バイト 

June 16 [Fri], 2006, 0:00
久々のにっきでもうしわけない!消えたと思ってました(…)SHINE
最近(?)バイトはじめましたー^^^ラーメン屋(((笑
時給800円だけど週二で3時間程度なのでお金たまらない><><><
親に借金してるので(笑)さっさとおかねためたいです!笑
がんばるぞ〜お〜(多分)
今ほしいものをリストアップ!
・服
・美容室代
・メディアプレイヤー
・家具
・カメラ
・ドラム

かえるわけないだろ自分。自分ファック

入学式! 

April 08 [Sat], 2006, 1:20
今日(?)は高校の入学式でした^^^つ、、つかれた・・・!!
先生の話がながくて^^^・・・・
でも、同じ科の子と話してなかよく(?)なれたので嬉しかったです^^^
よ、、よかった><><本当に友達できるか不安で不安で><><
でも緊張のあまりにテンパって変なこと言いまくってて^^^^・・・ひかれちゃってないか不安><
メアド交換できたお^^^よかった^^^普通に生きてゆけそうですう><
うおお><と、友達できるといいな(・w・)・・・
そんで春休みの宿題の数学まだやってません笑
まじめにわからん!!!1pたりともできないんじゃないかわたしwwwwwwばろす
よっwwwよっちゃんwww写させてwwwwwwwwうひょ

よにも奇妙な 

March 28 [Tue], 2006, 21:46
世にも奇妙な物語みてます^^^^(・・・)
メンタルホラー(?)は心臓よわいわたしには向いてないみていです^^^^・・・
なんていうのか、こわいのなら内臓噴出したりするほうがまだ^^^・・・(それもいやだけどね☆)
メンタル系ホラーは夢にでます…><><
そして中途半端な感動物はあざといと思いました。
泣けない。うん。(・・・・)
なんてわたしって心が汚れた人間なんだろう☆笑



↑は何かの花と海の近くの遊具でっす☆
この花なんでしょうね^^^(・・・)モクレンかな^^^^・・・
春ですね!おはな満開><><近所のサクラも満開><
あったかいと普段にましてあたまがまわらないっ!笑
うひょひょ><><><><




離任式、担任の先生他の学校いくみたいです^^^^・・・
改めて思うと、いい先生だったなーと思います。
なんかみんなの受け狙って、いい事しかいわない先生なんかより
よっぽど信用できたなぁ。うん。
友達は担任の事嫌いみたいですけど笑
考え方はひとそれぞれ><それもまたおもしろす><
他の学校いっても頑張って(?)ほしいです笑


おおおおやすみBGM!

ASIAN KUNG-FU GENERATION;ファンクラブ(アルバム)
ストレイテナー;ROCKSTEADY


ふぁいぶじぇー 

March 27 [Mon], 2006, 16:20
ニッキしばらくかけなくてすみませんでした><><
なぜかログインできず^^^^(・・・)ちゃんとかこうとおもいます^^



にっきさっきかいてたんですが、きえちゃいました^^^(・・・)
静岡にできた109支店(?)にいったよーって事をかいてたんですが><><しょっく!!!
オープンした日に静岡の用事があったのでついでにいってきたのです^^^^笑
なんてゆかぎゃる系とB系ばっかり><><;;;
そして香水くさかったです笑
小学生とかもね^^^いっぱいいた^^^^(・・・)世も末ですねー・・・笑
あとB系の男がおおかった笑 ナンパでもしにきたのかな笑  いたいよう><
日本人のb系でとくに男って・・・><なんてゆうかあれは外人がきるからかっこいいんであって(・・・)
しょせん黄色猿じゃぱにーず><猿真似だとおもいました。しょせん(・・・)笑


BGM
ポリシックス;あいまいみーまいん
チリヌルヲワカ;苔の生したこんな代は

ひさびさ(?)の 

March 08 [Wed], 2006, 1:19
ブログになってしまいました(><)ここ数日体調がすぐれなかったりであまり更新できず…!
といってもPCはつけていたんですが^^^(おい 
書くことがあまりないような日常をくりかえしていたので笑

ええと今日は友達とカラオケにいってきました^^公立後期受験の為1時には帰宅できたので^^^
いろいろ歌ってたのしかった^^^!二人で3時間でいったんですけど3時間ってはやい^^
あと2~3時間くらい歌いたい気持ちが(笑 カラオケすきです^^^大人数より少人数派^^
なんかわたしはsalyuとかGO!GO!とかマイナー気味なのばっかり歌っててごめんねと思います><
コウダクミとかわかんねぇ!!(((><)))ギリギリアユとかBOAって感じしか(笑 
でも「自由に自分の歌いたい曲を!」ってことだったので^^
大人数だとsalyuとか歌えないです(><)みんなしらないので笑
とにかくたのしかった!^^^^

そんで帰りによったマックにいた外人がちょっとかっこよかった…!
外人って脚ながい><すてきだね!
英語の発音とかさすが本場だ(あたりまえ><)
洋楽CDほしいな…!レッチリのがほしい

んー。金欠っていやですね><ううう
ほしいCDいっぱいあるのに><買いたいものもいっぱい><
そんなにお金はほしいとは最近おもいませんが笑
ピアッサーもかわないと。ピアスあけられない><いざとなったら安ピンでもいいですけどね笑
炎症おこすといやだなぁー…
春休みにあけようかまよってます、高校。校則どうなのかな。んー…
みるからにユルそうな感じの学校にいくんですがね^^^
先輩とかこわそうだしなぁー・・・・んあ…

おっと!そろそろママン様が寝ろ寝ろうるさいのでこのへんで>
おやすみBGMかく時間が><!おやすみなさいませ^^^^!

ねむいねむい 

February 28 [Tue], 2006, 23:57
すごくねむいです。。。うあー
ニッキ書こう!とおもってかいたのですが、あんまりにも文章になってないので消去^^
ねむいと普段回らない頭が更にまわりません。(痛
おやすみBGMのみかいてこう!

キンモクセイ;二人のアカボシ
YUKI;メランコリニスタ


また最近キンモクセイがすきです。うーん切ない(?)
二人のアカボシすごいすきです

すいようべん(?) 

February 27 [Mon], 2006, 22:39
下痢りました(笑  やばい腹痛^^^!最近ゲリってばかりです。
下品な話でごめんなさい(><)でもわたしにとってはかなり重要な事なんです…!
普段便秘気味だからむしろよろこぶべきなのかな?(・ω・)うーん。…

あ、そういえば今日はONのおともだちと恋バナなるものをした((笑
あいにくわたしには好きな人いないので聞いてるだけだったけどね^^^
卒業したらちがう学校いっちゃうらしい
あまずっぱいと思った(笑
春だ。と思った。
あーー。なにがいいたいんだ私は。

春春春。うああ。最近雨がよくふって、気温がすこしづつ上昇してるね
日向ぼっこがしたいと思う。昼寝したいな。学校のベランダで(笑


さいきんいつもかけない文章がさらにかけないのです。うおーん
感情の起伏があるわけではなく、波に乗ってしまった感じだと思う。ザバーって
少ししたらもっとちゃんとかけると思います(?)
今日はこのへんで!^^^^



おやすみBGM

Bjork;Scatterheart
Nirvana;Something In The Way

あめ 

February 24 [Fri], 2006, 19:32


今日は帰り雨降りました。また傘わすれたとか((笑
湿気が多いと花粉飛ばないし、雨結構好きなのでよかったような悪かったような^^^
明日は晴れるみたいですね。どようび。
昼休みに友達と中庭でてて、すっごく微妙に雪が降っていて気付いたのは
あたしらだけなんじゃないかとか思ってちょっとうれしかった(?)
人がしらないことを気付けるってなんかちょっとうれしくなりませんか?笑
すっごく微妙だったけど^^^^雪が降るとうれしい!

横断歩道は注意しましょう



あ、そういえばあした友達とごはんたべにいきます!^^^^うおぉい^^^うれしす
しかもおごってもらうとか^^^
「あたし合格したらラーメンおごってやるよ!」とか言ってた友達に(笑
オメデトウおめでとう^^^^そしてありがとう!

今日はさむかったけど、明日はあったかくなるみたいですね。天気予報があたっていれば^^
春です。花粉の舞う季節です。鬱
でもあったかいのはすきです(?)笑
花粉症なんでつらいけどはやくあったかくなるといいな…!
花粉症のみなさんがんばりましょう^^^^b




そつぎょうしきの練習! 

February 23 [Thu], 2006, 21:01
やりました。ってゆっても卒業式で歌う歌の練習だけですが^^^
たぶんこれから卒業式に向けてやっていくみたいです。
卒業式の練習なんか必要なんですかね((笑
卒業証書の授与の時名前よばれたら大きな声で「はい!」と言えとかね。
みんなでいっせいに「「僕たち、私たちは飛び立ちます!」」みたいな事いうみたいなやつ
せりふって先生がかんがえるのかな?
確かに成功させる為には必要かもしれないけどなんだかなーって思います。



ちょっと腹痛。イタタ…!まじめにいたい…!
下痢・・・ってほどじゃないけど、なんだろ…!んー。。。薬のもう

この前とった写真UP!



ONの友達が「世界はきらきら」してるってゆってた
正直うらやましいな。そんな風に思えるのはね
んー。あーーー




おやすみBGM
OASIS;Keep the Dream Alive
銀杏BOYS;銀河鉄道の夜




またうみとかいってきたよ(笑  

February 22 [Wed], 2006, 18:33
今日も行って来たよ^^友達と^^
海ってすきです。なんか波のザーって感じとか。
鳥が飛んでたり船が浮かんでたり遠くに島みたいなのがみえたりね^^^
海は広いな大きいな(?)ですね。

写真を撮る会!みたいなのを友達(Yちゃん)とやって写真いっぱいとってきましたー^^^!
Yちゃんおくってくれてありがとう…!!デジカメほしいです。。。こわれちゃったので・・・泣OTZ
写真素材屋さんとかやりたいけど加工の仕方とか、上手にとる方法とかわからないんですよね
どうすれば写真うまくとれるのかなー。んーー
あ、とった写真をUP!笑 わたしとか写っててごめんなさい(((笑
↓↓↓



↑は私の後ろ姿((笑 あしとか太くてごめんなさい^^^痛 靴下片方下がってるとか言うコメントはいらないわよ((笑  
                               で↑のはコンブ ブラジャーに見えるよね((笑

 


こっちのわたしですが((笑 とくにコメントなし!   ↑桜。ウチの近所に咲いてました。もう春だなぁー






冬にも海に行ったときがあったけど、そのときはちょうさむかったけど、
もうだんだん春の陽気(笑)ですね。はるうらら 。うららうららします。ね、ねむい
寝てたといえば理科の授業中に教室の後ろのスペースで友達(T)と寝てたのに
ばれなかったという((笑
みんな変な奴らだとか氏ねとか思ってたに違いないな((笑
真面目に勉強するのも思い出だけど、コレもある意味思い出^^^^
今日は学校で抜き打ち持ち物検査があったけどそれも思い出にいつかはなるだろうね
そりゃそうか。あたりまえか。んーーーー


タカさんへ^^^!
ままじですか!!!高校卒業…!そして大学進学おめでとうございます…^^^!わー!!
大学ですか…!うらやましいな…!高校卒業できるか心配です笑(まだ中学も卒業してませんが笑)
春から…!お互いがんばりましょう笑!えいえいおー(?)!!
あ、ブログ見させていただきました^^!にゃんにゃんの日((笑 すてきです笑
こめんとありがとうございました!^^^とってもうれしかったです笑



BGM
スネオヘアー;セイコウトウテイ
フジファフブリック;茜色の夕日








 
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像つちや
» ねむいねむい (2006年03月01日)
アイコン画像たヵ
» 学校2じかんでおわり (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matyyori-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる