ハワイに行ってきました!その3 

2006年09月23日(土) 22時25分
朝夕が寒くなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか

またまた前回の日記から時間がたってしまいましたが、とりあえずハワイ編を完結させてから終わりにしようと思って更新してみます


と思い立ったものの。。。

ちょっと忘れかけてたりしますが。。。

思い出して更新してみます

ハワイに行ってきました!その2 

2006年07月30日(日) 22時01分
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

前回の日記からかなりの時間が経過してしまいましたが、途中でとまってるよ!との

お声がありまして、久しぶりに更新してみます



私自信ちょっと忘れかけてたりもしますが、思い出しながら書いていこうと思いますw

前回はホノルル空港に着いた所まで書きましたが、今回の旅行は6日間の旅行で

実際は時差があるので、4泊6日でした。


とりあえずホテルにチェックインしてから観光に行こうと思っていたら

チェックインは午後3時以降でないとできないとのこと・・・

聞いてないよ><

(ちゃんとパンフレットには書いてありましたw

時間までどうしようかと聞かれる前に「買い物行こう!」と言った私と

そんな私の台詞を聞いてものすごく嫌そうな旦那様


無理やりつれて行きましたが・x・

買い物中散々「最後に買えばいいじゃん・・・」と言われましたが

(∩ =д=)アーアーきこえなーい



ハワイに行ってきました! 

2006年06月20日(火) 20時29分
この度、私「マーチャ」は結婚式を挙げまして、新婚旅行に行って参りました

行ってからもう結構時間が経っていますが
細かいことは気にしないで新婚旅行の日記を書いてみます
(結婚式の内容は書ききれないので気になる方は聞いてくださいw)


旅行先は「ハワイ」

私は海外旅行は始めてだったので

楽しみな反面、心配でもありました。


でも一人ではなくて2人なので楽しさ、そして嬉しさが大きかったです

行きと帰りの飛行機とホテルだけのツアーで行ったのですが

飛行場についていきなりハプニング


受け取った航空券を見ると、飛行機の席が隣同士じゃないよ

もう号泣でした;x;

飛行機に乗って、外国の方に訳を話して無事に席を交換してもらいました><;
(私は話してないけどねw)

一時はどうなるかと思いましたが、無事に出発することができました。

ありがとう(*ノノ)の続き 

2006年05月29日(月) 11時52分
こんにちは、運が向いてきましたマーチャです(*'-')

前回マジェ60%図がでて

さすがに製作するのは怖くて露店販売していたのですが


一向に売れなく

もうちょっと待てという突っ込みは聞きません・x・

売れないなら・・作っちゃえ

とマジェ頭60%に挑戦してみました

結果は・・・

ありがとう(*ノノ) 

2006年05月28日(日) 17時36分
最近リネに対してやる気がなくなってきてたのですが

一気にやる気がでる事がおきました

ご無沙汰しております・x・ 

2006年05月25日(木) 16時27分
全然更新しなくてごめんなさいm_m

なんとなく更新する気になれませんでした

更新するネタは何個かあるのですが

その中のひとつの結果報告

チャレンジ!! 

2006年05月11日(木) 14時01分
今日は朝から体調が悪く

すごい気持ちわるかったので早退して家で寝てました・x・


ふと目が覚めると、タラムグレイブコアがほぼ買い取れていたので

製作してみることにしました

終わり、そして始まり 

2006年05月10日(水) 11時06分
マーチャが「RockStaR-HGL」にいれてもらってからいろいろな事がありました。

初めて大人数がいる同盟に所属して

同盟チャットでの会話の多さに驚き

今までにはなかった楽しさ、そして嬉しさがありました。


入った時からグルーディオ城の城主クランで

初めて城帰還スクを使い、感動したのを覚えています。

戦争に参加して、大人数での戦争の面白さを知り

いれてもらってよかったなと思いました。


今回「RockStaR-HGL」が解散になり

同盟から抜けて少し考える時間ができました。

まだいれてもらって少ししかたってないけど

言わせてください

「RockStaR-HGL」にありがとう

そして、盟主JESUS911にお疲れ様




クランはなくなってしまうけれど

クランに所属していた人達との思い出はなくなりません。

今回、出会った人達との別れがありますが

テオンにいる限りまた出会う事はできると思います。


終わりがあるからこそ、そこから始まるのだと思います。


長くなりましたが

RockStaR-HGLの皆


お疲れ様でした





ちなみにジェサも私も引退しないよ・x・

4月ですね=^・x・^= 

2006年04月20日(木) 18時41分
4月になり、昼間は暖かくなってきましたね
寒いの嫌いなマーチャとしては嬉しい限りです
とある事情により寂しい毎日を送ることになりましたが・・・

4月と言えばお花見
お花見と言えばお酒

ということで

酔っ払ってみました

ご無沙汰しておりますm_m 

2006年04月13日(木) 23時56分
いつプログの更新を休止したのか忘れましたが・・・

時間もできてきたのでまた更新していこうと思います




今までお世話になったクランを離れ

新しいクランでお世話になることになりました

RockStaR-HGL及びTEN同盟の皆様

よろしくお願いします


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マーチャ
» ハワイに行ってきました!その3 (2006年09月29日)
アイコン画像アン
» ハワイに行ってきました!その3 (2006年09月24日)
アイコン画像薔薇王
» ハワイに行ってきました!その2 (2006年08月10日)
アイコン画像マーチャ
» ハワイに行ってきました!その2 (2006年08月10日)
アイコン画像薔薇王
» ハワイに行ってきました!その2 (2006年08月09日)
アイコン画像マーチャ
» ハワイに行ってきました!その2 (2006年08月01日)
アイコン画像Iさん
» ハワイに行ってきました!その2 (2006年08月01日)
アイコン画像
» ハワイに行ってきました! (2006年06月21日)
アイコン画像アン
» ハワイに行ってきました! (2006年06月21日)
アイコン画像J
» ありがとう(*ノノ)の続き (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matyaline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる