でっかいプリン( ゜,_・・゜)プッ☆゚+*。 

2007年03月18日(日) 15時18分
まず一言…
でかッッ
このでっかいプッチンプリン知ってますカ-
ちなみ、横のり○ごヨ-グルトは比較のために
でね!お皿にぷっちン!したわけよ
お兄ちゃんも食べる!って言ったカらぷっちンしたンですよ--
なのに、いきなり…デカすぎで食欲うせたとか
言って、とりま01人で食べ始めたんですよ(0∀o)
そしたら…食べれちゃった
ぴ-助01人で食べちゃった
でかプリン完食の感想

やっぱ、プッチンプリンは小さい方がおいしいだわさ…

皆さんプッチンは小さい方を買いましょう

抹茶ばなな 

2007年03月18日(日) 14時50分
こンにちわ
抹茶ばななのはっぴ-ば-すで-だ-い
ちなみ、僕ちンはおばかなぴ-助と申します
ぴ-助ひよこじやないっぴ
とりま、ちゆ0Z(もうすぐ03年)のばれ-部のどこにでも居る女子(∀)b

おととい(!?)ぐらいにパリスキッズさンでお買い物しました-
お金ないのについつい買っちゃう
だってパリスさん安カワなンだもんッ
買わないってのは無理でしょ-

ずっと欲しかったアイテムが再入荷てことで即購入
赤のハ-トは、テレビで若槻千夏ちゃんがしてた-
ピンクパ-ルはすでにもう0Z色もってるンだ
届くのが楽しみ全部で8個頼みました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ-助
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
石川/ちゆ2/女の仔
だおめ-る待ってるよ
よカったら米くださ--い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴ-助
» でっかいプリン( ゜,_・・゜)プッ☆゚+*。 (2007年03月18日)
アイコン画像さ-きノЗ°
» でっかいプリン( ゜,_・・゜)プッ☆゚+*。 (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる