ほったらかしにしてたぁ>< 

April 01 [Tue], 2008, 1:57
 気が付けば、もう新年度。
そして、日記は2007年。
ヤバイやばい。

 そう言えば、おとつい大阪梅田の第3ビルに行ってきました!
一階にある、イタリヤ料理のクレープがおいしぃと言うので、友達と言ってみる事に。

頼んだのは、バニラカスタード。
ヴァニラビーンズがカスタードに入ってて、めっちゃ本格志向。
あ〜。写真ないのが残念!!!!

 めっちゃ美味しかった
うつうつな気分なんて一気に吹っ飛んでハッピーに

 食べ物で幸せになる事があるんだなぁ、っと実感した日でした。

台風に続き地震とは・・・。 

July 16 [Mon], 2007, 23:00
 えらいこっちゃ。
台風だけでも、結構な被害が出たのに、引き続き地震が起こるなんて。
最近は、自然災害が頻発してるけれど、日本は大丈夫なのかな?

 今、地震が起きて部屋の扉が開かなくなったら、この部屋から逃げ出せなくなるよ
本気で大変だ

 災害に備えて、避難袋は作らないとね

台風到来 

July 14 [Sat], 2007, 12:55
 先週、ずーっと雨だったので、なんか変だな。と思ってたら、
台風が、来ていたのですね
昨日、テレビを見て知りました。
忙しいわけでもないのに、なんだか現代の情報には疎い私。。。(とくに天気)

 で、先週は「バーゲンで買った服が着れない!」と、もがいていたのですが、
昨日、我慢が出来なくて着ちゃいました

ボトムとか靴は、さすがに遠慮したけど、上なら大丈夫

やっぱ、買ったばかりの服は、特別可愛く思えて、一日中ルンルン気分で
過ごせました

台風なんて、恐くないさっ

七夕☆ 

July 08 [Sun], 2007, 20:49
 恋話。
いよいよ、自分でも良く分からない展開になってきました。

実は、おととい、次は私のほうから別れ話を持ち出しました。
「これからも一緒にいたい。けれど、無神経な一言で傷つくのはもう嫌だ。」
って、言う事で。
そしたら、彼の反応は「何でそんな事急に言うの?」
みたいな。続いての一言は
「それなら、あの時別れれば良かったじゃない。」と。

なんか違うのよね〜。
そういう事じゃなくて〜。
で、次会うときに別れようと思って、自分から電話しなかった。
なのに、昨日いきなり電話がかかってきて、
「今から逢いたいから、行っていい?」
そして、なぜか私は
「いいよ。」
と、言ってしまいました。
七夕で、「逢いたい」と、思ってくれたみたいです。

別れたいと思っていながら、正直、めちゃくちゃ嬉しかった。

やっぱ、好きなのかな。
逢うと顔が笑っちゃうんだよな。
楽しいんだよな。

逢ってから、別れ話してました。
でも、お互いに別れる事ができず。

情けない。

これが、情なのかな。分からない。
でも、一緒に行動してると、考えてる事とか似てて、さりげない一言に
「私もそう思ってた!!!」って、思うのよね。
そういう瞬間を感じちゃうと、やっぱりこの人しかいないのかな。って、思っちゃう。
緊張感の無いデート。
恋人以上、身内未満だよ

・・・。
だめだな。
また、この話は延びたな。

・・・・。
・・・・・。

情けない。

とりあえず、目の前のテスト勉強の事だけ考えよう

父さんスゴイ! 

July 05 [Thu], 2007, 1:16
 家の父親には、行きつけのお店があるらしく、そのお店からなんと、
カニをもらってきました

 一年に2回食べるか食べないかの食材。
こんな何にも無い日に、頂けるなんて。
感謝。感謝。
ありがとう父。
ありがとうカニさん。

じゃじゃ〜ん。
 

こんなにきれいだったよ〜。

はさみで切りながら、ホジホジ。
めっちゃ、甘い
ポン酢をつけると、更に甘味が引き立って、とても美味
口に運ぶたび、「美味しい・甘い・幸せ」の言葉しか、浮かんでこない!
カニ味噌も濃厚で、美味しかった〜。

とりあえず、1時間ぐらいかかって隅々まで完食

家の親って、こんなに偉いんだ。長い間生きてるけど、全然知らなかったよ・・・

免許更新!!! 

July 02 [Mon], 2007, 0:57
 今日、免許の更新に行って来ました

日曜日なので、近くの警察署では取り扱われておらず、
ちょっと遠い大きい免許センターでの手続きです。

朝、6時半に起きて、準備です。
写真を撮るので、何時もよりお化粧は念入りに
お洋服は映らないので適当に・・・

まぁまぁ。ずぼらな私の場合、そんなもんです。

とりあえず、朝一番ぐらいの気持ちで行ったのに、会場へ着くと
もう何百もの人が並んでいて、ビックリでした。
「面倒な事は午前中に済ませたい。」みんな同じ考えなのですね

長々と並んだ後、ついに受付へ到着!
でも、そこでオタオタしてると、後ろの人にスッゴイ迷惑です。
前の人が呼ばれる頃には、書類を準備して、受付でかかった時間は15秒(おおげさですが・・・。)
受付の人もさすがにプロです。
めちゃめちゃ早い。

適性検査も素早く終わり、
あんなに気にしてた写真撮影も、テキパキと終わり、
1時間講習へ。

 そこがまた面白かった。
警察官のおっちゃんが、「聞きたくないのは、よ〜分かる。とりあえず、今日は2点だけ覚えて帰ってくれよ!」なんて、はじめに言うから、他の人も魅了されてたなぁ。

 警察の話なんて、つまらないもんだと思ってたけれど、話し方でこんなに変わるなんてすごい。
なんか清々しい気持ちで終わったし。
このおじさんに拍手

5年後、更新する時も、こんな人に話を聞きたいな

と、言う訳で、無事に更新終わりました

気を取り直して 

June 30 [Sat], 2007, 2:25
 気分転換に、新しいことをしてみる事にした。

えっと。
ずっと前から、やろーと思ってた、デジタルのメディアプレーヤーって、いうのかな。
そんな奴。

「思い立ったが吉日」と、言う事で、朝バタバタしてる中、
CDをデータで取り込んで、初めてやってみた。


初めての曲は、友達から借りたBonnie Pinkのアルバム。そして、
サンタナの「シャーマン」。
サンタナは、いいな。

 学校に行く途中に聞いてたけど、なんかいいねぇ〜
気持ちが良いよ
朝から、足取りも軽やかに、学校に行けました

ちょっとした不安。 

June 28 [Thu], 2007, 22:06
 恋の事件から、はや4日。
早いものです。
電話での彼は、元に戻ったものの、私の中では不安が続く。
かけてくれたのに、直ぐにかけなおしても出ないと、「また、女の子に会ってるのかな〜」
なんて、思っちゃう。

彼と話をすると、元に戻ったのが直ぐ分かる。

でもね〜。
やっぱり、不安になるもんだね〜。

学校に行っても、直ぐに疲れるし、授業の事が全く頭に入ってこないし・・・。
力が抜ける。両手が思うように動かない気がする。
彼の影響がこんなに大きいなんて
年のせいだろうか。弱っちぃなぁ。

そういえば、今日風邪をひいたようだ。
喉が痛かった。
ストレスで、免疫力が低下したのかな???

いかん、いかん。
もう直ぐ、学期末試験が始まる。べんきょーしなきゃ。

おいしいご飯いっぱい食べて、力作って、やる気出して、
ビタミンCでも摂って、明日から頑張るぞーーー

ちょいと疲れた週あけでした 

June 28 [Thu], 2007, 1:24
 タイトルにもあるとおり、本当に大変だった。
仕事の話?ちゃうちゃう。

やっぱ、恋話ですよ〜。
「別れ」を切り出されちゃったのですね〜。

理由は、「好きな子ができたから」
電話でそんな一言納得できない。
そして、正直許せなかった。
だって、その何日か前まで、彼からラブラブなメール来てたんだよ???
信じられない!

私が学校の勉強で忙しかった間に、女の子と気が合ってしまったらしい。
「別れよう」その言葉を聞いた瞬間、体が凍りついた。
でも、その後で、心がぽっかり空いた。

別れる日はいつか来る。
そう思っていた。
でもこんな形で来るなんて。

とりあえず、私の気持ちが治まらなかった。

で、次の日、日曜日だったので、遠距離の彼氏の家まで行ったのですよ。
もう前の日から涙が止まらなくて、目の周りが真っ赤!!!
晴れまくって、奥二重がボーっとした一重に・・・。

こんなの初めて。
土偶みたい。
新幹線の中でも、泣いちゃって、周りの人に気づかれるし、着いた駅でもみんなに振り返られるし。
もう、最悪でした。

彼と何回も何回も話をして、泣き倒して、泣き倒して。
嫌だ嫌だって、プライドを捨てまくって、子供みたいに足をバタバタさせて。
最終的には、泣きすぎて気分が悪くなり、吐いちゃいました。
2回も。
こんなに執着するの本当に初めて。いつもはドライなのにな。

彼は、「わかった。彼女とは会わない」と、言ってくれたものの、その後にかかって来た電話で、
相手の子の話に納得させられ、また振り出し。

もう、そこまで来たら、さすがの私もあきれ返って、ばかげてるように思えて、
彼を殴るける(優しくね)。
罵倒する。思わず、
「そんな言葉に乗せられて。しっかりしーや」って。

とりあえず、そんなこんなで、疲れました。

ま、結局は、私と関係を続けてくれるらしいので、とりあえず落ち着いたのかな。

いつか別れるかもしれない。でも、とりあえず今の私には、必要な彼みたいです。
彼を超える素敵な人は、いるのかな。
いるなら、早く出会いたい。
そう、思わせるほど、疲れた。

飲み会って、サイコー!!! 

June 22 [Fri], 2007, 23:06
  今日、飲み会でしたーーーーー
めっちゃ、楽しかった

幹事っぽいことやってて、
色々、土壇場になって「やっぱ行かない。」とか、「行けなくなった」とか、言う人がいて、
「なんで、当日なわけ???」って、超ムカついてたけど、
行ってみれば、本当に楽しかったよ〜
本当に、みんなで集まれてよかった
サイコーだった
若いこのテンションについていけるか不安だったけれど、何とかクリア
大爆笑の連続で、2時間なんて、あっというまでした

 今日、雨も降って、最悪になるかな?って、思ってたけれど、終わってみれば、良かった良かった
 今日も、ハッピーでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんぐり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑種です。洋楽中心かな。
    ・映画-財政上、レンタルが多いかな。
読者になる
  
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像どんぐり
» 七夕☆ (2007年07月11日)
アイコン画像昭和ショック!
» 七夕☆ (2007年07月10日)
アイコン画像vinaka
» エリザベスタウン (2005年12月26日)