変わったなぁ。。。なんて(笑) 

February 27 [Wed], 2008, 19:00
そういえば。。。

先日のインプラント移植からやがて一週間(早いものね〜)


患者さん、家族、友人から

   「マミ、なんか 顔変わったね〜???」
   「若くなった?」
   「エステ?」

ふ〜ん。。。そっかぁ。。。

顎が整ってくると、なんか印象がちがってくるんだなぁ。。。(^0^;)


確かに 口角は自分でも「?」なんて感じているからね^^


よ〜し!!!

イッちょ大変身してやりますか(〜▽〜)v



   ?変わったところで?どうするねん?(爆)

歌手の人へ〜昨日、今日のmeguの写真ピックアップ〜 

February 16 [Sat], 2008, 13:28
この世のものとは、思えないナ。





megu

みるめのテーマ 

February 09 [Sat], 2008, 9:00
人セクのサントラに、みるめのテーマがあるそうです。

早く聴いて見たいですね。

そういえば、デスノのメイキングDVDかなにかに(うろ覚え)、

撮影見学に来た音楽監督さんに、下駄にL衣装の松山くんが、

Lのテーマを作ってくださいとリクエストしてたのを思い出しました。

ボーナストラックで、大音量で・・・と、

おちゃめな要求をしてましたね。(萌え)

さて、今度のL change the WorLd で、その願いはか叶えられるのでしょうか。

まあ、Lのテーマは絶対あると思いますが。




しかし、下の記事、字がつぶれちゃって、読めませんね。スイマセン

ペイントの限界だろうか。

♪ Yesterday Yes a Day / Jane Birkin 

January 19 [Sat], 2008, 14:26
憧れの女性・Jane Birkin です。ずいぶん昔ですが、至近距離で拝見した彼女はエレガンスそのものでした。
エルメスのバーキン・・・手にするのに相応しい女性には、わたしはまだまだです。努めなければ・・・。

ちょっとめんどくさいかも... 

January 12 [Sat], 2008, 17:15
酒のつまみです。
仕込みがめんどくさいかも(笑)
材料(1週間分)
鶏肉もも・・・1KG〜2KG
にんにくすりおろし・・・5かけら分位
酒・・・適量
醤油・・・適量
味の素・・・適当
片栗粉・・・適当


作り方
鶏肉を1口サイズにひたすら切る。
ボールに入れて、にんにくのすりおろし、醤油、酒、味の素で味付けをする。
希望としては3日間位冷蔵庫で漬け込む。
漬け込んだものを1人前に小分けし使わないものは冷凍庫で保存。
使う分だけ片栗粉をまぶし油で揚げる。
まぁ・・・単なるから揚げですが・・・


競輪男が飲み屋をやっている時の1番人気でした。
競輪と違って裏切らないよ(笑)

本日の日経先物 

December 30 [Sun], 2007, 4:41
NY,ダウ、ナスとも大幅続伸。 CME先物は16580で帰ってきました

16440〜16650を予想。

儚=美 

December 19 [Wed], 2007, 6:44
昨日の恐怖でシフトを見ず帰ってきてしまった。
とりあえず、今日は4時にホテルに直行。
シフトを見ると、7時から!!!え〜〜!!

何故に?今日に限ってこんなに遅い時間からなんだ。
5時か?6時と踏んでいたのに。
知っていればこんなにうれしいことはない。
しかし、帰るのもめんどくさいのでコンビにで
心理学の本を2時間ばかり読んでみました。
これが結構面白い。内容は光に当てた和紙のように
ぼんやりしか覚えてない。今度買って本気で読んで
みようかなと思います。

働いている途中、ユニテと写真の課題のことを思い出して

美しさとは、儚さだ。と思ったりもした・・・。

やっぱり! 来たんだ〜!! 

December 12 [Wed], 2007, 1:09
 
9/28 我が市にある椿大神社で12月1日公開の映画「椿三十郎」



の奉納特別試写会があって、サプライズで織田君がヒット祈願に来てたんだって〜!



地元映画館や東宝HPから何枚か応募したんだけど



残念ながら当たらなかったのね! くやしい〜ぃ!



もっと真剣にたくさん応募しとけばよかったな〜(>_<)



応募用紙には、出演者の挨拶は予定しておりませんって



書いてあったから…。



でも、翌日29日は名古屋でのライブだから



織田君のことだから来るかもしれないって



予想しておけばよかったなぁ〜。



今日の 名古屋のライブ 楽しんできま〜す。

感謝が大事〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:44
自分へのメッセージ

The thanks get rid of dissatisfaction

やきいもほっかほか 

December 05 [Wed], 2007, 21:39
<やきいもほっかほか>

やきいもほっかほか
なかはきいろのあまーい
おいもさん



やきいもほっかほか
あつ〜いあわてて
おくちがやけどしそう



やきいもほっかほか
みんなでたべれば
にこにこえがお



やきいもほっかほか
こころもあったか
おなかもいっぱい


(今日やきいも食べました〜秋はこれが一番です)
*焼き芋簡単な作り方〜オーブン220度で50分でOKですよ^^

☆フォトポエム☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matyso1160
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 変わったなぁ。。。なんて(笑) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる