掃除
あんまし喋ったことのないご近所さんと
話したりするものいいもんだなぁ〜と思いつつ
日ごろ草むしりなんてすること無いから
腰痛いし、体だるい〜


お気に入りの日焼け止め
アクセーヌ マイルドサンシールド
SPF28・PA++
化粧品って何でも平気な方なのに
日焼け止めだけ合わないコトが多い
でもコレは大丈夫やったので
久々のHIT商品やゎ
しかし毎日使うにはちょい高いんよね

おつかれ〜のつづき・・・


応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 12:59 /  ::日記:: / この記事のURL
今日のワン達
 2006年05月14日(日)
だいぶんシシの顔の毛が生えてきて
見れるようになってきました(*・艸・)プッ
でもまだまだ右から見るとツルツルっ
カゲは相変わらず暴れまくってて
シシにうなられてます・・・







応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 11:40 /  ::ワンコ:: / この記事のURL
おしゃれ文化祭
 2006年05月12日(金)
”おしゃれ文化祭”に行ってきました
バタバタしてて更新できなかったから
2週間近くすぎてしまったけど・・・(笑)
お気に入りのお店が出店してるって事で
友達が誘ってくれて行って来ました


おしゃれ文化祭のつづき・・・


応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 20:38 /  ::日記:: / この記事のURL
ししまる復活
 2006年05月10日(水)
だいぶん元気になってきたので
かげちよとご対面させることにしました
久々、ししまるの元気な姿をみれた
かげちよはかなり興奮気味でした
ストーカーぶりがスゴイゎ(・艸・)プッ


クリックすると動画が見れます




応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 00:12 /  ::ワンコ:: / この記事のURL
手術
 2006年05月02日(火)
去年、発見したシシ丸の顔に出来たデキモノが
徐々に大きくなってて、で見てもらい
今日手術してきました
悪性か良性かと検査するにしても細胞を取らないと
アカンし今以上大きくなる可能性もあると
先生に言われたのでナクナクきめました
に連れて行き夕方お迎えに行ってんけど
めっちゃ顔にデッカイ手術あとが・・・
もう可哀想で可哀想でしかたなかったよ
デキモノを採ってしまえば安心らしいし、
毛が伸びれば傷口も見えなくなるから
大丈夫っていうからそれが救いかな
今日、明日はカゲとも会わせられないから
私がシシの様子を見に2階にあがると
カゲがクーーーーンクーーーンって
セツナイ声で泣くんよ
カゲもシシのこと心配してるんやろね




応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 19:25 /  ::ワンコ:: / この記事のURL
VOSS
 2006年04月26日(水)
前からやネットでみて気になってた
ミネラルウォーター発見
デザインもシンプルでめちゃカワイイ
マドンナも愛飲してるとあってセレブの間でも
人気らしいですもちろん私は違うけど(笑)
日本人好みの軟水で飲みやすくて
美味しかったかったです


クリックするとオフィシャルサイトへ




応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 01:08 / ::輸入洗剤etc:: / この記事のURL
沖 縄 旅 行
 2006年04月23日(日)
4月18〜20の2泊3日間沖縄に行ってきました
関西ではまだまだ寒いんやけど沖縄は3月後半から
海開きしてるだけあって暖かかった
がパラついたりした時や夜でも 半袖で十分なくらい
今回で4・5回目の沖縄なんやけど
いつも真夏に行くから暑さでバテバテなんやけど、
今回はバテることもなく楽チン
地元人いわく、この時期はうりずんと言って
沖縄で1番過ごしやすい時期やってんて。。

この3日間をどう書こうかと考えてたんやけど
いろいろあり過ぎて纏まらんから
画像日記風にしてみましたあっさりまとめ過ぎですが・・・
6年目にしてやっとこフォトウェディングも撮りました(*・艸・)プッ
外国で撮りたかったけど海がバックで沖縄でも全然いい感じで
満足な沖縄旅行でした


沖 縄 旅 行のつづき・・・


応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 16:18 / ::travel:: / この記事のURL
耳について離れへんヾ(;´▽`
 2006年04月16日(日)
近所の薬局で買い物してたら
「ストーカーと呼ばないであなたが好きなだけ〜
って怪しい曲が流れた!!
買い物は終わっててんけど気になって
最後まで聞いてしまった・・・
あれ以来、私の頭の中でグルグル回ってます
´´(*´・ω・`

オオタスセリ 「ストーカーと呼ばないで」

PV視聴など・・・
☆究極のラブソングらしいです

耳について離れへんヾ(;´▽`のつづき・・・


応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 00:47 /  ::日記:: / この記事のURL
お花見
 2006年04月09日(日)

友達とお花見に行ってきました
満開でめっちゃ綺麗やったぁ
うちの親も花見にきてて出くわして
なんか面白かった(・艸・)プッ


コチラは元町に出たときに出会った
怪しいかわいいワン
レイザーラモンHG&RGばりの
サングラスと帽子でかなりお洒落さんでした

その後、商店街をブラブラして
友達オススメのカフェやレストランで美味しいもの食べて
締めにカラオケにも行って楽しい1日でした




応援してね♪
blog ranking
カワイイブログランキング
Posted at 10:03 /  ::日記:: / この記事のURL
P R
 
  +Blog List+
サイト内検索            
 

  +Link+
naturally
まうのごはんレシピ
mixi
 
MARBLE

マクロビ生活

(株)恒食
WAYS SHOP  
Oisix(おいしっくす)
楽天市場
Yahoo!ショッピング


All About [食と健康]

All About [メイク・コスメ]

All About [家計管理]

All About [英語の学び方]

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.