リーメント 

August 14 [Mon], 2006, 1:59
かわいいなぁ。かわいいなぁ。
ちいちゃいなぁ。ちいちゃいなぁ。
もっとあつめよう。リーメント。

びわことちゃうで 

July 05 [Wed], 2006, 21:10
海だよ。江ノ島だって。
すごい雨やったよ。
なんかアーティスト写真みたいやろ?
ある意味アーティストな人達やけど…ね。

おーじんじおーじんじ 

June 20 [Tue], 2006, 23:28

バイト先の社員に恵まれていません
バイトのみんなで革命おこします。
しばらくネットとかできないかも。。
お金の事やし頑張る。

薔薇の肉 

June 11 [Sun], 2006, 3:29
はじめてみた。
ちなみに舌の花だよ。

レバ刺しとも久しぶりにであえた。
最近レバ刺しおいてる店少ないから
よけいに感動して味わってたべました。

近所にうまい焼肉屋みつけたうれしかった報告でした。

なんかね 

June 05 [Mon], 2006, 5:28

いいかも。うれし。

なんだろう 

May 27 [Sat], 2006, 8:04

このまとまりのない変な集団。
バイトあけ。みんな若いね。

ジュンコちゃんといっしょで 

May 22 [Mon], 2006, 10:08

私も、アニメは好きやけど自分のことオタクって思った事ないよ!

小学校の時はマンガ家になりたくて
中学校の時、同人誌とか読んだりファンロードって投稿雑誌買ってた。
けっこう今となっては有名な人も投稿してはったで。
コゲどんぼさんとか、ゲームの挿絵とか描いてはる早乙女広司さんとか。。
未だにその人たちの同人誌は自宅に保管してあるヨ。好きやったもん。

あと、格闘ゲームを好きになりすぎて
侍スピリッツの対戦ゲーム大会にでたりとかもしたけど
ちゃんと私、オシャレもしてたし友達スポーツできる子か
ヤンキーかギャルかわからん友達もいたよ。
原チャリのりまわしたりして夜中徘徊もしたし
むしろそのお方達は今も親友やし。
つか。友達で同人誌好きなんて子誰一人いーひんかったわ。
つか。そんな話はいいわ。うん。いい。


てか。ホンマ大人になってもアニメすきすぎる。
マンガはあまり最近読みません。部屋狭くなるから。
もっぱら深夜のアニメばかりみてます。最近
深夜のアニメみてなくて『アリア』が日曜に放送されててうれしかった。
だって。終わったと思ってたから。でも
『ぱにぽに』もまたみたい終わったけど。局ちゃうけど『いちごましまろ』みたい。な。

金曜の『ウィッチブレイド』は友達のなるちゃんの製作会社のアニメ。
頑張っておしごとしてねなるちゃん。私たのしみにみてる。
登場人物の名前おぼわらへんけど…デビルマンみたいでかっこ良いアニメです。

で。『ガンソード』の最終回はどうなったのか今だにわかりません。気になる。
日曜は朝からアニメみてるよ。平日夕方は、『ブリーチ』とか『ナルト』みたいけど
寝てるからほとんど見逃してる。『アニマル横丁』好き。歌かわってちょっと悲しい。


あ。長い。そしてほとんどテレ東。
ちなみに画像は『いぬかみ』です。長い。アニメの話。長い。

朝からいっぱい 

May 20 [Sat], 2006, 8:34
朝からみんなガッつきます
バイトかえりのよりみちです。
みんな若いです。でも話しの内容はバイトのくさい人の話で大盛りあがり。

朝ですよ。デニーズですよ。

おれましたがな。 

May 15 [Mon], 2006, 4:17
朝から。はんばーぐたべようと
やたら軽いハシやなぁとはおもったけど
バッキー!って。
はんばーぐをフォークだけてたべたがな。
メチャメチャ食べにくかったわ。ハシのあほ。

かぜかぜかぜ 

May 10 [Wed], 2006, 2:30
いちねんぶりのかぜです
体温計もないです
うぐぐ

まだあほと違ったみたいや
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まにょ。
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる