転校生・・・ 

2006年03月19日(日) 17時25分
meのクラス&妹のクラスの中で、転校生がデタ━━━。(A)。━━━!! 悲しい
チャント見送ろう・・

春休み♪ 

2006年03月19日(日) 17時20分
18日から春休みになったぁ 休み自由 存分に楽しみます 春休み中に、友達っちにとまり行ったり、買い物するんです たっのしみ〜 ジャァ、そんな感じ(*σ´Д)σNEッ☆

卒業式ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン 

2006年03月19日(日) 17時15分
おととい、17日は、卒業式!でしたmeは、6年生ではなぃけど、何か、かわいそうな気がしましたょぉ 1年生が6年生のために泣いてたんです!
ぁぁ〜。meは、来年、卒業ですよ 絶対に泣きますヵら ・・・・・ww
マァ、こんな日々です

σ(o・ω・o)の写真 

2006年03月13日(月) 16時30分
3月13日 月曜日

σ(o・ω・o)の、写真を、そろA貼りたいと思いまつ・・(/∀\*))キャハ♪"  (何 皆、(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【夜露死苦】】】】三(●'▽'●)ゝ  
σ((*゚Д゚*))は、マジキモインで((o゚c_,゚o)プ♪  マァ、こんなです・・調子、このごろ 最悪!?(意味不

もう、日曜日です・・ 

2006年03月05日(日) 15時27分
ゃっと、金曜日で明日から学校休みだ!と思ったケド、あっとぃぅ間にもう、日曜日です明日からまた、ぃやな学校が始まると思うと行きたくないで頭ぃっぱぃですハァ・・・。(*´∀`) 、朝が苦手なんですよぉぉ。とてもィャです。デモ、たくさん、勉強しなぃとゃばぃんで。

(*´∀`) はチャットが大好きです。 

2006年03月05日(日) 15時23分
最近、あび屋にはまってます(チャット) 皆もぃってみませんか?
あび屋WAIWAI&あび屋1号館&2号館。まだたくさんあるんよ 行ってょぉ〜。マァ、こんな感じでプログを(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【夜露死苦】】】】三(●'▽'●)ゝ

改めて思いました。 

2006年03月05日(日) 15時12分
KAT−TUN、ついに、デビューですぃや〜、まことに☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。です。(*´∀`) はなんつったて、かとぅ〜ん大大大ファンですから 絶対に、アルバム&CD&DVD買いますよ 中でも一番、仁くnが大の大好きです
ジャニーズ、大好きなのでぇ・・・ NEWSも好きダよ

6年生を送る会が終わりました! 

2006年03月05日(日) 15時07分
今まで、すごく練習して頑張ってきた6年生を送る会が・・無事、成功しました
5年生中心にゃりましたよぉ〜。(*´∀`) は5年なんで。始めの言葉ィぅ人ャったんケド緊張しました無事、終わったけれどぉとィぅ事でツギは卒業式を迎えます今年の6年生はあまり、好きな人がいません。デモ、たくさんぃわってあげようかなぁなんてww
私は涙もろいのですぐに、泣いちゃうかもしれません

皆、ヨロシク。 

2006年03月05日(日) 15時03分
今日からプログ始めました
皆、見てって欲しいと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お前を恨む者(ヘ`∀´)/鹵'
» σ(o・ω・o)の写真 (2006年03月22日)
アイコン画像チナ
» もう、日曜日です・・ (2006年03月06日)
アイコン画像沙羅
» もう、日曜日です・・ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる